08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



近況報告

あれから半月…毎日毎日、テレビに映し出される悲惨な光景。
被災者の皆様のご心情を察する事が出来ない私が簡単な事は
書けません、テレビを見るだけで苦しくなりました。
天災の怖さを改めて知らされました、もう少し地震に対して
ちゃんと考えよう、そう思いました。
頑張ってください…としか言えません。



            
またまたかなり放置してしまいました…
厄年ってものは本当に何かあるのかもと実感する今日この頃

前回記事のインフルなんて序の口でした
あの後、姫が肺炎で入院し息子ちゃんまでが肺炎になりとどめは
更に息子ちゃんに百日咳感染まで発覚と、病院行きまくり生活してました

姫は卒園式にギリギリ間に合って退院
とても感動的な卒園式、そして充実感のある謝恩会となりました
バタバタしすぎて、終わってしばらく日々無気力放心状態でしたが
やっとPC触る気力が少し湧いてきたという事です

姫の卒園と同時に、以前少し書きましたが勤務時間を変更して
もらい、朝一から働きに行ってます
今はお弁当づくり(春休みのみ)もあって朝バッタバタですが、
ぼちぼちリズムが付いてきたかなぁ…
仕事の方は時期的にピークの忙しさですが、充実してます

あ、姫は間に合ったのですが、息子ちゃんは最後の最後に
休みまくって、ついに修了式には行けず。。。
今は復活して春休みをエンジョイしてますが
次はもう年長組。毎日元気に延長保育行ってます

そんな悶々とした日々でしたが、おとといは酒豪会の集まり
記録更新で、21時半~6時まで呑みまくりました(アホ~)
楽しいです、喋って呑んで…喋って呑んで…最高です

(今月も終わりですが)先月末には本当に久しぶりのお友達
とデートを楽しみましためちゃくちゃおいしいタイ料理を満喫
レポしたかったのですが、日が経ち過ぎてしまったので割愛
この場を借りてありがとうそして次は呑みに行こう

呑気な事ばかり言ってられませんがね、来週は入学式
予定よりも遅れまくってやっと昨日学習机を買ったとこだし、
まだ名前書いたりも手を付けてない…やらなきゃね

本日はこの辺で

No title

ほのママちゃ~ん☆
更新嬉しいよ!!
そして姫ちゃんに王子くん大変やったんやね~v-12
肺炎だなんて・・・大事に至らなくて良かったv-356

そして卒業&入園おめでとう!
小学校に上がると親もリズム変わるから大変だよね。
でも充実してるなら何より!
無理せず頑張ってね~☆

そうそう、先々週に実家帰ったときにチラリとCOHANAさんに
寄ってきたよ~!
メニューがめちゃ増えてて驚いた♪

No title

姫ちゃん、ご卒園おめでとうございます!
いつも思うけれど、同じ年代で子育てしてるなんてすごすぎるっ!
尊敬ですー。
楽しいこともしつつ、頑張って下さいね☆
↓COHANAさん、今年は行きたいなぁと計画してみます♪

>ともよちゃん

ありがとう!

あれから元気に過ごしてくれてるよ^^
病院って通う時はホント続くもんだ…

そうなの、正にその通りで小学校って出るのが早いから
毎朝全く余裕がなくて疲れる(-_-;)
そのくせ帰ってくるのは幼稚園より早いし(笑)
母のリズムがなかなか整わないところが年を感じます(~_~;)

COHANAさん、相変わらず毎日通り過ぎております。。。
最近でも時々突然お店閉めてたり、こだわり強いね。
メニュー多いから迷うよね、小学校帰ってくるのがもう少し
したら私の帰宅よりも遅くなるから、寄れるかなぁ♪

>ぎーこちゃん

ありがとうございまーす^^

いやいや、グダグダですよ(笑)
尊敬だなんて照れますやん。

楽しいこと、現在無趣味な私は模索中です!
何かないかなぁ…と冷めた目線で探してるから
全くみつかりません(泣)

COHANAさん、来てくださいまし~
Secret

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

コメント嬉しいな

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ほのまま

Author:ほのまま
チビーズを育てるパート
のおばちゃんです^^
マイペースに日々のコト
つづります。。。
チビーズの後ろ姿
第3弾にしました♪

☆Welcome☆

通販したお店

★砧【河口湖】(2003.7)           ★e-street bagels(2005.4)           ★The Bagels ふじもと(2005.5)              ★エクアトロ ギャッツ(2005.6)            ★ちよのぶ(2005.7)            ★はちべぇ(2005.7)              ★BAGEL U(2005.7)            ★nuts☆Bagel(2005.10)         ★KARINベーグル(2005.11)          ★ガーデンベリーズ(2005.12)          ★Bio Cafe(2005.12)            ★Zopf(2006.1)                ★いわさぶろう(2006.5)           ★ベーグル・ワン(2006.5)          ★Vivant(2006.7)              ★麦輪小樽(2006.8)             ★Pain D`artisan Nicolas     (2006.10)                     ★ブレッド&サーカス(2007.3)           ★VOYAGEUR-K(2007.7)          ★get well soon(2007.8)         ★パン處(2007.9)

お気に入り

ブログ内検索

