07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



Village Bagels~セサミ~

Village Bagels:セサミ

広島にあるベーグル屋さん、旦那が出張に行って買って来てくれました
通販もやってるみたいですが、貴重なベーグル、めっちゃ嬉しい
20070130164408.jpg

<旦那の携帯より>
20070130165120.jpg

写真まで撮ってくれて…嫁に協力的です




20070202085143.jpg

直径約10.5cm、120g
20070202085221.jpg

<断面図>
どちらかと言うとセミハード系です。
皮はしっかりしていて、引きが充分ありました
クラムは軽めでもちもち感はやや少ないですが、
皮が厚いので噛み応えありです
すりゴマとそのままのゴマが黒白両方バランス良く
全体に入っていてプチプチした食感。
天然酵母の酸味がほんのりありました。
もう1つ、クルミも買って来てくれたので、楽しみ♪

こんにちわー☆

わー・・このお店前からすっごいきになっていたんです!!
もっちりは少なめなんですね!
でもー皮に特徴があるベーグルも大好きなので~やっぱり通パンリストには入れておかなきゃですね。。。
噛み応えありのベーグル♪いいですねー!!

実は!

 実は私、広島に住んでるんですe-68
 でもVillage Bagelsは住んでいる所とはちょっと離れているので行った事が無いんですv-409

 ごまの入ったベーグルは、私も大好きですe-51私はBAGEL Kのセサミベーグルが結構お気に入りなんですが、これもおいしそう!

 私は何よりナッツの入ったベーグルが大好きなので、クルミベーグルのレポートも楽しみにしていますねe-420

こんにちは

ほのママさんのもう一つのブログを発見v-353

自分のブログの足跡にこちらがあったので覗いてみました。

ベーグル好きは知っていたけれど
凄いv-363
旦那さんも出張の時に協力してくれるなんて
優しいわぁ~ ( ´艸`)

どのベーグルも美味しそうなので
これからも遊びに来ちゃおう♪

わぁぁ!!地元ベーグルが載ってるなんて嬉しいデス♪
私もよく行くんですよぉぉv-10
美味しいですよねv-238

やさしい旦那さんですねー!最近ごまのベーグル大好きなのでとってもおいしそうです!!

>nokkoさん

コメント嬉しいです、
nokkoさんもブログされてるんですね♪
のぞいてみたら、一度拝見したことありました!
手作りたくさんですごい!後で遊びに行かせてもらいますね。

ここのベーグル、もちもちはあんまり
なんですけど手作り感がすごいある、
優しい感じのベーグルです。
天然酵母の酸味が苦手な方には
おすすめできないかもしれません。

>ゆきこさん

広島なんだぁ♪何を隠そう?私、元々は
岡山なんですよ、広島寄りです!
Kのセサミのプチプチ感、いいですよね~
ナッツはまた忘れた頃にアップするかも、
古いのから消費していかなくては!!

>ぴーちゃんママ

あ、見つかってしまった…何かちょっと恥ずかしい
のでママ友さんたちには特に言ってなかったの。
こんなんで良かったらいつでも見に来てね☆

>苺さん

苺さんも広島なんですね!
私の地元である中国地方の方が来て
くれるなんて嬉しい限りです♪
旦那が言った時には、もう2種類しか
残ってなかったみたいで、他のも
欲しかったなぁ…贅沢だけど。

>めろっこさん

旦那は自分が無趣味なもんで、
人の趣味に協力的なんです。
たまたま出張先の営業所から何とか
歩ける距離だったみたいで、
頑張ってくれました!

優しい!!

なんて優しいご主人様っ!!
買い物してきてくれて、写真までとってきて下さるなんて…。
うちの旦那も仕事で広島に行く時があって、お店の近くだったんで頼んだけど、そのあと仕事がキャンセルに…。というわけでまだ食べたことがないです。
ソフトと思ってたんですが、セミハードなんですね。

うん!優しい!

