08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



パン・カンテ ①

梅田で買って来たパン・カンテ
冷凍に不向きなものをとりあえず食べました

パン・カンテ:モーンプルンダー
20070423075902.jpg

モーンクリームがたっぷり練り込まれたデニッシュ
20070423075917.jpg

大きめくるみもゴロっとたっぷり入ってました
アーモンドクリームのようなお味がしました
しっとり部分とさっくり部分があって食感が最高

パン・カンテ:
     紅茶のクリームチーズパン

20070423080922.jpg

生地はブリオッシュだと思う
20070423080931.jpg

これ、見た目クリームが乏しいんですよね
でも、甘めで味が濃いので私はちょうどいいと思います
クリチが強くて、紅茶はほぼ感じないです、入れなくても。。。

パン・カンテ:あんバターサンド
20070423080939.jpg

黒ゴマ入りのバケット
20070423080950.jpg

あんこがた~っぷりです
20070423080959.jpg

バター、ほんとは奇麗な長方形だったんですが、
この日は非常に蒸し暑くて原型を留めてませんでした
バターのほどよい塩気と餡子の甘さがマッチしている
この組み合わせ、めちゃくちゃ好き~
ハードなクラストに程よい気泡のあるクラム、
ゴマの香ばしさもしっかり効いてるフランスパンも
とってもおいしい噛めば噛むほど味が出る


一番乗り~★

おはよ!!
落ち着いて良かったね(*^_^*)
梅田行ってきたんや~。
パンカンテさんって、丸ビルに入ってるんやったっけ。
クックハウス…は知らないな…。
多分前を通った事とかはあるんやろうけど。
クリームチーズパン、確かに見た目だけだとちょっと貧相よね(^_^;)
パンカンテさんの餡バター、超気になる!!
しかもゴマ入りか!?(欧米か!?笑)

モーンデニッシュ大好きv-10しっとりさっく両方楽しめて良いですね!!
クリームチーズパンちょっと中身が寂しいよ~v-239味の濃さ的にはいいのかもしれないけどクリームパンってクリームたっぷりなイメージが!!
餡バターもかなり気になる!

あんバターサンド美味しそうv-238
しかもゴマ入りか!って突っ込みたくなる気持ち分かります(笑)
パンカンテ、前回素通りしちゃったので今度は行ってみます♪

パンカンテのパン

どれも食べたことないなぁ・・。
パンカンテのマロンとブルーベリーの
ベーグルが美味しくて好き!
モーンクリームがはいったデニッシュ
おいしそうだね!モーンって独特の
味わいで美味しいよねi-175
あんバターサンド!餡子たっぷりでしかも
胡麻生地のフランスパンってところがいいね!

>にゃんこちゃん

こんばんは☆
うん、今日からバタバタな毎日じゃなくなったe-343
パン・カンテはそう、マルビルだよe-461
クックハウスはチェーン店やから…
私が知ってるのは三番街となんばの地下の何処かv-356
この中では、餡バターが1番好きe-266
ゴマがまた合うのよ~v-398
いい仕事してるわよ…ギャグ用にじゃないで(笑)

>あっこさん

モーン私も大好きなのv-10
結構大きくってボリューム大だったしe-343
クリームチーズのほんまに貧相やねv-388
わかってるのに、何故かよく買っちゃうのだv-389
餡バターは初めて食べたけど、最高でございましたぁe-266

>苺さん

餡子とバターはいいカップルやからねv-434
バゲットもおいしいから、とっても気に入っちゃったe-343
素通りしちゃったんや~、梅田って
場所はいいパン屋さん少ないから、
ここははずせないよ~e-266

>yukiちゃん

ベーグルは昼過ぎに焼き上がるから、
今回は諦めたよ~、ベーグルもちろん大好きよe-266
モーン大好きだぁ~、あんまりデニッシュ
は買わない人やねんけど、モーンならいっちゃうわv-10
餡バター、ゴマフランスがこんなに合うとはe-2
大きくて大満足v-398

餡バターの組み合わせって好き。
これ食べてみたいな。
モーンプルンダーは前に行ったときに探したけど売り切れてて食べれなかったの。
やっぱし美味しそうi-189
クリームはど~んと入れちゃって欲しいかもi-201
クリーム大好きだから♪

>ゆきさん

私も餡とバター、大好きe-266
モーンプルンダーは人気なのかなi-198
私は開店直後やったから、出会えましたv-353
クリームね、これほんまに濃いからもうちっと
薄めでど~んと行って欲しいなe-2

その時は、すでに京都&本町辺りのパンを大量ゲットしてたので、場所確認だけで帰ってしまったのぉ~。
次は絶対に食べるぞッ♪

>苺さん

そうかも、大阪にせっかく来たなら
本町とか京都方面へ行った方が
いい物ゲット出来ちゃうかも~e-2
梅田はパン屋巡りにならないくらい、
魅力的なパン屋少ないからv-394
Secret

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

コメント嬉しいな

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ほのまま

Author:ほのまま
チビーズを育てるパート
のおばちゃんです^^
マイペースに日々のコト
つづります。。。
チビーズの後ろ姿
第3弾にしました♪

☆Welcome☆

通販したお店

★砧【河口湖】(2003.7)           ★e-street bagels(2005.4)           ★The Bagels ふじもと(2005.5)              ★エクアトロ ギャッツ(2005.6)            ★ちよのぶ(2005.7)            ★はちべぇ(2005.7)              ★BAGEL U(2005.7)            ★nuts☆Bagel(2005.10)         ★KARINベーグル(2005.11)          ★ガーデンベリーズ(2005.12)          ★Bio Cafe(2005.12)            ★Zopf(2006.1)                ★いわさぶろう(2006.5)           ★ベーグル・ワン(2006.5)          ★Vivant(2006.7)              ★麦輪小樽(2006.8)             ★Pain D`artisan Nicolas     (2006.10)                     ★ブレッド&サーカス(2007.3)           ★VOYAGEUR-K(2007.7)          ★get well soon(2007.8)         ★パン處(2007.9)

お気に入り

ブログ内検索

