05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



お久しぶりです。

1か月が早くてビックリ
相変わらず寒いですが、いかがお過ごしでしょうか

久しぶりに雪がしっかり降っております。。。
2月11日
これは我が家の庭なわけはなくって裏の畑ですが

あと1カ月で姫が卒園です。
卒園に向けて、委員として先生へ贈るアルバムの作成に、
卒園式後の謝恩会の準備等、ただいまピークの状況でございます

…が、こんな時の姫がインフルになり
今年もちゃっかり母はウイルスを頂いてしまいました
去年に新型だぁ~と大騒ぎした時より、ダメージ大です
やっぱり人は年々年をとっていると悲しいですが実感しました(笑)
熱が下がっても体が全く回復しません、うーん
今年度の有給がギリギリだと言うのに、仕事も休んでしまって

食欲がイマイチだったのですが、旦那が出張先から久々のベーグルを
買ってきてくれてるので、またレポしますねっ

先週末と今週末、久しぶりに会うお友達と約束があったんですけど、
インフルショックの為にキャンセル。。。悲しい
また遊んでくださいませ。
せっかくの三連休ですけど、旦那も仕事で不在だし、
体調も優れないので(体力なさすぎ)家で過ごすとしますぅ

卒園の前の、最後の行事であるバザーは来週末です、
それまでには元気になります、今年は模擬店のコーヒー担当ですっ

ではでは、よい週末を

No title

寒そうな雪景色 笑
忙しさのピークで体力も低下してたのかなぁ~?!インフル・・・無理しないで休めるときはゆっくり休んでね!
年々老いをかんじるの同じくだよ~ (汗
怪我とかも回復力遅かったりするよね。
旦那さん、相変わらずお土産パン買ってきてくれるんだね~!!うらやましい限り!

>あっこちゃん

お返事が全然できなくてごめんね…
PC全く触ってなかった(-_-;)

地震は大丈夫やったかな!?
コメントくれたあの頃は本当に寒かった。。。
もう春だねえ^^

インフルどころじゃなくなってたけど、
何とか元気にやっております。

旦那が買ってきてくれたベーグルも
食べれてないまま。。。冷凍庫のどこかに
埋まってる状態で(~_~;)
今でもたまーにパン買ってきてくれるかな♪

Secret

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

コメント嬉しいな

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ほのまま

Author:ほのまま
チビーズを育てるパート
のおばちゃんです^^
マイペースに日々のコト
つづります。。。
チビーズの後ろ姿
第3弾にしました♪

☆Welcome☆

通販したお店

★砧【河口湖】(2003.7)           ★e-street bagels(2005.4)           ★The Bagels ふじもと(2005.5)              ★エクアトロ ギャッツ(2005.6)            ★ちよのぶ(2005.7)            ★はちべぇ(2005.7)              ★BAGEL U(2005.7)            ★nuts☆Bagel(2005.10)         ★KARINベーグル(2005.11)          ★ガーデンベリーズ(2005.12)          ★Bio Cafe(2005.12)            ★Zopf(2006.1)                ★いわさぶろう(2006.5)           ★ベーグル・ワン(2006.5)          ★Vivant(2006.7)              ★麦輪小樽(2006.8)             ★Pain D`artisan Nicolas     (2006.10)                     ★ブレッド&サーカス(2007.3)           ★VOYAGEUR-K(2007.7)          ★get well soon(2007.8)         ★パン處(2007.9)

お気に入り

ブログ内検索

