08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



とっておきのポム♪

まなみんちゃんからいただいたポムたち、
残り少なくなってきたけど、食べましたぁ

でもこれで最後ってわけではないのですが

ポム:黒糖きなこ
20070420132138.jpg

114g、9cm
20070420132151.jpg

プレーン生地のベーグルに黒糖ときなこを
混ぜたものがた~っぷりと塗ってある
黒糖ときなこの組み合わせは初めて、コクがあるね
でも、生地がプレーンだからあっさりと食べれちゃいました
厚く塗られたきな粉を押し上げるように気泡が出てきたよ、
きな粉でクラストがしっとりなんやけど、しっかり皮バリ

ポム:味噌ナッツ
20070420132158.jpg

129g、10cm
20070420132207.jpg

これこれ、これが1番食べたかったの
これだけはリクエストしちゃいました、ありがとう~

焼き戻しに失敗しないように、かなり集中
焦がさずにいけました、良かった

プレーン生地に、ナッツの入った甘味噌ダレがたっぷり
噂通りの食べにくさ、でもそれが何故か嬉しい私(笑)
甘じょっぱいタレがおいしいわ、五平餅だ
食べにくいと言うのに、これに限って今まで以上の
ハードなクラストで中々噛み切れないの
タレまみれになろうが、夢中であっという間に食べちゃった
ほんまにおいしかったです

ポムさん、あともう1回レポ出来ます~

おはよう~!

どっちのベーグルも大好き~!
黒糖黒豆黄粉は焼き戻すとカリントウみたいな
味がするからすきなのv-10
味噌ナッツ!ほんと手がベトベトお口も味噌まみれだけど
美味しいから手が味噌だらけになっても
ガンガン食べ進めちゃう!!
味噌ナッツは生地に細かいナッツが
入ってるんだよね~!それがまた好きv-344

>yukiちゃん

そう、かりんとうみたいやったe-343
前はそんなに興味なかったけど、どうも
最近黒糖が大好きみたいで、ヒットe-266
味噌ナッツはすごかった…最初は何処持って食べるんや!?って思ったけど、
そんな上品な事言ってても無理ねe-263
最後はもちろん味噌まみれ、おいしいから気にならないねe-2
ナッツがまたいい味出してるe-461

味噌ナッツわたしも大好きです^^
手がべとべとしちゃうのですがそれも気にならないくらいなんですよね!
最近食べてないから食べたくなってきちゃいました♪
白味噌もあるそうなのですが、まだ見かけたこと無いんですよね
白も一度食べてみたいなぁ

こんばんは~☆
ポムさんのベーグルは、本当にみっちり詰まっていて美味しそ~うv-10
みそベー、たっぷり味噌でステキv-10ナッツと甘味噌の組み合わせ・・・やみつきになりそうv-9ポムさんいつか行ってみたいベーグル屋さんですe-266

味噌ナッツ私も大好き~!!
ほんと手も口もベトベトだけどおかまいなし~!!
私も焼き戻し不安でジーっとトースター見張っちゃうよ~♪
黒糖きなこ食べたことないから気になる!

味噌ナッツ!人気メニューですねv-352私も見つけたとき即買いしましたv-411
そうそう!ポムって噛み切れないですよねーーv-345
私、どっちのお味も焼き戻す時元から黒いのでちょっと困りました…v-356笑。かなり集中しましたv-363

>sakiさん

おいしかったですe-343
想像以上の食べにくさでした(笑)
赤ってわざわざ書いてあるからもしかしたら
と思ってたんですが、ほんまに白もあるなんてe-2
それは1回見てみたい、頑張って出会って下さいi-199

>まっきちゃさん

おはようございますe-2
味噌が厚くてた~ぷりですねe-343
ナッツと味噌なんて初めてだったけど、
全然合っててすごく感激しちゃいましたe-266
私もポムさん、めっちゃ行ってみたいお店v-353

>あっこさん

おいしかったですv-411
トースター、私も張り付いてましたよ(笑)
スライスして反対に向けると食べやすい
みたいですけど、あえて味噌まみれに
なっときました…なかなか経験できそうにないので(笑)
黒糖きなこ、コクがあるけどあっさりしって
すごくおいしかったぁ~

>ぐっぴーさん

味噌ナッツ、ほんまに大人気みたいですねe-2
ポムさんレポで1番良く見かけるかもv-353
噛み切れないから、更に味噌になみれていきましたよv-410
やっぱり、集中v-363ですねv-426
Secret

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

コメント嬉しいな

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ほのまま

Author:ほのまま
チビーズを育てるパート
のおばちゃんです^^
マイペースに日々のコト
つづります。。。
チビーズの後ろ姿
第3弾にしました♪

☆Welcome☆

通販したお店

★砧【河口湖】(2003.7)           ★e-street bagels(2005.4)           ★The Bagels ふじもと(2005.5)              ★エクアトロ ギャッツ(2005.6)            ★ちよのぶ(2005.7)            ★はちべぇ(2005.7)              ★BAGEL U(2005.7)            ★nuts☆Bagel(2005.10)         ★KARINベーグル(2005.11)          ★ガーデンベリーズ(2005.12)          ★Bio Cafe(2005.12)            ★Zopf(2006.1)                ★いわさぶろう(2006.5)           ★ベーグル・ワン(2006.5)          ★Vivant(2006.7)              ★麦輪小樽(2006.8)             ★Pain D`artisan Nicolas     (2006.10)                     ★ブレッド&サーカス(2007.3)           ★VOYAGEUR-K(2007.7)          ★get well soon(2007.8)         ★パン處(2007.9)

お気に入り

ブログ内検索

