10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



最後のチェルシ~♪

CHELSEA BAGEL食べちゃいました

CHELSEA BAGEL:ほうじ茶あずき
20070421140509.jpg

約9.5cm、145g
20070421140517.jpg

ほうじ茶生地は初めてです香ばしいお味でした
クラスト厚めでしっかりしてました
クラムはしっとり、ほうじ茶はそうなるのかなぁ、
ムチ~っと詰まって、このフレーバーはハードかな。
小豆はとっても柔らかくて半分つぶれた感じ。
甘めの味付けやけど、生地に甘みがないのでよく合う
これはかなり好きなタイプでした

CHELSEA BAGEL:チーズこしょう
20070421140524.jpg

約9.5cm、138g
20070421140531.jpg

プレーン生地に、ブラックペッパーまみれの角切りチーズ
がゴロゴロと巻き込まれちゃってます
少し甘みのある生地にチーズの塩気、上にもトッピング
されてて結構ピリっと来るペッパーの相性はバツグン
このクラムはセミハードだと感じました

CHELSEA BAGEL:
     クランベリー&ホワイトチョコ

20070421140539.jpg

約9.5cm、143g
20070421140547.jpg

写真でお分かりかと思いますが、大きめカットの
クランベリーがたっぷりと練り込まれてます
これがジューシーでシャキシャキしたいい食感
ホワイトチョコもたっぷりと巻き込まれてるけど、
クランベリーのおかげで全然甘すぎないよ
甘酸っぱさと甘さのバランスは最高
この3つの中では1番ハードに感じました

CHELEA BAGELさん、これでお終い
とってもおいしい、優秀なベーグルちゃんたちでした
まだ食べてないフレーバーも絶対食べてみたい
と思えるほど、お気に入りになっちゃったな~

おはよう!

チェルシーベーグルってフレーバーによって
食感が違うってお友達もいってたぁ!!
でもそれも色んな食感がたのしめていいかも?!
ほうじ茶のベーグルって食べたことないけど
香ばしそうで美味しそう!ちょっと潰れたあずきってところに惹かれるv-10
クランベリーホワイトチョコもホワイトチョコが
しっかり入ってるのがみてわかるよ!!
なんか丁寧に作られてる感じがいいね!
わたしも一度は味わってみたいなv-353

ほのママさんおはようございまーす!
チェルシーベーグル、早くネットで買いたいな~。その時はほのママさんのアップを参考に注文したいと思います♪
フレーバーも沢山有るみたいですねv-10

レポみるたびにここのベーグルも気になっちゃう!!
クランベリーとホワイトチョコはほんと間違いないいい組み合わせだよね!!
チーズ胡椒って初めて食べたのがポムのだからチーズ=クリチだったんだけど、それ以降食べるものってプロセスチーズ系というのかな??やっぱりこっちの方が一般的なのかな??
旦那さんお仕事なんですね~
でもまたたくさんお土産??

ほうじ茶に小豆って美味しそう^^
抹茶とかはよく見ますが、ほうじ茶って珍しいですね
チーズ胡椒も胡椒がきいていて良い感じですね♪
このフレーバーはあっこさんも言っってるようにポムを思い出しますが、これは普通のチーズですがやっぱり違う風味なのでしょうか?
ホワイトチョコとクランベリーの色合い可愛いですねvv
チョコはホワイトを使っているところがまた面白いです

どれもこれも美味しそうv-345チェルシーさん食べてみたーーいv-352ほうじ茶気になるなぁ。具がゴロゴロしてて魅力的v-363甘すぎないってポイント高いですよねv-339

うんうん~♪

本当~食べてないフレーバーが気になりますよね!!
何気に・・・ペッパー系がnokko好みでした☆しっかりペッパー味利いてて良いですよね~♪♪

フレーバー。。本当微妙に食感が違ってある意味??飽きなくて良いですよね??っと思ったりぃぃ。。
具の入り方とかもちょうど良くて良いな~って思いました☆

通販・・楽しみですね~♪♪

>yukiちゃん

そうなの、全然違うのよ~e-343
全てセミハード以上ではあると思うよe-2
ほんまいろいろ楽しめちゃう感じなのe-265
ホワイトチョコが溶け出してなくてすごいよね~v-353
全部手捏ねらしいねん、それまたすごいわi-199
1つ1つ、丁寧に成型されててすごいv-354