だんなさん超優しいですね!
お土産にべーグル+写真つき☆
してくれるなんてv-344
家の旦那も広島や大阪へ出張に行く事が
あってもパン屋さんやベーグル屋さんへ
いってくれる事なんてありえませ~ん。。
ほのママさんのお家から京都近いんですか?!
超うらやましいです~!横浜に住んでる私が
東京へパン買いに行く感覚と同じ位の
距離感なのかな?

Village Bagels!!

早速HP確認しちゃった(*ノノ)
もっちりしてそうだけど、セミハードなの??
それにしても、ホントに優しいだんな様(>_<)!!
お店の写真までとってきてくるなんて。
私もそんな優しいだんな様欲しい~o(;△;)o
この4月が来たらまたひとつ年をとるのに…トホホ。
可愛い子供たちと優しいご主人に囲まれてるほのママさんが羨ましい!!(涙)

追加

あっ、遅くなっちゃったんだけど
ブログリンクさせてもらっていい??(*^m^*)

ほのママさん岡山の方なんですね!
私も嬉しいですぅv-10
仲良くしてやって下さいねv-238
広島に近いということは福山周辺かな?
福山も友達がいるのでよく遊びに行くんですよ♪

>moguさん

優しいのはピカイチかも!
写真撮ってきたのはビックリ、
男1人で撮るのは勇気いったやろうなぁ…
旦那さまのお仕事キャンセルに
なったなんてほんと残念!
見た目はソフトなのに、意外と歯ごたえあって
…もしかしたらパン音痴旦那の保存状態
が悪かった説もありv-12

>yukiさん

旦那さまに出張の機会あるならいろいろ
行って欲しいね~
うちは日頃からベーグルって言いまくってて
さすがに洗脳されてしまったのか、ちょくちょく
買って来てはくれるの。
今度東京行くから、東京こそ買って来て欲しいけど
都会過ぎてわけわからんらしいので、無理かなぁ…

家は車で5分走れば京都府ってとこやから、
京都市内には30分くらいかな、大阪市内に
出るより早いので京都ばっかり行ってるよ。

>にゃんこさん

そう、ここのベーグル見た目とのギャップに驚いた!
意外と皮がしっかりでソフトではないの。
いや~、独身時代の方が自由でいいよ。
後悔は全然してないけど、結婚前にもっと
いろんなベーグル食べ歩いておけば良かった!!
…結局そこ(ベーグル)だけの問題だけど。。。
リンクもちろん♪私は早々にしちゃってるよ。

>苺さん

福山よりはちょっと離れてて、
今は浅口市になったとこだよ…知らないやろね。
私も岡山市内に行くより福山の方が近かったから、
よく行ってたよ♪
仲良くしてね☆広島弁もOK!

ゴメンちゃい知らないですぅ(笑)
でも、福山にはよく行ってたんですねv-7
広島弁OKなんて嬉しいわ!

明日はベーグル作りますv-91
Secret

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

コメント嬉しいな

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ほのまま

Author:ほのまま
チビーズを育てるパート
のおばちゃんです^^
マイペースに日々のコト
つづります。。。
チビーズの後ろ姿
第3弾にしました♪

☆Welcome☆

通販したお店

★砧【河口湖】(2003.7)           ★e-street bagels(2005.4)           ★The Bagels ふじもと(2005.5)              ★エクアトロ ギャッツ(2005.6)            ★ちよのぶ(2005.7)            ★はちべぇ(2005.7)              ★BAGEL U(2005.7)            ★nuts☆Bagel(2005.10)         ★KARINベーグル(2005.11)          ★ガーデンベリーズ(2005.12)          ★Bio Cafe(2005.12)            ★Zopf(2006.1)                ★いわさぶろう(2006.5)           ★ベーグル・ワン(2006.5)          ★Vivant(2006.7)              ★麦輪小樽(2006.8)             ★Pain D`artisan Nicolas     (2006.10)                     ★ブレッド&サーカス(2007.3)           ★VOYAGEUR-K(2007.7)          ★get well soon(2007.8)         ★パン處(2007.9)

お気に入り

ブログ内検索

