11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



B&C ②/来た来た~♪

B&Cレポの続きです

B&C:石臼挽全粒粉カンパーニュ
20070317065618.jpg

石臼挽きって言葉に惹かれて購入
すごく香ばしくって、噛めば噛むほど広がる
クラストは厚めで焼くとパリっとひび割れた
…が、画像ナシ

B&C:プンパニッケル
20070319105447.jpg

しっかり酸味のパン、結構好きです
20070319105454.jpg

袋を開けただけで、酸っぱい香りがプンプン
サワークリームをたっぷり塗って更に酸味をプラス
という訳じゃなく、不思議とこれ塗ると逆に角が取れて
酸味がまろやかになるよ

B&C:フルーツ800
20070319105438.jpg

たくさんのドライフルーツに木の実。
とにかくドライフルーツだらけでもでも、甘すぎない
生地は香ばしい、ドライフルーツがしみ込んで
ジューシーな部分がとってもおいしいの
サクッと歯切れのいい食感で食べやすかったよ~



B&C:デイズム
20070320081449.jpg

100%全粒粉だそうです。
でも酸味はそこまでキツくなく、食べやすい感じ。
クラストがハードクラムはねっとりしてて
セーグルのような食感だったよ~

これでB&Cも全種食べてしまったよ
カットして残った分はまた忘れた頃に楽しもうっと


そしてそして~昨日ね
ブログを通じてお知り合いになれた、まなみんちゃんから、
嬉しい×2ポム&ボンラスバイユ便が届いたよ
20070320090722.jpg

お願いした、ポムとボンラスバイユだけじゃなく、
何と阿佐ヶ谷のベーグルも入れてくれてた
まなみんちゃんお手製ベーグルも楽しみ~
我が家のおチビちゃんたちにと子供が食べやすそうな物まで
入れてくれて、なんとも嬉しい心遣い

憧れだったポムさんが我が家の冷凍庫に居るなんて
以前、まなみんちゃんのブログに食べたことないってコメント
しただけで正体不明の私のこんなに早く、たっくさん
送ってくれたまなみんちゃんに心から感謝で~す

もったいなくて、一気にはとても食べれないよ
大事に大事に食べて紹介していきますね~

おはよん♪

B&Cのフルーツ800めっちゃドライフルーツの
甘味があって美味しいよね!お店の方が
オススメの薄さにカットしてくれたんだけど
超薄いのにしっかり弾力を感じられて
凄くおいしかったぁ~!私もカットして
残った分を大事に食べて行かなくっちゃv-10

まなみんからの関東便届いたんだね!
箱ビッシリに美味しそうなものが沢山
詰っているみたいで超Happyv-344
これから無駄に冷凍庫開けて中を見ちゃう
うんじゃない?!

B&Cおいしいよねー!!!石臼挽全粒粉カンパーニュ おいしそう!!プンパニッケルは私もお気に入りになっちゃったーv-10
こういうこだわりのパン屋さんっていいよねv-238
ポムさんだぁ☆ミ私も最近お友達から送って頂いて食べたところなの~。皮といい生地といい凄いよねー!!大阪にもいっぱいベーグル専門店があればいいのにv-11

いいな~!

B&Cおいしいですよねv-10フルーツ800とデイズム私もお気に入りです!B&Cは噛めば噛むほど。。。ほんと味わい深いですよね!
まなみんさん便いいな~!!ポムに阿佐ヶ谷BAGEL!!
ボンラスバイユもまなみんさんのといころでみて気になってたんです!
レポ楽しみにしてますね!

わーB&C♪

プンパ超すきです~!酸味大好き!でもでも~B&Cのは食べたことがないので超~気になります (>▽<)b 美味しそうだよー!!

デイズム!100%ですか~!凄い美味しそう!ネッチリネットりけい好き~♪って。。。何でもすきすき言ってる(笑))でも~超すきなのです(☆∇☆) キャハッ。。

阿佐ヶ谷?ヒャー!nokko阿佐ヶ谷好きなのです!!何ベーだろう~♪いっぱいいっぱいで楽しみですね~☆

>yukiちゃん

フルーツ800良かった!おすすめの薄さ
なんてあるんや!?うちのは分厚すぎたかも…
あれ何日か置いたら更においしくなりそうね~♪
まなみんちゃん便、超happyよ!
そうそう、何度か何入ってるか、確認してる。。。

>めろっこさん

B&C、また食べたい!安いしね!
カンパーニュ、香ばしくって良かったよ~
プンパの酸味は見事、あそこまで酸っぱい
苦手な人多そうやけど、めろっこさんは好きなのね、一緒♪
ポムさん最高やね♪ほんと、大阪にももっと
欲しいわ~、だからKARINさんの店舗OPEN予定の
話はめちゃくちゃ嬉しいよね♪

>あっこさん

おいしい×2♪
フルーツ800は1番お気に入りかもしれない!
デイズムも、予想と違ってねっちりでおいしい!!
ボンラスバイユ、かなりいいよ!通販もやってる
みたいやけど、どんなのかわからないから
ためらってたから、送ってもらえて感謝!
今からレポUPするね~♪

>nokkoちゃん

B&Cのプンパの酸味はすごいよ!
ほんと香りからしてすっぱいのよ~
ずっしり詰まってて食べ応えありやし。
デイズムはね、食感はほんとセーグルやった!
ビックリしたけど、それがうまいのだ♪
阿佐ヶ谷、リクエストしてなかったのに
入れてくれたの♪
素朴な感じでおいしい~、nokkoちゃんのお気に入りなのね☆
Secret

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

コメント嬉しいな

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ほのまま

Author:ほのまま
チビーズを育てるパート
のおばちゃんです^^
マイペースに日々のコト
つづります。。。
チビーズの後ろ姿
第3弾にしました♪

☆Welcome☆

通販したお店

★砧【河口湖】(2003.7)           ★e-street bagels(2005.4)           ★The Bagels ふじもと(2005.5)              ★エクアトロ ギャッツ(2005.6)            ★ちよのぶ(2005.7)            ★はちべぇ(2005.7)              ★BAGEL U(2005.7)            ★nuts☆Bagel(2005.10)         ★KARINベーグル(2005.11)          ★ガーデンベリーズ(2005.12)          ★Bio Cafe(2005.12)            ★Zopf(2006.1)                ★いわさぶろう(2006.5)           ★ベーグル・ワン(2006.5)          ★Vivant(2006.7)              ★麦輪小樽(2006.8)             ★Pain D`artisan Nicolas     (2006.10)                     ★ブレッド&サーカス(2007.3)           ★VOYAGEUR-K(2007.7)          ★get well soon(2007.8)         ★パン處(2007.9)

お気に入り

ブログ内検索