>moguさん

moguさん、こんばんわ☆
私もまた絶対食べたいから、ポチっちゃうかもi-199
みなさん期待してるから、レポも責任もって
集中して書きましたよ(笑)
私が食べた中にハズレはなかったですe-343

>あっこさん

私もほんまにクランベリーとホワイトチョコは大好きe-266
私は逆にポムのは最近食べたとこやから、
チーズこしょうはプロセスだと思ってましたv-363
旦那は今日帰って来ましたよ、忙しすぎて
お土産買う暇ないみたいですv-388
仕方ないですねぇ。。。

>sakiさん

ほうじ茶珍しいですよね、迷わず選びましたもん(笑)
チーズ胡椒、ポムさんのよりもピリッと
効いてて、私にはたまりませんe-266
私はブラウニーのもそうやし、プロセスの
方が好きですし、合ってるような気がしますv-363
クランベリーの果肉をあんなに感じた
のは初めてってくらい大きなカットでしたよe-343

>ぐっぴーさん

ほんまにどれもおいしく頂けましたよv-410
ほうじ茶って未知の世界で気になりますよねv-354
どれも具沢山で大きくて、お店のかわいい
お名前をいい意味で裏切ってますv-426

>nokkoちゃん

ペッパーいいe-2あれだけガツンと入れてくれる
と嬉しいよね、辛いの苦手な人には無理かなv-356
そうやね、どれも微妙に違って驚きながら
食べれるしぃ(笑)飽きないベーグルv-363
具と生地のバランスもいい感じやったよねe-343
通販、すごそうやねv-405

おはようございます☆
チャエルシーベーグルさん、色々な方のblogで最近よく見かけるのですがフレーバーが本当に色々ありますね~e-278面白いですe-465
ほうじ茶あずき、すごい和フレーバーでいいですねe-343ほうじ茶の味のベーグルってどんなのか想像もできないですe-330
でもなんといっても、クランベリー&ホワイトチョコがめちゃ気になりますe-343可愛くて、とっても美味しそうe-465

同感!!

CHELSEAさん、ホント美味しかったね!!
ほのままさんはいつも自然解凍??
私はレンチンプラス焼き戻しやから若干ソフトに感じたかな??
あるいは、最近好みがハードよりになってきた!?
どのフレーバーもとっても美味しかった(>_<)!!
私はクランベリーホワイトチョコがお気に入りかな♪

でも、次なる新規開拓ベーグルも楽しみね~(意味深 イヒヒi-278

>まっきちゃさん

お返事遅くなりましたv-356
チェルシーさん、私が教えてもらっただけでも
15種類ほどありましたv-353
ほうじ茶、ほんま想像できないですよねe-2
ちょっと香ばしくて、しっとりおいしかったですよe-343
クランベリー&ホワイトチョコ、クランベリーが大きくて
みずみずしくて、嬉しいベーグルやったのe-266

>にゃんこちゃん

のんびり連休予定が、何だかバタバタしとるぞv-356
チェルシーさん、おいしいねv-363
私は自然解凍して、そのまま食べるか
時間があったら焼いてるかなぁ。。。
ソフトに感じたかぁ…ちょっと改良したのかしらi-198
クランベリー最高やったわe-266
新規開拓。。。うふふi-233
Secret

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

コメント嬉しいな

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ほのまま

Author:ほのまま
チビーズを育てるパート
のおばちゃんです^^
マイペースに日々のコト
つづります。。。
チビーズの後ろ姿
第3弾にしました♪

☆Welcome☆

通販したお店

★砧【河口湖】(2003.7)           ★e-street bagels(2005.4)           ★The Bagels ふじもと(2005.5)              ★エクアトロ ギャッツ(2005.6)            ★ちよのぶ(2005.7)            ★はちべぇ(2005.7)              ★BAGEL U(2005.7)            ★nuts☆Bagel(2005.10)         ★KARINベーグル(2005.11)          ★ガーデンベリーズ(2005.12)          ★Bio Cafe(2005.12)            ★Zopf(2006.1)                ★いわさぶろう(2006.5)           ★ベーグル・ワン(2006.5)          ★Vivant(2006.7)              ★麦輪小樽(2006.8)             ★Pain D`artisan Nicolas     (2006.10)                     ★ブレッド&サーカス(2007.3)           ★VOYAGEUR-K(2007.7)          ★get well soon(2007.8)         ★パン處(2007.9)

お気に入り

ブログ内検索

