07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



H&L ③

最後のH&Lのレポです

H&L:ホールウィート
20070318122219.jpg

約10cm、113g
20070318122231.jpg

これ、娘が食べたのでわかりません
見た感じ、他のに比べてふんわりしてそうでした。

H&L:イチジク&クランベリー
20070318122256.jpg

約9cm、95g
20070318122307.jpg

これも娘が食べました
他のフレーバーと比べて、明らかに小さかった
どうも娘はイチジクが嫌いらしく、イチジクだけ
キレイにほじって置いてありました

H&L:サラミ&チーズ
20070323103441.jpg

約9.5cm、112g
20070323103450.jpg

ちょっと潰れちゃってるけど
香ばしいサラミとチーズ、甘めの生地とバッチリ
これはふんわりもっちり生地でした。
これも娘に半分あげたけど、サラミは置いてあった
好き嫌いが多い子であります



H&L:くるみレーズン
20070323103456.jpg

約9cm、93g
20070323103501.jpg

大きく存在感のあるくるみにジューシーなレーズン。
くるみが大きいからコリコリ感が気持ちいいくらい
くるみの入ったパンの独特な香ばしさ大好き
レーズンとの相性もバッチリだしね

H&L:シナモンレーズン
20070323103508.jpg

約9.5cm、95g
20070323103513.jpg

シナモン生地にこれもレーズンがたっぷりやった
他のフレーバーに比べて、しっとりねっとりしてる、
シナモン効果かな~、シナモンもしっかり効いてた

H&L15種類もいただくと、生地の違いがよくわかった
混ぜ込む具によって変わってくるのか、変えてくれてる
のかはわからないけど、これだと飽きないね
たくさんくれた友達に感謝、ありがとう


おはよ~(*^_^*)

15種類制覇したか!?
私はそこまで生地の違い分かんなかったな~(汗)
やっぱりベーグル暦長いほのままさんの舌には
かなわんな(^_^;)
H&Lで一番美味しかったのはどれだった??
H&Lさんはずっとホシノ天然酵母使用かと思ってたけど、
白神こだま酵母だったんだね~。
私も早くパネマザ使い切らなくちゃ…。
パネマザって一袋がかなり量多いもんね(^_^;)
ベーグルだけだと酵母消費も追いつかないi-201

お見事なレポ(#^.^#)
H&Lさんはもちもっちでおいしいよねー。久しぶりに食べたくなってきたよぉ!!
姫ちゃんはイチジク・サラミ嫌いなんだねー(>_<)ヽ 子供の好き嫌いって難しいよねー。一緒にベーグル食べられるなんていいなぁ!!

H&L

15種類って凄いね!!
しかもフレーバーによって食感が違うとは!!
イチジク&クランベリーって初めてみたよ~!
15種類の中でほのママちゃんの一番
気に入ったベーグルはどれだった?!

>にゃんこちゃん

さすがに15種類食べたら絶対わかるよ!
どれが1番やろう…ベーグルだとブルーベリーが1番もちもちやったかな!
パネマザ、最近開けたばっかりでさ、何も考えずに…(笑)

>めろっこさん

H&Lさん、私も久しぶりやったけど、
前より断然おいしく感じた!
場所的にあんまり行けないよねぇ。。。
娘の好き嫌い、段々ひどくなってきた、
もうごまかしがきかない年頃だ!
H&Lはソフトやから食べれると思うよ!

>yukiちゃん

ほんまや、15種類いただけるなんて、
いい経験?だったわ~♪
勘違いじゃなく、生地の感じ違うと思う!
イチジク苦手で娘にあげたら、娘もダメだったらしい。。。
ベーグルのモチモチ度NO1はブルーベリー!
1番好きなのは、かぼちゃの餡ベーグルかなぁ。

H&Lといえば、昨日桜餅ベーを買いに行ってきました♪
去年食べて美味しかったので~。
ちなみに私の一番はアップルティーです。(←聞いてないって?笑)
京都は色々まわられたのかな?
レポ楽しみにしていますi-278
Secret

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

コメント嬉しいな

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ほのまま

Author:ほのまま
チビーズを育てるパート
のおばちゃんです^^
マイペースに日々のコト
つづります。。。
チビーズの後ろ姿
第3弾にしました♪

☆Welcome☆

通販したお店

★砧【河口湖】(2003.7)           ★e-street bagels(2005.4)           ★The Bagels ふじもと(2005.5)              ★エクアトロ ギャッツ(2005.6)            ★ちよのぶ(2005.7)            ★はちべぇ(2005.7)              ★BAGEL U(2005.7)            ★nuts☆Bagel(2005.10)         ★KARINベーグル(2005.11)          ★ガーデンベリーズ(2005.12)          ★Bio Cafe(2005.12)            ★Zopf(2006.1)                ★いわさぶろう(2006.5)           ★ベーグル・ワン(2006.5)          ★Vivant(2006.7)              ★麦輪小樽(2006.8)             ★Pain D`artisan Nicolas     (2006.10)                     ★ブレッド&サーカス(2007.3)           ★VOYAGEUR-K(2007.7)          ★get well soon(2007.8)         ★パン處(2007.9)

お気に入り

ブログ内検索

