06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


おめでとうございます!

遅くなりましたが。。。

あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いいたします

いつになく寒い年末年始でしたがいかが過ごされましたか
我が家は家族でとっても充実したお正月となりました

3年ぶりに伏見稲荷へ初詣
近いんですけどね、すんごい人で疲れましたが
今年はいよいよ本厄突入なもんで一応神様にお愛想

そして呑んで呑んで呑みまくったなぁ…
昨日缶ゴミやったんですけど、
我が家史上最大量の空き缶(酒缶)でした(笑)

で、私に付き合っていた旦那の腹がエライ事になってきたので、
しばらく家ではお酒禁止にしました
…ただ今4日間呑んでません(禁断症状末期です

でもいいんです、だって今夜は酒豪会のメンバーと新年会
今宵は呑むぞぉ~
メンバーの一人のお宅にお邪魔するのでエンドレス。。。。。
ワインと肴を持ち込んで、喋りに花咲かせて参ります

という事で、寝れない夜に備えて買い物(明日は行けないはず)と
昼寝を頑張ってします、昼寝がどうしてもできない人なんですけど頑張る
問題はひとつ、旦那が今日も明日も仕事なんで、吞み会にも遅れそうだし
明日もチビーズの世話はいつも通りしなくては
若くないですが頑張るぞ早く帰ってくればいいだけ

来週になったら、冷凍庫のベーグルを写真撮って食べる余裕があるはず
あ、そうそうCOHANA BAGELさんですけど、
新年なかなか開かないなぁと思ってたら、おととい張り紙があって…
「納得いくまで開けません」←で通りすぎながら読んだので不正確
みたいな事書いてて、ビックリしたけど昨日開店してました
おいしくなったのかなぁ来週寄れたら行ってみます

ではでは、よい連休をお過ごしくださいませ~
スポンサーサイト

No title

うわ~、ほのままちゃんいつの間に~~
最近、あんまりPCが見れてなかったから。。。(汗)
ご無沙汰でーす。っと明けましておめでとうございます!
ほのままちゃん、今年は本厄なんだぁ。。。私はとっくに(-_-;)
気にしてもしょうがないから成り行きに任せて今年は頑張ってね!
うー、相変わらず訳わからん事行ってる様な・・・ごめん(>_<)

新年会楽しんで来てねー!!
私も今日は・・町内の新年会が家であるから手伝い励みまーす。

こんな奴ですが今年も・・よろしくお願いしまーす(^^♪

あはは(笑)
ほのままちゃんらしくていいね♪
酒缶大量…見たかったわ(笑)
あっ!
改めて…今年も宜しくね★
禁酒お疲れさま!今夜は思う存分呑んで喋りまくってきてね~♪
そして今年はいっしょに呑めることを楽しみにしてます!

納得いくまで開けません…ってなんかカッコイイわ★
でも開いてたならますます美味さアップになったのかね~楽しみだね♪
またレポ待ってまぁす!

私もそろそろblog更新しなきゃ(汗)

No title

明けましておめでとうございま~す☆今年もよろしくお願いします♪
楽しかったけど休みボケする間もなく終わっちゃったお正月だったよ~
ほのままちゃんは本厄か!私は後 笑
酒豪新年会すごいなぁ~。こっそり拝見したい!おうち飲みだと気が緩む?!&のんびりしちゃいそうだけど飲み過ぎませんように☆
COHANA BAGEL、納得するまでオープンしなだなんて・・・オープンしたら期待しちゃうね!

No title

v-238おめでとう~今年もよろしくねv-238
ほのままちゃんのおもろい記事がまた読めるけん嬉しいよ~
読み逃げやなく久々コメントしてみたよ(笑)

今頃、めちゃめちゃイイ気分で吞みよるんやないかいなv-411私は、愛する桑田さんラジオ聴きながら梅酒吞みよります。

これからもマイペースで更新するん楽しみにしとくけんv-344

COHANA BAGELさん未食やけん、今年は行けるとイイなぁ!!

久々にしゃべりまくり笑いまくりできるん楽しみにしとくけんv-426

No title

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

宴会は楽しめましたか?
酒豪会だなんて素敵な感じ。
伏見稲荷にお参りもして今年はきっといい年ですよー。
で、悪いことは厄のせいにしちゃってください。

cohanaさん、今年は行ってみたいと思います。
いつ行けるかなー。

No title

あけましておめでとう!!
今年もよろしくね。

今度、一緒にのみに行こうー!

