09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



お土産PAUL♪①

旦那のお土産パンです
出張ではなく、またまた本町からやって来ました
PAULのパンたち
ここは、昔近くで働いていたOL時代によく通ってたお店。
すぐご近所に某人気店がOPENしてちょっと影薄いかも
でも、私には懐かしいお店なので大好き

ちょっとまた子供が病気でバタついておりまして、
今日は1種類だけの紹介でご勘弁ください
(それでもパンは止めませんが)

PAUL:パン・オ・フロマージュ・フュメ
20070417091633.jpg

本当に大きくて、縦27cm、横15cmです
重量は274gもありました
20070417091640.jpg

「フュメ」とはフランス語で「燻した」と言う意味。
と言う事で、スモークチーズがたっぷり~
ともう1種チーズが乗ってると思われます。
20070417091647.jpg

スモークの香ばしさ、チーズのコク
でも、そんなにしつこくはないよ

これ、楕円形の平べったいフランスパンではなく、
実は輪っかになってます
だから、穴から流れたチーズで裏も
20070417091654.jpg

チーズまみれなのであります
そのままだとカリカリ、焼くとさっくりトロ~リ
チーズ好きにはたまりません、サイコーでした



イチゴちゃん風邪は大丈夫??少しは良くなった??心配だよぉ。
PAUL久しぶりに行きたくなっちゃった。ランチもおいしいよねv-238初めてPAULのパン食べたときは衝撃的だったよ~。普通のパン屋さんのしか知らなかったから・・・。

PAULちょっとお値段高めだけどおいしいですよね~♪
初めてクロワッサン食べたときは衝撃でしたv-10
チーズ大好きv-238スモークチーズ味わってみたいな♪
とろ~りチーズも惹かれる!

すごーい、チーズてんこ盛りですね!
チーズ好きにはたまらないパンですね~♪
うっとり^^
お子様の風邪、早く良くなるといいですね!

>めろっこさん

娘の風邪は大丈夫やねん、ありがとうe-69
今度は息子の方なの…どうやら突発みたいでe-330

>めろっこさん

ポチっちゃったv-436
PAUL好き~e-266
お店の感じがいいよね、めっちゃ高級感あふれてるe-267
私も久しぶりにお店へ行きたいなe-2

>あっこさん

そうそう、PAULはクロワッサンが美味しいですねv-410
お店の雰囲気からして、すごくお高い感じですよねe-317
私も、ものすごくチーズ大好きなんで、
これでもか!!ってくらい乗ってるのってステキv-10
スモークの香りがまた最高だったのe-343

>かんさん

ほんまにてんこ盛りでニヤけちゃいましたv-410
正に私はチーズ好きやから、たまりませんでしたv-10
ありがとうございます、子供の様子は
昨日よりはかなりマシになって来ましたe-343

フュメ★

フュメ美味しいよね~!!
目ためからは想像付かないようなもっちり感も良いし★
これくらいチーズまみれてたら、チーズ好きにはたまらんv-10
PAULのクロワッサンは、お店の試食良くしてたよ(笑)
美味しいよね~!!
太郎君(??)体調は大丈夫かい??
ほのままさんも看病疲れしないように
ゆっくり休んでねi-236

すっごいチーズ感がたまらないですね。
チーズだったらどんなにたっぷり入れてもOKな私。
これは食べたいな~
カリカリッなチーズもとろ~んなチーズもどちらもいいですね。
もうこんな時間なのに、おなか空いちゃうi-176

おはよ~ございます☆
パンオフロマージュ、チーズがスゴイv-10外側のチーズもさることながらパン流れ出た出たパリパチーズがたまらないですe-266PAULさん、サイコーe-278お腹すいてきたからそろそろ、朝食の準備を…(笑)

>にゃんこちゃん

おいしいね~e-343
そうそう、意外と固くないしねe-2
クロワッサン…実は私も試食でしか食べたこと
がないような気がしてきたv-356
太郎(仮名よ)は今日からかなり復活しております、
ありがとうv-354もう明日から週末だ、
ゆっくりしてる暇なさそうやねv-388
倒れたらお見舞い来てねe-266

>ゆきさん

たまらないですよね~v-10
私も、チーズに上限ないです(笑)
かなり大きいので、何度でも楽しめちゃいますよe-343
ほんと、カリカリでもトロ~ンでも、
チーズなら何でもOKv-415
是非食べてみてくださいなv-410

>まっきちゃさん

おはようございますe-167
チーズすごかったです、今まで食べた
チーズの中でも最高の量だったかもe-69
ほんと、洪水状態でしたよ(笑)
美味しい朝食、食べたかなv-410
Secret

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

コメント嬉しいな

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ほのまま

Author:ほのまま
チビーズを育てるパート
のおばちゃんです^^
マイペースに日々のコト
つづります。。。
チビーズの後ろ姿
第3弾にしました♪

☆Welcome☆

通販したお店

★砧【河口湖】(2003.7)           ★e-street bagels(2005.4)           ★The Bagels ふじもと(2005.5)              ★エクアトロ ギャッツ(2005.6)            ★ちよのぶ(2005.7)            ★はちべぇ(2005.7)              ★BAGEL U(2005.7)            ★nuts☆Bagel(2005.10)         ★KARINベーグル(2005.11)          ★ガーデンベリーズ(2005.12)          ★Bio Cafe(2005.12)            ★Zopf(2006.1)                ★いわさぶろう(2006.5)           ★ベーグル・ワン(2006.5)          ★Vivant(2006.7)              ★麦輪小樽(2006.8)             ★Pain D`artisan Nicolas     (2006.10)                     ★ブレッド&サーカス(2007.3)           ★VOYAGEUR-K(2007.7)          ★get well soon(2007.8)         ★パン處(2007.9)

お気に入り

ブログ内検索

