11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ブレッド&サーカスたち♪

昨日我が家のやって来たブレッド&サーカス

1つ1つ丁寧に梱包されていて、お店の方の
パンに対する愛情が伝わってきます
想像以上にパンのサイズ大きい
しかもおまけでこ~んなに入ってた
20070315104616.jpg

すごいよ~、丸々2つともだよ~
朝の8時半くらいには届いたので、いろいろ食べちゃった
注)量が多いので写真撮り忘れ多し統一性もなし

B&C:芋、南瓜&小豆
20070315104839.jpg

これ何故かこの1枚しか撮ってなかった…

大きいので4分の1だけいただきました。
たっぷりとさつま芋、南瓜、小豆が更にチーズも
ぽってりホクホクのお芋に南瓜が甘くって、チーズともよく合う。
上のパンプキンシードがカリカリと香ばしい。
大好きなものが詰まったパン

B&C:かぼちゃと小豆のマフィン
20070315105700.jpg

こんな素敵な試食…嬉しすぎる
20070315105707.jpg20070315105717.jpg

南瓜がゴロゴロ、小豆もたっぷり
上にはパンプキンシードとカシューナッツ。
すごいしっとりした生地卵が効いていてまるでカスタード
カシューナッツ、大好き、ガリガリがいい





スコーン3連発だよ~

B&C:グラマラススコーン
20070315110300.jpg

黒ゴマ、ケシの実、アーモンドにドライフルーツ
20070315110308.jpg

ザクザクのホロホロなスコーン
アーモンドとドライフルーツがネットリ絡み合ってる。
黒ゴマがとっても香ばしい、いろんなお味がするよ。

B&C:ジンジャーマンスコーン
20070315110752.jpg

断面図…ありませんでした

こちらは表面ザクッと、中はしっとり
ジンジャーの香りがふわっと鼻から抜けるよ
砂糖漬けのしょうががたっぷり入ってて、懐かしい味もする。
とっても味の濃いスコーンでした。

B&C:パルメザンスコーン
20070315111111.jpg

層になっててパイのようです
20070315111118.jpg

今度はふわっとソフトなスコーン
チーズが濃いハーブが少し入ってるみたい。
トッピングの焦げたチーズがアクセントになってる。

スコーン全部食感がちが~うすごいわ~

デザートのつもりでまだ食べた
B&C:チョコレートポランタ
20070315111658.jpg

何だかわからんけど、買ってみたもの…
20070315111704.jpg20070315111710.jpg

デニッシュかと思ったけどパイに近い
「パイの実」とソックリだもちろんチョコの質は違うよ
食べ進めると、ジャムが登場甘酸っぱいラズベリー
濃いチョコと調和してしつこさが緩和されてるよ。
クリームチーズが生地に練りこんでると言うが…
う~ん、それは全然わからん

まだまだあるので続きは食べたらね


おはよう!

B&Cってオマケつけてくれるのが嬉しいよね!
しかも大きい!私もお店に行った時に
試食にって丸ごと一個パンをもらったり
チョコレートローフもらったりしたよ!
芋・南瓜&小豆めっちゃ大きくて驚かなかった?
お鍋並みの大きさ!4分の1サイズにカットして食べても満足感得られるよね!
私もスコーン全種類買ったよv-344
全部食感が違うのが凄いよね!
南瓜のマフィンももちろん買ったよ!
南瓜はちょっと少なめなのかな?でも
生地がめっちゃ美味しそうで食べるの楽しみ!
まだあるほのママちゃんの買ったB&C!どんなのが登場するのかな♪

いいな~

あ~前回チョコレートポランタとパルメザンチーズのスコーン逃したから今度絶対ほしい!
南瓜のマフィンも期待以上のおいしさ、下手にケーキ食べるならこっちのがいいv-10と思いました~!
3月末。100ですよね。。。狭き門だわ~!

>yukiちゃん

オマケ嬉しいe-266どれも大きさに対して
安いし、素敵なお店ねv-10
箱見てこんなに買ったかi-198ってビックリしたもの…
芋・南瓜&小豆、マフィンみたいなもの
だと思い込んでたよ、
大きくてほんま驚いた~、満足e-2
あんなクリーミーなマフィン、初めて食べたe-343
今日もいっぱい食べたけど、アップは来週かなv-356

>あっこさん

はじめまして、コメントありがとうe-2
チョコレートポランタは、想像してたのとは
全然違ったけど、おいしかったぁv-353
マフィンi-199ほんまにしっとり~e-343
確かにそこらのケーキよりうまいe-461
あっこさんもブログされてるんですね、
後で遊びに行かせてもらいますe-2

わーB&C♪

B&Cのスコーン♪わー・・!
ジンジャースコーンにチーズスコーン♪凄い気になっていました☆

全部食感が違うのですね(>▽<)b
美味しそう~!

芋・南瓜&小豆!何~??お鍋みたいにデカイ?のですか??
ヒャー超美味しそう(☆∇☆)
nokkoサイズなパンのようですね~♪

かぼちゃのマフィンもそんなに美味しいのですか??いやーん。。超食べたいよー。。

通販・・・月末絶対nokko負けるよ~。。トホッ。。

>nokkoさん

e-2スコーン全部違うの(興奮)
芋・南瓜&小豆は大きくてビックリ、
なのに具沢山♪嬉しいね♪
かぼちゃマフィンは絶対食べてみて~
月末諦めずに頑張れ!
Secret

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

コメント嬉しいな

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ほのまま

Author:ほのまま
チビーズを育てるパート
のおばちゃんです^^
マイペースに日々のコト
つづります。。。
チビーズの後ろ姿
第3弾にしました♪

☆Welcome☆

通販したお店

★砧【河口湖】(2003.7)           ★e-street bagels(2005.4)           ★The Bagels ふじもと(2005.5)              ★エクアトロ ギャッツ(2005.6)            ★ちよのぶ(2005.7)            ★はちべぇ(2005.7)              ★BAGEL U(2005.7)            ★nuts☆Bagel(2005.10)         ★KARINベーグル(2005.11)          ★ガーデンベリーズ(2005.12)          ★Bio Cafe(2005.12)            ★Zopf(2006.1)                ★いわさぶろう(2006.5)           ★ベーグル・ワン(2006.5)          ★Vivant(2006.7)              ★麦輪小樽(2006.8)             ★Pain D`artisan Nicolas     (2006.10)                     ★ブレッド&サーカス(2007.3)           ★VOYAGEUR-K(2007.7)          ★get well soon(2007.8)         ★パン處(2007.9)

お気に入り

ブログ内検索

