09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



消えたBB弾…

先週は過酷な日々でした
旦那の帰りが遅い遅い…夫婦で極度の寝不足
何がキツイって…だと言うのに禁酒だから(笑)

で、健康診断、金曜日に無事終了しましたぁ
同じ部署の方々は35歳以上の方が多くって、バリウム検査に
みなさま悶絶してましたが、私はまだしなくていいので楽勝
去年より体重が800gプラスだけだったので、よしとしましょうか
何故か身長も6ミリ伸びてましたが
パートの分際で、タダで検診してもらえるので、ラッキーと言う事で

更にこの日は、少しばかりのボーナスもいただけで私ご機嫌
なのになのに。。。。
夕方雨が降ってきたし、早めにお風呂入って5日間我慢した
風呂上がりのビールを楽しみに、お風呂のスイッチをON
…とここまではかなりのハイテンションだった私。

お風呂の準備をパタパタとしていると、どうも息子ちゃんの様子が変
深刻な顔をして、花の穴に指を2本突っ込んでいるではないか
そんな事するもんだから、鼻血まで出てきて

そして私はピンと来た
何を入れたの怒られると思って(怒りましたが
黙りこくる息子を問いただして、BB弾を入れたことが判明
しかも穴をのぞいてもない…床に落ちてもない
何回鼻をかませても、鼻血しか出てこない

諦めて、耳鼻咽喉科へ行くことにする
…ところが、ここに引っ越してきて耳鼻咽喉科へ行ったことない一家
(そうなんです、ウチのチビーズは中耳炎は未経験)
病院どこから始まって、雨なので車で行ける病院を必死で
捜すがイマイチ見つからず…隣町のモール近くにある病院へ行くことに

しかし、夕方のラッシュに五十日が重なって、最悪の渋滞
私のイライラは頂点に達して、なじられた息子は大号泣
さっきまでのウキウキ感はすべて消えて、1週間の疲れがどっと
押し寄せるんだもの~
姫もこの日は、創立記念日で学校が休みの日にある子供会の
恒例行事から帰宅した直後の事件だったもんで、かなり
疲れてたしで、もう最悪な空気の中、やっとこ病院に到着して

病院は意外と空いてて、すぐ診察してもらい。。。
マイクロスコープっぽいもので、鼻の奥まで診てもらう
しかーし、何もないよの一言

出てるか、口までいって飲み込んでるであろうと。
本人曰く、出ても飲み込んでもないと言うが、真相は不明。
グッタリして帰宅後、お風呂を沸かしなおしてビールは堪能

気になるのは、気管に入っていたら咳がひどくなるから、
すぐに小児科へ行ってと言われた事。
それがよくわからない、元々咳が出やすい息子はこの日も就寝後、
吐くほど咳き込む。。。が、これはいつもの事だしね

でも気になるので、旦那が帰ってきてから、リビングのカーペットまで
はがして、BB弾を大捜索(注:夜中1時半)してみたが、ない
翌日息子が出したを捜索してみたが、ない
本日息子が出したにも、ない

しばらくは、様子を見ましょうか
…バカ息子のおかげでかなり疲れたお話でした

ボーナスで、携帯買おうと思ってます、今の携帯丸3年間も
使用してるんです、さすがに見た目があまりにボロボロで悲惨だから
でも、私の携帯は旦那名義なんでいつ行けるかなぁ~
今日から旦那は沖縄行ってます、水曜日まで帰って来ないので、
私の寝不足は解消できそう

長くなっちゃった、ではでは~

はじめまして!

はじめまして、ドルチェといいます。
レシピのランキングを巡っていたらほのままさんのブログに出会いました。

私も最近料理の勉強をしていて、親から一生懸命学んでます(笑)
親から教わった料理とか、ちょっとしたつぶやきとか書いているので、よかったら遊びに来てください(^-'*)/

>ドルチェさん

はじめまして~
コメントありがとうございます♪
なのに、なのに、お返事遅くなってスミマセン。。。


10日ほど前にPCが突然初期化して、大騒動でした(-_-;)
やっと使えるようになってきたとこですが、このブログの
管理者ページのパスとIDがわからなくってしまって、
管理者自らログインできませんで(笑)

レシピのランキングなんてあるんだぁ…
とことんサボってるこのブログが載ってるとは!!?

たまーに更新するんで、また遊びにきてやってください^^


Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

コメント嬉しいな

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ほのまま

Author:ほのまま
チビーズを育てるパート
のおばちゃんです^^
マイペースに日々のコト
つづります。。。
チビーズの後ろ姿
第3弾にしました♪

☆Welcome☆

通販したお店

★砧【河口湖】(2003.7)           ★e-street bagels(2005.4)           ★The Bagels ふじもと(2005.5)              ★エクアトロ ギャッツ(2005.6)            ★ちよのぶ(2005.7)            ★はちべぇ(2005.7)              ★BAGEL U(2005.7)            ★nuts☆Bagel(2005.10)         ★KARINベーグル(2005.11)          ★ガーデンベリーズ(2005.12)          ★Bio Cafe(2005.12)            ★Zopf(2006.1)                ★いわさぶろう(2006.5)           ★ベーグル・ワン(2006.5)          ★Vivant(2006.7)              ★麦輪小樽(2006.8)             ★Pain D`artisan Nicolas     (2006.10)                     ★ブレッド&サーカス(2007.3)           ★VOYAGEUR-K(2007.7)          ★get well soon(2007.8)         ★パン處(2007.9)

お気に入り

ブログ内検索

