09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



夢の国へ その3

まだ明るい内に、ランドを後にする。。。

2日目にランドに行くかどうかはハッキリ決めてなかったので、
ホテルまでの道のりでもたくさん記念撮影
ディズニー11
ゲートを入ってすぐのところにあった、ミッキーのお花畑

ゲートを出てすぐ見えるのが、ディズニーリゾートラインの駅。
ディズニー12
駅舎もとってもかわいいので、パシリ

駅舎の奥に見えているのが…
ディズニー13
1日目に宿泊した、ディズニーランドホテル
ハッキリ言って高いです、でもせっかくなので金銭感覚を麻痺させましょう

いつも安宿ばっかりなので、そりゃあもう、随分サービスよかったですよ
いいお部屋はやめときましたが
このホテルで最も多いタイプのスーペリアアルコーヴルーム。
ベッドに変わるソファーもあって、4人がゆったり寝れるので広い
お部屋にはミッキーも居ましたし、チビーズも大喜び
ディズニー14
子供のパジャマももちろんあり

我が家よりも広いお風呂で疲れを取って、早々に就寝
翌朝、前日の夕飯が軽かったので、ブッフェ式の朝食をたらふく召しあがり
せっかくなので、ロビーを散策
ディズニー15
ミニーのブロンズ像と一緒に記念撮影
もちろんミッキーも反対側におりましたが、割愛で

名残惜しくもチェックアウトして向かったのは、
舞浜駅までの途中にある、ボンボヤージュ。
ここで、お土産を大量に購入して、スーツケースとともにこの日泊まる
ホテルまで、配送(500円)をお願いしました、こいうの助かる~
明らかに朝食を食べ過ぎたチビーズは、腹痛で仲良く2人ともトイレへ(笑)

お腹もスッキリした所で、ディズニーリゾートラインへ乗り込み、向かうは。。。
ディズニーシー
ディズニー16
残念ながら、この日は小雨が降っていたので、前日買ったカッパ姿
ミッキーとミニーに変身できて、チビーズ嬉しそう
結局、大した雨でもなかったので折り畳み傘で間に合ってあまり活用せず

2日目&3日目の事は次で書くとして。。。
UPし忘れた、キャラとランドで撮れた写真を少し
ディズニー(ピノキオ)
ピノキオ、かわいかった
ディズニー(ミスバニー)
ミスバニー、これは姫が好きなキャラ、良かったね

ではでは続きは週明けかもですが…

Secret

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

コメント嬉しいな

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ほのまま

Author:ほのまま
チビーズを育てるパート
のおばちゃんです^^
マイペースに日々のコト
つづります。。。
チビーズの後ろ姿
第3弾にしました♪

☆Welcome☆

通販したお店

★砧【河口湖】(2003.7)           ★e-street bagels(2005.4)           ★The Bagels ふじもと(2005.5)              ★エクアトロ ギャッツ(2005.6)            ★ちよのぶ(2005.7)            ★はちべぇ(2005.7)              ★BAGEL U(2005.7)            ★nuts☆Bagel(2005.10)         ★KARINベーグル(2005.11)          ★ガーデンベリーズ(2005.12)          ★Bio Cafe(2005.12)            ★Zopf(2006.1)                ★いわさぶろう(2006.5)           ★ベーグル・ワン(2006.5)          ★Vivant(2006.7)              ★麦輪小樽(2006.8)             ★Pain D`artisan Nicolas     (2006.10)                     ★ブレッド&サーカス(2007.3)           ★VOYAGEUR-K(2007.7)          ★get well soon(2007.8)         ★パン處(2007.9)

お気に入り

ブログ内検索

