08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



チェルシ~♪

とっても気に入ったCHELSEA BAGELを2種類

CHELSEA BAGEL:かぼちゃ
20070416104457.jpg

約9cm、131g
20070416104504.jpg

焼き戻すと、程よい皮バリ~
パンプキンシードがカリッとしておいしい
クラムはかなりしっとり、ややねちっとした生地
黒ゴマかなと思っていたものは、かぼちゃの皮でした
粗つぶしのかぼちゃが所々に残ってたのが嬉しい、
色は薄いけどしっかり甘いかぼちゃ味がおいしかった

CHELSEA BAGEL:胚芽20070416104511.jpg

約9.5cm、124g
20070416104518.jpg

これまたおまけで入れていただいたのも…なので多分、胚芽

めっちゃ香ばしい
クラストはかぼちゃより、バリっとなったよ。
胚芽って水分少なめなイメージやけど、このクラムは
しっとりしてました、もちろんしっかり詰まってる
今までいただいた中で、1番引きがあったような気がしました

CHELSEA~♪

ほのままさん、これまた大絶賛ですか!?
いいな×2i-237i-221
なんかホントに手作りっぽくていいよね~。
HPも見てみたけど、早く通販やってくれないかな~…って
しばらくはまた通販休止かな…(^_^;)
胚芽ベーグル確かにパサ付きやすいけど
詰まってるのにしっとりっていいね♪
これもおまけなんて、すっごい太っ腹!!

南瓜♪

南瓜ベーグルの見た目からして
ノックアウト~v-10黄色の
ボディにパンプキンシードがとっても
美味しそう!しかも南瓜の皮まで生地に練りこまれてるってところが
いいねi-237
胚芽もちょっとしっとり感はなさそうな
フレーバーなのにしっかりしっとり感が
あるとは!!ほんとチェルシーベーグル
とっても美味しそうで一度は食べてみたい
ベーグルだよ~i-175

そうなんですよね!
かぼちゃベーグル、粗つぶしのかぼちゃが入っていて、おいしいんですよね!
胚芽ベーグルは食べたことないんですが、
胚芽クロワッサンを食べました。コレも絶品でした^^♪

>にゃんこちゃん

うん、かなりレベル高いと思うよ~v-426
かなりズッシリだよ、形もキレイv-353
通販、落ち着くまでは無理やろうねv-393
フレーバーもまだまだ試作っぽくて確定してないんちゃうかなi-198
胚芽、全然パサってなかってんe-2
ほんと太っ腹、5個予約して5個おまけやもんv-410

>yukiちゃん

でしょ×2e-343南瓜の見た目かわいいe-266
私皮が好きだったりするから、皮付き嬉しいe-2
胚芽なのに、しっとりなの~v-426かぼちゃよりは水分ないけどね。
通販始まったら、人気出そうやねv-344

>かんさん

こういうかぼちゃ、大好きですe-266
ほんまにかぼちゃ味でしたよねe-343
あのクロワッサンは胚芽だったんですかi-198
私も食べたんですけど、全粒粉だと思ってましたe-263
すごくしっかりしたクロワッサンで、おいしかったe-2

南瓜も胚芽も好きなフレーバーでとっても美味しそうvv
南瓜ベーグルは種がのってると嬉しくなっちゃいますよね^^

バリッとしたCHELSEA BAGEL、要チェックなお店ですね

こんばんは☆

はじめましてv-10
blogに遊びにきてくださってありがとうございますe-266しかもコメントも…とっても嬉しかったですe-343
これからもドンドンお邪魔しますね~e-420

憧れのCHELSEA BAGELe-278お食事系も美味しそうe-465早く通販始まるのを楽しみにしてる毎日です(笑)

これからも仲良くしてくださいe-420是非、関西オフ会を一緒に…e-414

>sakiさん

うんうん、かぼちゃんの種乗ってると嬉しいe-343
自分で作る南瓜生地にも乗せたいと思いつつ、
毎度買い忘れちゃってますe-263
ここのお店は要チェックですよv-219

>まっきちゃさん

遊びに来てくれてありがとうございますe-343

チェルシ~さん、みなさん通販開始を
心待ちにしているようで激戦ですねv-363
どれも丁寧に作られていて、おすすめです~v-354

もちろん、これからも遊びに行きますし、
どんどん来て下さいなe-420
関西オフe-2絶対したいですねe-271
Secret

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

コメント嬉しいな

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ほのまま

Author:ほのまま
チビーズを育てるパート
のおばちゃんです^^
マイペースに日々のコト
つづります。。。
チビーズの後ろ姿
第3弾にしました♪

☆Welcome☆

通販したお店

★砧【河口湖】(2003.7)           ★e-street bagels(2005.4)           ★The Bagels ふじもと(2005.5)              ★エクアトロ ギャッツ(2005.6)            ★ちよのぶ(2005.7)            ★はちべぇ(2005.7)              ★BAGEL U(2005.7)            ★nuts☆Bagel(2005.10)         ★KARINベーグル(2005.11)          ★ガーデンベリーズ(2005.12)          ★Bio Cafe(2005.12)            ★Zopf(2006.1)                ★いわさぶろう(2006.5)           ★ベーグル・ワン(2006.5)          ★Vivant(2006.7)              ★麦輪小樽(2006.8)             ★Pain D`artisan Nicolas     (2006.10)                     ★ブレッド&サーカス(2007.3)           ★VOYAGEUR-K(2007.7)          ★get well soon(2007.8)         ★パン處(2007.9)

お気に入り

ブログ内検索

