04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ひとりごと

今日から10連休
。。。しかも私だけ、それが何よりも幸せ(笑)

私の会社、祝日出勤は多いのですが、その代わりに
GWとお盆の平日などが休みになるので、大型連休になります

旦那は相変わらず、休日出勤ばっかりなのです、今日も仕事。
なもんで連休初日は、疲れもたまってるのでのんびりしました~

明日はチビーズが旦那実家へお泊りに行ってくれるので
久々に姉とお出かけ&呑みに行って参ります

…つまり、特にこれと言って特別な予定もない連休ですが、
せっかくゆっくりできるんでしっかり満喫しよ


それにしても、最近雨多すぎでしょ
会社の行き帰り、毎日の様に雨雲に追われております、
雨女になってしまったのでしょうかねぇ

幼稚園で、毎年恒例である遊園地への親子遠足ですが、
雨で延期になって、更に延期になった日も雨で延期
こんな波乱の年ってあるのかぁ。。。次の日程は未定です

来月は梅雨入り前だし、お天気安定してほしいものです

ではでは、よい連休を~

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

コメント嬉しいな

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ほのまま

Author:ほのまま
チビーズを育てるパート
のおばちゃんです^^
マイペースに日々のコト
つづります。。。
チビーズの後ろ姿
第3弾にしました♪

☆Welcome☆

通販したお店

★砧【河口湖】(2003.7)           ★e-street bagels(2005.4)           ★The Bagels ふじもと(2005.5)              ★エクアトロ ギャッツ(2005.6)            ★ちよのぶ(2005.7)            ★はちべぇ(2005.7)              ★BAGEL U(2005.7)            ★nuts☆Bagel(2005.10)         ★KARINベーグル(2005.11)          ★ガーデンベリーズ(2005.12)          ★Bio Cafe(2005.12)            ★Zopf(2006.1)                ★いわさぶろう(2006.5)           ★ベーグル・ワン(2006.5)          ★Vivant(2006.7)              ★麦輪小樽(2006.8)             ★Pain D`artisan Nicolas     (2006.10)                     ★ブレッド&サーカス(2007.3)           ★VOYAGEUR-K(2007.7)          ★get well soon(2007.8)         ★パン處(2007.9)

お気に入り

ブログ内検索

