08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



B&C ①

B&Cレポの続きです

B&C:たまねぎのパン
20070315125117.jpg

これも大きくって4分の1に
20070315125123.jpg


真ん中にど~んと玉ねぎ、ドライトマトとチーズも一緒に
甘くて柔らかい玉ねぎにチーズとトマトがよく合う
ただ、真ん中に集中してるから、外がちょっと物足りないかも
パン生地はフランスパンだったかな
あんまり考えないで食べちゃったわ

B&C:野菜とチーズのパン
20070315164342.jpg

玉ねぎ、セロリ、トマトなどの野菜とチーズ
20070315164349.jpg

コンソメスープのよう…と紹介されていたパン。
ちょっとわくわくでかじってみた。
ほんとに、味が濃いブイヨンだ
でも、それぞれのお野菜が負けてない、生きている。
更にチーズのコクが加わって、贅沢なお味でした



B&C:テキサスコーンブレッド
20070315164357.jpg

コーングリッツ、コーン
20070315164404.jpg

キレイな黄色いパン。
しっとり、甘い生地にコーン粒もたっぷり
プチッとはじけるとさらに甘さが広がるよ。
柔らかくて食べやすい、家族みんなでおいしくいただきました

B&C:くるみパン
20070316134608.jpg

これも試食でもらったもの。
ローストくるみたっぷり、3日かけて作ってるとか。
これはくるみ好きの旦那に全部あげましたので、
旦那の感想を代弁しましょう
「思ったより柔らかいなぁ、焼いてるからか。。。」
だそうです意外とわかりやすい感想かも


たまねぎのパンi-199
ふんわりして、たまねぎの甘味で
めっちゃおいしぃよねーi-233
バイキングのパンは、私にはちょっと
こいかったかなーっi-201
長い間待った甲斐がありましたねi-189

わーB&Cいっぱい♪

トマトチーズ♪美味しいですか?よねー(笑)!
nokko似てるの!ルビーブレッドと味が似てるのだろううな~と想像中です★
テキサスコーンブレッドも凄い美味しそうです~♪
コーングリッツなのですね!食感も残って超美味しそう!!コーンパンって超好きです~ (>▽<)b

胡桃パン♪おー!超わかりやすいコメント!!かなり参考になります。。B&Cって全体的に?思ったより柔らかいパン多いですよね?!

玉葱のパンあの値段であのデカサは
凄いよね?!お店で売ってるのみたけど
大きくて食べきれないと思いかわなかったのv-356
テキサスコーンブレッド超美味しいよね!
トーストとかしなくてもそのままで
充分美味しく食べれちゃう!
野菜とチーズのパンも味のコクがあって
ちょっとピザっぽい風味がするよね!!

>まぁ♪さん

たまねぎのパン、少し温めるとむっちゃおいしいe-2
野菜チーズ、確かに一気にいっぱいは食べれないかもv-219
ほんと、長い事待ったから、食べてると嬉しくなる♪

>nokkoさん

おいしいよ♪セロリが1番キツかったから、
セロリ嫌いな人には無理かもe-2
テキサスコーン、めちゃくちゃおすすめv-354
食感、味とも最高やったv-426
胡桃パン、わかりやすいe-3それは良かったv-355
うんうん、見た目ほど硬くはないね~

>yukiちゃん

いや~、ほんまデカイi-199
何か絶対間違ってるよ~、って最初思ったし(笑)
たまねぎパンは結構軽いから、食べれちゃうで♪
コーン、気に入ったi-184また食べたいv-410
野菜チーズv-363そうそう、ピザっぽかったv-353
Secret

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

コメント嬉しいな

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ほのまま

Author:ほのまま
チビーズを育てるパート
のおばちゃんです^^
マイペースに日々のコト
つづります。。。
チビーズの後ろ姿
第3弾にしました♪

☆Welcome☆

通販したお店

★砧【河口湖】(2003.7)           ★e-street bagels(2005.4)           ★The Bagels ふじもと(2005.5)              ★エクアトロ ギャッツ(2005.6)            ★ちよのぶ(2005.7)            ★はちべぇ(2005.7)              ★BAGEL U(2005.7)            ★nuts☆Bagel(2005.10)         ★KARINベーグル(2005.11)          ★ガーデンベリーズ(2005.12)          ★Bio Cafe(2005.12)            ★Zopf(2006.1)                ★いわさぶろう(2006.5)           ★ベーグル・ワン(2006.5)          ★Vivant(2006.7)              ★麦輪小樽(2006.8)             ★Pain D`artisan Nicolas     (2006.10)                     ★ブレッド&サーカス(2007.3)           ★VOYAGEUR-K(2007.7)          ★get well soon(2007.8)         ★パン處(2007.9)

お気に入り

ブログ内検索

