08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ブラウニーのチーズ系♪

ブラウニーで買ってきた大好きベーグル

ブラウニー:チーズレーズンベーグル
20070405134445.jpg

約10.5cm、159g
20070405134456.jpg

これブラウニーで1番好き~
ジューシーなレーズン、たっぷりなチーズ
もちろん、生地はもちもち、大きくてズッシリ
文句ないです~、なので言うこともないです~

ブラウニー:ブラックペッパーチーズ
20070405134503.jpg

約10cm、142g
20070405134515.jpg

こちらもチーズたっぷり、ピリッと来る黒胡椒がたまらん
同じ日に買った2つのベーグルですが、こっちの方が
断然生地の水分が多くてもっちもちでした

ブラウニーのベーグル、私は自然解凍のまま食べるのが好き
ムチっとして、生地の甘みが感じられるし、噛み応えあるから
もちろん、温めて更にもちもちにしてもおいしいけどね

おはよう!

ブラウニーのチーズレーズン美味しいよねv-9
チーズとレーズンって組み合わせ今は結構
色んなお店で見かけたりするけど
一番最初ってブラウニーだった気がする!
ブラウニーでこの組み合わせを初めて食べて
衝撃を受けた記憶が・・・v-353
チーズ胡椒もクリチではなくプロセスチーズ?と
胡椒って組み合わせが美味しいのよね。

>yukiちゃん

おいしいv-354ここのレーズンがほんと
ジューシーで大好きなのe-266そこにチーズは入ればそりゃおいしいv-363
そうそう、チーズレーズンって昔はなかったから、
うちもここの食べて感動したもんe-2
チーズ胡椒もプロセスだよっ、そういや
ブラウニーってクリチものが最近少ないよねi-198

あ~!!!ブラウニー!!!
このところご無沙汰だからたべたい~よ!両方ともだーいすき!やっぱりチーズ&レーズンはおいしいよねーv-238具がごろごろはいってるし食べ応えばっちりよね~!!
この前の注文でブラックペッパー注文しなかったのをいま後悔してるよぉぉ。ブラウニーのチーズ物っておいしいよねv-10

>めろっこさん

ブラウニーはやっぱりどうしても食べたくなって
定期的に行ってしまうねe-2
チーズレーズンはここが1番e-69
チーズ大好きやから、チーズのフレーバーが
多いとほんまに嬉しいe-343
それで130円ってのがまたすごいe-461

ブラウニーーv-9美味しそうですねーーv-352実は食べた事ないです…関東エリアのベーグル食べまくりの私にとっては、かなりの憧れですねv-345あぁーー京都まで行きたいですよーーv-363

>ぐっぴーさん

通販もなかなかですもんねv-356
私の家からはそう遠くないのでe-2
逆に関東のベーグル、パンにかなり憧れちゃいますよv-354
東京行って買いまくりたいe-2これが夢ですよe-68

ちょうど昨日、ブラウニーのベーグルが食べたいねって話がでたんです。
通販して届くのを待つ間に京都まで行った方が早いなあ~という人気だし。
またいつかレンタサイクルをして買いに行こうかなi-189

>ゆきさん

ブラウニーって定期的?に食べたくなっちゃいますよねっe-343
お店行っちゃった方が断然早いですねe-2
何より、焼きたてが食べれるからe-266
レンタサイクルi-199私もいつか京都でしてみたい~
Secret

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

コメント嬉しいな

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ほのまま

Author:ほのまま
チビーズを育てるパート
のおばちゃんです^^
マイペースに日々のコト
つづります。。。
チビーズの後ろ姿
第3弾にしました♪

☆Welcome☆

通販したお店

★砧【河口湖】(2003.7)           ★e-street bagels(2005.4)           ★The Bagels ふじもと(2005.5)              ★エクアトロ ギャッツ(2005.6)            ★ちよのぶ(2005.7)            ★はちべぇ(2005.7)              ★BAGEL U(2005.7)            ★nuts☆Bagel(2005.10)         ★KARINベーグル(2005.11)          ★ガーデンベリーズ(2005.12)          ★Bio Cafe(2005.12)            ★Zopf(2006.1)                ★いわさぶろう(2006.5)           ★ベーグル・ワン(2006.5)          ★Vivant(2006.7)              ★麦輪小樽(2006.8)             ★Pain D`artisan Nicolas     (2006.10)                     ★ブレッド&サーカス(2007.3)           ★VOYAGEUR-K(2007.7)          ★get well soon(2007.8)         ★パン處(2007.9)

お気に入り

ブログ内検索

