09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



CHELSEA BAGELを2種!

CHELSEA BAGELのレポです
今度は焼き戻して食べてみました

CHELSEA BAGEL:
        アーモンドチョコチェリー(?)


20070409102304.jpg

約9.5cm、142g
20070409102316.jpg

おまけでいただいたもの、正式名称不明です
予約の際、教えいただいたリストにはなかった…試作品
大きなアーモンドが見えておいしそう~

焼き戻すと…
20070409102330.jpg

気泡がプツプツ出てきたよクラストはバリッと
他には何が入ってるのかなぁと食べてみると…
チョコとドライチェリーがいっぱい、嬉しいな
20070409102341.jpg

甘酸っぱいチェリーとチョコの相性はバツグン
コリコリアーモンドの食感がまたいいのよ~
ムチっと詰まった生地、具沢山やし食べ応えあり

CHELSEA BAGEL:
      オニオンチーズペッパー

20070409102354.jpg

約9.5cm、127g
20070409102403.jpg

こちらもおまけで入れていただきました…素敵なお店
ローストオニオンのいい香り、チーズがたっぷり
ペッパーは生地全体に練りこまれてて、ピリッといい具合。
とってもコクのある、オニオングラタンスープのような味
このクラムはややソフトめで今までで1番もっちりだ
もしや、フレーバーによって違うのか
他のフレーバーが益々楽しみであります


おまけ?!

この二つおまけでいただいたベーグルなの?!
凄いね~!!!
アーモンドチョコチェリーは気泡ができててクラストがバリっとしてそう
なのが伝わってくるしアーモンドに
チョコの甘味とチェリーのあますっぱさんが
美味しそうv-10
オニオンチーズペッパーもローストオニオン
入りの生地がコクがあっておいしそうだし
モッチリ食感が魅力だね!!

>yukiちゃん

そうなの~e-343この2つとベーグルもう1つ、
それにクロワッサン2つもおまけがe-266
アーモンドチョコチェリー、めっちゃ好みやったv-415
小ぶりなんやけど、すっごいずっしりよe-2
オニオンの方はまた全然違う生地、味付けもバッチリ良かったよe-461

オマケ!

って嬉しいよね~。
アーモンドチョコチェリー、具沢山ですっごく美味しそうv-10
オニオンの方はサンドにしても良さそうですね^^

>moguさん

これはかなり嬉しかったよe-343
アーモンドのは、ほんまに具沢山v-398
ほんとに重かったv-405
オニオン、そっかぁ、サンドでもいけそうかもe-2
そういうとこ、気付かないんだよねv-356

オパヨ♪

キュ~ンe-265(←ぶりっ子返し 笑)
アーモンドチョコチェリー、むっちゃ美味しそう!!( ̄m ̄*)
早く通販開始してくれないかな~♪
フレーバーによってクラム具合が違うって確かにあるよね。
チェリーの色がすっごい綺麗やし、確かにチョコと合いそう★
なんか、ありそうでないフレーバーの組み合わせって惹かれちゃう(>_<)
次のフレーバーは何かな~。
楽しみ~!!

↑↑↑

と思ったら、ハート間違えた…i-202
割れてるよ…v-405v-363
こっち×2→→v-344v-352

そうだよね♪

うんうん~フレーバーで結構違う気がしたよ~ん☆☆
nokkoのは胚芽が凄いもちもちだったんです~♪
オニオンのももっちりでおいしかった~!!
チョコチェリー??超美味しそう!しかも具がたっぷりなのですね!
チェルシーさんって・・・生地重視系多いのかと思ったけど具沢山もあるなら~ますますいろんな人の目に止まりそうです~☆☆

フルーツの具沢山は大賛成 (>▽<)b
おまけでいっぱいくれるって・・素敵過ぎる~!!

>にゃんこちゃん

私もよく間違うよ、ハート割れたまま気付かなかった
事も多いから気にしないでねe-263
アーモンドチョコチェリー、大胆でおいしかったe-343
甘酸っぱいのと甘いので、最高のカップルよe-265

>にゃんこちゃん

うげっ、早速ハート間違えてるし…アホすぎる私i-195

>nokkoちゃん

やっぱり~、間違ってなくて良かったe-2
胚芽、冷凍庫にあるかもe-343おまけで
それももらったの…ほんまに素敵なお店v-10
生地も具もおいしいって、文句ないお店やねe-343
通販そんなフレーバー出てくるかなi-198

アーモンドチョコチェリーってなんて美味しそうvv
可愛らしい色合いもいい感じ^^

オニオンチーズペッパーも良いですね!甘いのも良いですが、食事系って重要ですよね♪
チーズたっぷりでこれまた食べたいですっ!!

>sakiさん

アーモンドが大きくてガリガリと美味しかったですよ~e-343
かわいいけど、ヘビー級のずっしりさでしたe-2
食事系、確かに重要ですねv-219
結構ペッパーが効いてて、チーズとよく合うの、
ペッパー大好きやから嬉しいv-410
Secret

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

コメント嬉しいな

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ほのまま

Author:ほのまま
チビーズを育てるパート
のおばちゃんです^^
マイペースに日々のコト
つづります。。。
チビーズの後ろ姿
第3弾にしました♪

☆Welcome☆

通販したお店

★砧【河口湖】(2003.7)           ★e-street bagels(2005.4)           ★The Bagels ふじもと(2005.5)              ★エクアトロ ギャッツ(2005.6)            ★ちよのぶ(2005.7)            ★はちべぇ(2005.7)              ★BAGEL U(2005.7)            ★nuts☆Bagel(2005.10)         ★KARINベーグル(2005.11)          ★ガーデンベリーズ(2005.12)          ★Bio Cafe(2005.12)            ★Zopf(2006.1)                ★いわさぶろう(2006.5)           ★ベーグル・ワン(2006.5)          ★Vivant(2006.7)              ★麦輪小樽(2006.8)             ★Pain D`artisan Nicolas     (2006.10)                     ★ブレッド&サーカス(2007.3)           ★VOYAGEUR-K(2007.7)          ★get well soon(2007.8)         ★パン處(2007.9)

お気に入り

ブログ内検索

