10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



京都パン 後編

と言っても、昨日前編とは一言も書いてないが

グランディール下鴨:
      プラトード フロマージュ

20070326105639.jpg

チェダーチーズ、クリチ、フィグ、くるみ
20070326105647.jpg

フィグはあんまり好きではないけど、クリチにくるみと来たら、
手が出てしまった、チェダーの香ばしい香りがプンプンやし
細長いパンの端から端まで具がビッシリ入ってたよ
これのフィグは苦手なぐにゅぐにゅ感があまりなく、プチプチ
とおいしく食べれたよクルミもコリコリ~

グランディール下鴨:グレーヌ
20070326105654.jpg

ひまわりの種、オーツ麦などの雑穀とチョコチップ
20070326105701.jpg

更にクッキー生地という珍しい組み合わせなので購入。
雑穀にチョコなんて、ヘルシーそうで、そうじゃない(笑)
ほんまにたくさん入ってて、プチプチザクザク感がいいのよ
チョコも多すぎないので甘さ控えめ、クッキー生地がサクッと
してて食感も楽しいプチサイズのパンでした



ここからはスコーン3ついっちゃいましょう

ブラウニー:チーズレーズンスコーン
20070326110726.jpg

チェダーチーズにレーズン
20070326110731.jpg

ブラウニーにスコーンがズラッと並んでたので試しに1つだけ
買ってみました、前までなかったよね
ほう、これはしっとり系のスコーンだ全粒粉入り。
生地は甘みを抑えていて、冷やして食べるとおいしいかも。
ベーグルでも大好きなチーズレーズンをチョイスしたんやけど、
全部で5,6種類もあったまた今度買おう~

hohoemi:プレーンスコーン
20070326110653.jpg

これも全粒粉入りかな
20070326110701.jpg

ブラウニーのとは全く違って、ホロホロで少ししっとり
表面サクサクで、とってもお味が濃いスコーン

hohoemi:豆乳オーレスコーン
20070326110707.jpg

ひび割れ好きだわ
20070326110719.jpg

プレーンに比べてかなりザックリしてる
これまたコーヒー味が濃い
豆乳はあんまりわかんなかったかな、あと口で少し
大豆の香りが残る程度、ほぼコーヒー味で好き

京都パンはこれでお終い、あと少しだけやっぱり
ベーグルを買ってしまったので、食べたら紹介します

おはよう!

ブラウニーにスコーンなんてあるんだね?!
しかもチーズレーズンってめっちゃ美味しそうv-10
ブラウニーのスコーン食べてみたいなi-178
hohoemiのスコーンはmoguちゃんに頂いて
食べたことあるけどホロホロっとした
食感だったって印象があったよ!
フレーバーによって食感も変るのかな?!
私もスコーンやベーグルのひび割れ
大好きi-175

hohoemiのスコーンは食べた事あるんだけど、ブラウニーのスコーンは未食なので食べたいな!って思ってたところデス♪正直言うと私はhohoemiのはあまり好みではないんだけど(^^;)、ほのママさん的にはどっちがお好みですか?
5~6種類もあるならますます気になる!!今度京都へ行く時にはブラウニーに寄りたいなぁ…。

わ~スコーンがいっぱい♪

ブラウニーにもスコーンが??
超きになる~(>▽<)b5、6種類もあるのですか~・・・スコーン大好き!通販もしてほしいな~。。。

丸めて焼くタイプってホロホロすコーンが多いですよね!!
nokkoは~スコーンもベーグル同様基本何でもすきなのです~。。
食べたいお店がドンドン増えてたいへーん。。

>yukiちゃん

ブラウニースコーンは多分最近じゃないかと…
2か月前に行った時はなかったはずe-2
いろいろあって迷っちゃった、チーズレーズンって
スコーンでは珍しいよね~
hohoemiのは、この2つ食感全然違ったのv-405
豆乳だけになっちゃうけどv-356食べてみてv-219
ひび割れいいよね~v-10

>moguさん

hohoemiのスコーン、確かに濃いから、
いっぱいは要らないかも。。。豆乳の
方は全然大丈夫だと思うよe-343
私はブラウニーの方が好きe-266
すごくしっとりしてて、hohoemiのより
かなりあっさりしてるよ~
14時頃ズラッと多分全種並んでたe-343
ベーグルに比べて160~200円とお高め
やったから1個にしてしまったe-263

京都パンもいいね~!!私も思いきっていってみようかなぁ(*^_^*)
おすすめパン屋さんがあったら教えて~!!!っていうかココで紹介されてるパン屋さん全部行きたいよぉ!!

ブラウニーさんのスコーンもきになるぅぅ!!!

>nokkoちゃん

通販してくれると嬉しいねe-343
しっとりタイプやから、配送可能
だと思う。。。勝手にやけどi-198
丸めて焼いたらホロホロなんだぁ、
全く知らないv-356
私もスコーンなら何でも来いだよ~v-10

>めろっこさん

京都パン大好きv-10行ってみ行ってみe-343
おすすめはやっぱりブログに載ってるとこかな、
行きたいお店いっぱいあって私もまだまだ行けてないのv-356
ブラウニーのほかの種類のスコーンゲット
しに行きたいわ~
Secret

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

コメント嬉しいな

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ほのまま

Author:ほのまま
チビーズを育てるパート
のおばちゃんです^^
マイペースに日々のコト
つづります。。。
チビーズの後ろ姿
第3弾にしました♪

☆Welcome☆

通販したお店

★砧【河口湖】(2003.7)           ★e-street bagels(2005.4)           ★The Bagels ふじもと(2005.5)              ★エクアトロ ギャッツ(2005.6)            ★ちよのぶ(2005.7)            ★はちべぇ(2005.7)              ★BAGEL U(2005.7)            ★nuts☆Bagel(2005.10)         ★KARINベーグル(2005.11)          ★ガーデンベリーズ(2005.12)          ★Bio Cafe(2005.12)            ★Zopf(2006.1)                ★いわさぶろう(2006.5)           ★ベーグル・ワン(2006.5)          ★Vivant(2006.7)              ★麦輪小樽(2006.8)             ★Pain D`artisan Nicolas     (2006.10)                     ★ブレッド&サーカス(2007.3)           ★VOYAGEUR-K(2007.7)          ★get well soon(2007.8)         ★パン處(2007.9)

お気に入り

ブログ内検索

