07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



出張お土産第6弾♪

昨日、1週間ぶりに家に帰って来た旦那。
その手にはしっかりお土産がありました~
今回の行き先は千葉

ちょっと離れてたけど、せっかく千葉まで来たのだからと、
帰りに遠回りしてお店に寄って来てくれたパン屋さん
Open Ovenのベーグルちゃんたちです
20070401082356.jpg

今回も写真撮って来てくれたし、感謝

プレーン、オレンジピール、焼きもろこし、
黒ごま、ライ麦&ワイルドブルーベリーだよ
20070401142010.jpg

開店直後の8時に行って、焼き立てを買って来てくれました。
旦那が家に着いたのは13時頃、すぐにお1つ頂きました

OPEN OVEN:プレーン
20070401141943.jpg

約10cm、95g
20070401141954.jpg

まずは、やっぱりプレーンから
大きさのわりに持った感じ軽いと思ったけど、
クラストの引きはすごいクラムはしっとりもっちり
ほんとにクラストがしっかりしてるので噛み応えがある、
噛めば噛むほど、甘みが出ておいしい

他のフレーバーも楽しみだな~
今日はそのまま食べたから、次は焼き戻して食べてみよっ

もう1つ、お土産あったよ
東京ばな奈
20070401142027.jpg

これは定番中の定番、でも何度食べてもおいしいね

昨日遅かったのに、朝早くから買いに行ってくれた旦那に感謝

旦那さん1週間も出張!?大変だね~(>_<)ヽ そんな中OPENOVENさんに行ってくれるなんてなんていい旦那様~!!!
遠くのパン屋さんのを当日食べられるなんて夢のようだね~!!ヒキがあってもっちりしてるなんておいしいだろうなぁ・・・。いつも通販したくって迷ってるの。冷凍庫が空いたらトライしてみようかな?
うちの旦那も昨日東京から帰ってきたんだけど銀座のイチゴと泣きまくり(有名なのかな?)っていうクリのお菓子だったよ。ばな奈おいしいよねー!!冷やして食べるとたまらないー!!!

>めろっこさん

今年入ってからほんま出張だらけ、1週間まともに居た時少ないかな。
今週も来週も行くそうな、私はおいしいけど(笑)
Open Ovenのベーグル、通販のは
店舗販売のとはまた違うみたいだよ!
何でも通販の方がいい素材を使ってるとか。
イチゴと泣きまくり!?その名前。。。
非常に興味あるんやけどぉ~!

やっと・・・・

ほのママちゃん~!やっぱりパソコン
壊れたよv-12っていうか正確にいうと旦那が壊したv-356
で!昨日新しいパソコン買ってきたけど
それからもいろいろ大変でネット接続にも
かなり苦労したよv-355

ところで旦那さんちゃんとお土産
買ってきてくれたんだね!
ZOPFが無理でもOpen Oven
のベーグルを買ってきてくれるなんて
ほんとすごい!!ここのベーグルは2回しか食べたことないけど
かみごたえあって粉の味が美味しいよね!
東京ばなな!東京土産の定番だけど
大好き~!たまに食べたくなるんだよねv-344

>yukiちゃん

えぇ~v-12ほんまに壊れちゃってたんだe-330
大変だよね。。。Vista微妙に使いにくいe-2
我が家もまだまだデータ移し切れてなくて、
旧PCと新PCが仲良く並んではるよv-388
旦那が居ないと何も進みませ~んv-356

Open Oven、嬉しかったe-343
うんうん、粉の味がおいしいv-426
その日に食べれたのが嬉しかったv-410

えー、旦那様って1週間の出張とかあるんですか?

