11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



パン・カンテ②

パンが増えるであろう連休前に頑張って食べてます

パン・カンテ:黒糖キャラメル食パン

20070425230130.jpg

ミニサイズの食パン、上から見るとかわいいの
20070425230137.jpg

奇麗なグルグル、だからスライスするとこうなるよ
20070425230148.jpg

切株みたいなかわいい食パン
トーストしてると、すっごいキャラメルのい~い香り
薄いキャラメル層のおかげで、サックサクな食感
デニッシュじゃないのに、デニッシュのようでした
黒糖の香ばしさとキャラメルのコクがおいしい~
小さめサイズなもんで、パクパクといってしまった

パン・カンテ:いよかんのフォカッチャ
20070426084448.jpg

手のひらサイズだよ
20070426084503.jpg

いよかんの爽やかな香り
このいよかんピールは柔らかくてマイルドな感じ。
しっとりもちもちフォカッチャ、生地に少し甘みが
あっていよかんピールとよく合ってる
フォカッチャ好きなんですよねぇ~

パン・カンテ:
 チョコレートといよかんのフランスパン

20070426084511.jpg

形がおもしろ~い
20070426084518.jpg

いよかんピールとチョコチップがたっぷり
柑橘類とチョコの相性はバツグンよねまるでお互いの
エグみと甘味を調和し合ってくれる理想的な夫婦のよう
クラストの厚いハードなフランスパン、
これがまた噛めば噛むほど味が出てうまい



パン・カンテ:
チョリソーと酢キャベツの天然酵母パン

20070427070118.jpg

大好きな酢キャベツなので迷わず購入
20070427070127.jpg

ピリッと辛いチョリソーを囲むように入った酢キャベツ、
何かトマトの味がするなぁと思ったら、そのままでした…
20070427070134.jpg

ドライトマトもたっぷり入ってるよぉ~
これが辛さと酸味をマイルドにする役目になってるのね
クラストがバッリバリのパンがまた最高でした

パン・カンテ:ダッチカマンベール
20070427070144.jpg

おにぎりのような形やね
20070427070152.jpg

もち~っとした米粉パンにカマンベールクリーム入り。
トッピングされてるブラックペッパーがピリっときいて
カマンベールクリームととっても良く合う
もちもちのダッチパン、結構好きなんです

パン・カンテ:クランベリーと
    ホワイトチョコのフランスパン

20070427070200.jpg

ミニサイズの丸いパン
20070427070209.jpg

クランベリーがたっぷりで嬉しい
甘酸っぱさをマイルドにしてくれるホワイトチョコは
控え目で、酸っぱい好きの私にはこれくらいがいいわ
クラストパリパリ、もちもちのパンもおいしかった~

お知らせ、GW中は毎日は更新しないつもりで~す
写真が溜まらないように、出来るだけはしますが

キャラメル食パンおいしそ~v-10間違いなくパクパク食べちゃいそうだね!
いよかんのフォカッチャ珍しい?というかフォカッチャってどちらかといえばお食事系かと思っていた!!
私もフォカッチャ大好きv-238
クランベリーとホワイトチョコも相性いいですよね~v-218

パンカンテ♪

わぁ~沢山のパン達だぁ!!
黒糖キャラメルがとっても惹かれるよ!
酢キャベツとチョリソーの天然酵母パン
珍しい組み合わせだね!酢キャベツ
焼いてもちゃんと酢っぱさのこってるのかな?
ドライトマトまで入ってるなんて
凝ってるね!
冷凍庫頑張って減らしてまっててね!!i-278i-87

パン・カンテ、どれも美味しいそう!
フランスパン系が気になります☆
素通りした自分を悔やみます(笑)
次は絶対に食べるぞぉ~!

今度機会があれば、是非私もパン狩りorオフ会の仲間に入れてやって下さいねv-16

>あっこさん

キャメル食パンはかなりヒットですv-218
一気に食べちゃってv-356
最近いよかんピール使ったパン増えて来たけど、
フォカッチャは私も初めてです~
お食事系が多いですもんねv-363
クランベリーとホワイトチョコ、大好きな組み合わせv-415

>yukiちゃん

あんまり買ってないと思ってたけど、
結構たくさんあってビックリだぁv-405
黒糖キャラメル、これ絶対リピe-2
酢キャベツ珍しくって即買いe-68
サワークラストほど酸味はないけど、
ほどよい酸味はちゃんと残ってたよe-343
ドライトマトがまたいいの~e-266
在庫減らしたら何か作りたくてしょうがなくなるけど、
捏ねるの我慢して待ってますよぉv-353

>苺さん

パン・カンテはハード系が充実してるよe-343
あ、甘いのもいっぱいあるし、小さいけど
素敵なお店だから次は是非×2e-343

オフ会とかめっちゃやりたいですけどね…
私がもっと1人で自由に動ける身やったら
ガンガンいっちゃうんですが、なかなかですe-263
苺さん、広島から来て下さるんですかi-198

弟が大阪に住んでいるので、
よく遊びに行ってるんですよv-290
時々「アッシュのパンが食べたいん
よね~」とメールしても無視される
んで(笑)自力で買いに☆
なので良かったらその時にでも
宜しくお願いしますv-238

あーパンカンテ~!!めっちゃいきたいー!!可愛いサイズの食パンシリーズおいしいよね♪私は苺のがすき☆ミ黒糖キャラメルもたべたいー!!
なんかカンテのハード系の生地めっちゃこのみなのー。クラストとクラムの感じが最っ高!あと少しのインパクトがあれば!!!
密かにホリシューがきになってるんだけど、食べたことある??
上で苺さんからオフ会のお話が出てるけど、もしやるなら是非是非参加したいー!!!!いつか絶対やろう!!

>苺さん

そうなんだ~、弟さんが大阪にe-2
ほんと、タイミングが合う機会があったらその時はi-199

>めろっこさん

ミニ食パン、抹茶のが欲しかったけど無かったのi-195
でもこの黒糖キャラメルで良かったかもi-184
苺あるんやi-198知らないな~
ホリシューとかあったけど、あれ買うの勇気いるわね(笑)
謎過ぎて無理e-2めろっこさんいっちゃってぇv-19
オフ会…やりたいねぇ~、って言ってるだけやけど(笑)
いつかやろうv-91
Secret

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

コメント嬉しいな

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ほのまま

Author:ほのまま
チビーズを育てるパート
のおばちゃんです^^
マイペースに日々のコト
つづります。。。
チビーズの後ろ姿
第3弾にしました♪

☆Welcome☆

通販したお店

★砧【河口湖】(2003.7)           ★e-street bagels(2005.4)           ★The Bagels ふじもと(2005.5)              ★エクアトロ ギャッツ(2005.6)            ★ちよのぶ(2005.7)            ★はちべぇ(2005.7)              ★BAGEL U(2005.7)            ★nuts☆Bagel(2005.10)         ★KARINベーグル(2005.11)          ★ガーデンベリーズ(2005.12)          ★Bio Cafe(2005.12)            ★Zopf(2006.1)                ★いわさぶろう(2006.5)           ★ベーグル・ワン(2006.5)          ★Vivant(2006.7)              ★麦輪小樽(2006.8)             ★Pain D`artisan Nicolas     (2006.10)                     ★ブレッド&サーカス(2007.3)           ★VOYAGEUR-K(2007.7)          ★get well soon(2007.8)         ★パン處(2007.9)

お気に入り

ブログ内検索

