08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



リピ♪お土産

元気印の姫が何とインフルエンザ
母は何かと疲れました…
そういう時こそ、ベーグルいっときましょう~

今週初めからまた出張に旅立ってた旦那、
名古屋にてこのベーグルリピして来てくれました
クッチョロカフェで~す

5個あった内、前回なかったフレーバー3個のご紹介
看病疲れか写真撮り忘れまくり~

クッチョロカフェ:プレーン
20070412132617.jpg

約9cm、106g
20070412132627.jpg

焼き戻すと、皮がバリっと
20070412132641.jpg

ムチっと弾力があるしっとりした生地、
優しい感じの甘みがあっておいしいなぁ
引きは少ないけど、小ぶりなのにやっぱり食べ応えある~

クッチョロカフェ:スピナッチ
20070412132653.jpg

写真これ1枚でした…あれ
約9cm、103g

ほうれん草の葉のツブツブが見えるよ、体に良さそう
香りもしっかり、甘みと苦みあって素材そのままな感じ。
これも皮がバリバリ、ムッチリだよ
プレーンよりも水分はやや少なめかな。

クッチョロカフェ:黒糖
20070412132703.jpg

また写真がこれしかない…むしろ1枚あって良かったわ
約8.5cm、104g

これが1番しっとり~、黒糖風味がすごい~
甘みがしっかりついてるんやけど、全然嫌な感じじゃないの、
ほんまにかりんとうの味で、コクがあるよ
シンプルだけど、かなり好きかも~

みなさん、インフルエンザには気をつけましょう

大丈夫?!

姫ちゃんインフルエンザ大変だねi-240
看病するほのママちゃんも何かと大変だと
思うけどほんと美味しいものたべて
元気つけてね!あとインフルエンザうつらない
ように気を付けてね!!

クッチョロカフェのべーぐる食べた事ないけど素材の味がいきてて美味しそう!
黒糖が大好きだからしっとりしていて
黒糖風味が濃いベーグルって凄く魅力的~!

はじめまして!

こんにちわ^^
「クッチョロカフェ」の検索からたどり着きました~。
とってもおいしそうですね!
ムチッとしてて、気になります~。
関西パンがてんこ盛りで楽しく読ませていただきました♪
今話題?のチェルシーベーグルも!
私はお店出す前のベーグルを食べたんですが、ホントおいしいですよね~。
新しいフレーバーに興味シンシンです。
また遊びに来てもよろしいですか!?

インフルエンザの看病、大変だと思いますが、おいしいものでエネルギー補給☆
元気つけてがんばってください!

>yukiちゃん

いきなりでビックリ(当たり前か…)、バタバタやったよv-356
今日少し落ち着いてるから、もう大丈夫そう…
このまま誰にもうつらずに終わってほしいなv-421

クッチョロ、ほぼ食べつくしたけど、
黒糖が1番好きかも~e-266

>かんさん

はじめして~e-343
コメントありがとうございますe-2
前の記事も読んで下さったのですね、
嬉しいです…関西ネタばっかりでv-356
チェルシーさんの試食かなe-3されたんですねe-2
今までにない食感、かなり気に入っちゃいましたよe-69
もちろん、遊びに来て下さい~e-68

私も、ちょっと落ち着いてゆっくりPC出来るように
なったらかんさんとこ遊びに行かせてもらいますv-410

お邪魔するのが遅くなりました。
ベーグル歴10年って!凄いですねーe-317
私なんて数ヶ月だと思います(笑)。
本当だ。京都のお店も結構来られてるんですねー。
久しぶりにブラウニーに行きたくなりました。

息子も先月インフルになりました!娘ちゃん、どうぞお大事にして下さい。e-271

>おこぽこさん

遊びに来ていただけて嬉しいですe-343
ベーグルおたくですからv-221
京都の方が間違いなく近いので、京都大好きですe-266
パン屋さんもたっくさん、ブラウニーが
買いに行ける所に住んでて、幸せですぅv-10
Secret

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

コメント嬉しいな

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ほのまま

Author:ほのまま
チビーズを育てるパート
のおばちゃんです^^
マイペースに日々のコト
つづります。。。
チビーズの後ろ姿
第3弾にしました♪

☆Welcome☆

通販したお店

★砧【河口湖】(2003.7)           ★e-street bagels(2005.4)           ★The Bagels ふじもと(2005.5)              ★エクアトロ ギャッツ(2005.6)            ★ちよのぶ(2005.7)            ★はちべぇ(2005.7)              ★BAGEL U(2005.7)            ★nuts☆Bagel(2005.10)         ★KARINベーグル(2005.11)          ★ガーデンベリーズ(2005.12)          ★Bio Cafe(2005.12)            ★Zopf(2006.1)                ★いわさぶろう(2006.5)           ★ベーグル・ワン(2006.5)          ★Vivant(2006.7)              ★麦輪小樽(2006.8)             ★Pain D`artisan Nicolas     (2006.10)                     ★ブレッド&サーカス(2007.3)           ★VOYAGEUR-K(2007.7)          ★get well soon(2007.8)         ★パン處(2007.9)

お気に入り

ブログ内検索