OpenOvenは一度だけ通販したことがあります。一緒に買ったクルミバターもすごく美味しかったですヨ。それにしても、ほんとに優しい旦那様ですよねi-196

Open Oven♪わ~!nokkoもかな~り前に1回通販したことがあります♪♪
そうそう~軽いけど引きが強くて噛み応えありますよね!!
OpenOvenって蒸し器で蒸しても美味しいですよ~☆
すっごい別人になります!超もっちりにしたいときは蒸すのがお勧めです~!ゥフッ。。

>moguさん

何だか最近出張だらけv-388明日からまたどっか行っちゃいますわv-413
ずっとポチろうか迷ってたとこで初めて食べたのe-343
くるみバターe-266それはおいしそう~e-69

>nokkoちゃん

ほんと、軽いのに引きすごいねv-405
蒸し器でi-198へ~、いい事聞いちゃったe-343

>nokkoちゃん

あらら、途中でしたv-356
残ってる分、蒸してみるねv-410
教えてくれて、ありがとう~e-68

私も前に通販したことあるけど、もっちりベーグルだよねぇ~。
でも、蒸して食べるなんて発想なくてビックリしちゃって、思わず横入りしちゃいました(笑)
私もまた買ったら蒸してみたいな♪

はじめましてv-352OPENOVENは結構近いのでたまに行きますv-106小ぶりなんだけどむっちりでとても好きですv-345天然酵母いいですよねv-341お店のランチも美味しいですよv-398

>苺さん

軽い!と思ったのに、もっちりでびっくりベーグルやったね。
前に何処のベーグルだったか、やっぱり
蒸すとおいしいと聞いたけど、どこだったか忘れちゃった。。。
Open Ovenじゃなくても蒸したらいいのかも♪

>ぐっぴーさん

はじめましてv-354コメント嬉しいですv-410
お店のお近くにお住まいなんて、何と羨ましい☆
天然酵母で、とっても生地がおいしかったです!
お店でランチ出来るなんて、めちゃくちゃステキです~♪
ぐっぴーさんの所にも後ほどお邪魔しますね!

おぉぉぉ!!

超羨ましい(>_<)!!
ここのベーグル狙ってたの~!!
どうどう??
そろそろベーグルも無くなってきたし、
次のお取り寄せするかな~(>_<)!!
出張多い旦那様持つと幸せだね(笑)

>にゃんこちゃん

ここはすごく素朴で粉がおいしいよ♪
軽いんやけど、むっち~っと引きがすごい!
お取り寄せしたい~、でも冷凍庫が一向に
空く気配がないくってしばらく無理そうだ。
にゃんこちゃん次は何処するんかな!?

あのモッチリ感、「Village bagel」に少し似てる感じがしたけど私だけかしらぁ?!
ソフト系ベーグルは蒸してみると良いかもね♪

>苺さん

あぁ、確かにクラストの引き具合は似てるかもe-2
クラムはまた違う感じで、かなり独特だと思うe-2
何処のベーグル蒸したらおいしいんやってかなぁ
…思い出したいわぁぁぁv-393

どこやろうぅ??って考えて寝られんかったとか?!(笑)

Open Oven、遠い記憶になりつつあるのでまたお取り寄せしようv-25

広島にも新しいショップがオープンして嬉しいデス♪

>苺さん

やっぱり何処かわかりませ~ん、これかなり遠い記憶。。。
広島のショップって今日私がちょっとUPしてるお店の事かな!?
Secret

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

コメント嬉しいな

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ほのまま

Author:ほのまま
チビーズを育てるパート
のおばちゃんです^^
マイペースに日々のコト
つづります。。。
チビーズの後ろ姿
第3弾にしました♪

☆Welcome☆

通販したお店

★砧【河口湖】(2003.7)           ★e-street bagels(2005.4)           ★The Bagels ふじもと(2005.5)              ★エクアトロ ギャッツ(2005.6)            ★ちよのぶ(2005.7)            ★はちべぇ(2005.7)              ★BAGEL U(2005.7)            ★nuts☆Bagel(2005.10)         ★KARINベーグル(2005.11)          ★ガーデンベリーズ(2005.12)          ★Bio Cafe(2005.12)            ★Zopf(2006.1)                ★いわさぶろう(2006.5)           ★ベーグル・ワン(2006.5)          ★Vivant(2006.7)              ★麦輪小樽(2006.8)             ★Pain D`artisan Nicolas     (2006.10)                     ★ブレッド&サーカス(2007.3)           ★VOYAGEUR-K(2007.7)          ★get well soon(2007.8)         ★パン處(2007.9)

お気に入り

ブログ内検索

