11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



夢の国へ その2

午前中に、溶連菌の再診へ行ったらむっちゃ待たされたぁ
いつもすごい混んでます、でもあの病院は変えられないな、
チビーズが生まれた時からお世話になっております

という事で、朝からほぼ何もしていませんが
旦那も仕事で居ないので、ちゃっちゃとPCやっちゃう事にします

その1で、やっと辿り着いたディズニーリゾート
家を出て、4時間くらいかな…既に疲れてますがこれからですよ

1日目はランドへGo
開園して1時間くらいで入ったのですが、噂通り空いてます
イースターワンダーランドの最中で、かわいいたまごのキャラがいっぱい
早速、空いてたのでキャラを捕まえました~
ディズニー(ティガー)
息子ちゃん、ティガーと手をつないでスキップまで出来て満足
…正確には、まだスキップが出来ない彼は小走りでしたが(笑)

ディズニー(ロジャーラビッド)
これはロジャーラビット…ですよね違ったらすんません
さすがにミッキーとミニーにはちょっとした行列が出来ていたのでスルーして中へ

予約しておいたランチショーの受付を済ませ、待ち時間がほぼなかった
ので、隣にあったジャングルクルーズに乗り
降りたところで、更に上にあったウエスタンリバー鉄道に
降りたところでお目当てのパレードがいい時間になったので、行ってみる
15分前くらいだったのに、まだ最前列がスカスカな状態でビックリ。。。
という事で、最前列でゆっくりと鑑賞しましたぁ~
イースターワンダーランド2011
ディズニー3
ミッキーのフロート
ディズニー4
ぷーさんのフロート
ディズニー5
スティッチのフロート
ディズニー6
トイストーリーのフロート
踊りもとってもかわいくって、満足
大音響で目の前でダンサー達が踊ってて、チビーズは圧倒されてました


雲行きが怪しくなってきたので、買うと決めていたディズニーの雨がっぱを購入。
結局活用されたのは翌日になってからだったので、写真はのちほど。。。

そうこうしている内にランチタイム
今回、姫のお誕生日祝いにとちょっと奮発
ポリネシアンテラス・レストランで行われている、ランチショーを予約
ディズニー7
「リロのルアウ&ファン」
S席にしたので、なかなかいい席です
コースランチを頂きながら、ショーを楽しみ、キャラ達が全席を回ってくれます。
ディズニー8
ミッキーに
ディズニー9
ミニーに
ディズニー(スティッチ)
チビーズが大好きなスティッチ。
このあと、子供はステージでキャラ達とフラダンス、最初は断固拒否していた姫でしたが、
場の空気にしっかりと流され(笑)ステージ上で楽しんでおりました


今回、ディズニーホテルのバケーションパッケージと言うので予約したので、
元々プランにいつでもどこでも使えるという便利なファストパスが1人6枚付き。
なので、この後は人気アトラクションを待ち時間なしに満喫しちゃいました

見る予定はなかったけど、通りかかって偶然しっかり見ることができた…
ディズニー10
お昼のパレード、シュビレーション。これは定番みたいですね。

乗ったアトラクション。。。
ビックサンダーマウンテンピーターパンの旅白雪姫と七人のこびと
ピノキオの冒険旅行ぷーさんのハニーハントロジャーラビットのカートゥ―ンスピン
バズ・ライトイヤーのアウストロブラスター×2回スペースマウンテン
私も旦那の絶叫系は大の苦手なので、スプラッシュマウンテンは勘弁してもらいました
スペースマウンテンが限界です

ここで1日目は終了、まだ17時台だったんですけど、朝早かったし
ちょっと雨も降ってきたので、軽く夕食を済ませてホテルへ。。。
という事でまだ続きます

Secret

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

コメント嬉しいな

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ほのまま

Author:ほのまま
チビーズを育てるパート
のおばちゃんです^^
マイペースに日々のコト
つづります。。。
チビーズの後ろ姿
第3弾にしました♪

☆Welcome☆

通販したお店

★砧【河口湖】(2003.7)           ★e-street bagels(2005.4)           ★The Bagels ふじもと(2005.5)              ★エクアトロ ギャッツ(2005.6)            ★ちよのぶ(2005.7)            ★はちべぇ(2005.7)              ★BAGEL U(2005.7)            ★nuts☆Bagel(2005.10)         ★KARINベーグル(2005.11)          ★ガーデンベリーズ(2005.12)          ★Bio Cafe(2005.12)            ★Zopf(2006.1)                ★いわさぶろう(2006.5)           ★ベーグル・ワン(2006.5)          ★Vivant(2006.7)              ★麦輪小樽(2006.8)             ★Pain D`artisan Nicolas     (2006.10)                     ★ブレッド&サーカス(2007.3)           ★VOYAGEUR-K(2007.7)          ★get well soon(2007.8)         ★パン處(2007.9)

お気に入り

ブログ内検索