>きくちゃん

わ~、お久しぶり!コメントありがとう^^

そして、あけましておめでとうございますっ

私も週に数回しかPC向かう時間がなくって(-_-;)
気まぐれにやってるんで、超暇な時に(ないか…)のぞいて
見てくださいまし♪
私も時間あるとき遊びにいきまーす!

そうなの、本厄ってやつでして。。。厄払いまではしてないけど、
なるようにしかならないよね(笑)

お互い今年もお仕事頑張りましょーう!!
新年会楽しかったよ♪

>彩ちゃん

あけましておめでとう!年賀状ありがとうね^^

酒缶がホンマにすごい量やったの(-_-;)
収集がいつもと同じ間隔やったのに、45L袋がパンパン(汗)
卒園式があるから、しばらく本気で禁酒せな腹が(笑)
でのあの日はそんな事忘れて、喋りを肴に呑みまくった~

納得いくまで開けないとか書いてるから長期かと思ってたら
いきなり開いてた(笑)
でも張り紙を近くで見てないから実は違う事書いてたのかな(汗)
…どうしましょう(~_~;)
今週寄りたいとこやけど、あまりの寒さにお店の前激走して素通り…

彩ちゃんのブログが更新されるのお待ちしてます!



>あっこちゃん

あけましておめでとう!

ウチも何だかんだで毎日出かけてたから、ボケるほどでもなかった
かなぁ…でもこの寒さで起きるのつらい><

今年は本厄だよぉ~、おっ、あっこちゃん後なんだね(笑)

酒豪新年会、楽しいよぉ^^
みんなお風呂も済ましてスッピンで来るからいつでも寝れる(笑)
全員がワイン1本持ってきて、飲み干したぁぞ!

COHANAさんね、多分既にOPENしてそうなんやけどハッキリ
チャリを停めて見たわけじゃないから詳細不明だったりして(-_-;)
今日は定休日やから、確実に閉まってましたが…
明日はちゃんと確認しよっ
またレポするし!!納得いった味が楽しみ♪

>けっけちゃん

あけましておめでとう~

コメントありがとう^^いつでも読み逃げしちゃってね(笑)
いやぁ、いい気分で呑んできましたよ^^
翌日寝てるわけにいかないから残らないように白ワインを
チョイスしてガッツリ呑んできたっ♪

働く時間帯が落ち着くまでは超マイペースだと思うけど、
またよろしくね☆

笑いまくり喋りまくり早くした~い!!
何やったら肴にCOHANAさん持って行きますがな(笑)
楽しみにしてるねっ

>ぎーこさん

あけましておめでとうございますっ!!
こちらこそ、今年もよろしくです♪

宴会楽しんじゃいましたよっ
いつの間にかみんな酒豪会って呼んでました^^
そうでもないのかもだけど…全員三十路越えてでも
朝方までいつも体にムチ打って頑張っております(笑)

お友達はみんな後厄が一番ひどく来るって言ってるんで、
来年罰が当らないように、慎ましく生きていこう(-_-;)

COHANAさん、来られる際は声かけてみてください♪
時間が合えば、お会いできるかもです☆

>ブーリンちゃん

あけましておめでとう!
今年もよろしくね☆

是非とも呑みに行きましょ♪

そう言えば、私お誕生日おめでとうってメールしたつもり
だったけど、もしや届いてない!?
誕生日は過ぎてたし、送信できたかそう言えば確認してないかも(-_-;)

届いてなかったらゴメン><

No title

ブログ復活してたんだね♪
年賀状のお子様たちの写真見たら大きくなったなぁって
凄く驚いたよ!とくに弟君は顔が凛々しくなった?!
すごいイケメンくんで将来が楽しみね☆

忙しい中でも自分の好きな事、息抜きできる事、楽しめる事
を見つけて(作って)充実した1年を過ごしてね♪

子育てだけでヒーヒー言ってる私は更に働いてる
ほのママちゃんは本当に偉いなぁって思うよ!!
今年はほのママちゃんと会える機会があると嬉しいな☆

COHANA BAGELさん♪どんなベーグルか楽しみだね!

>yukiちゃん

わ~、yukiちゃんだ♪
コメントありがとう!!

気まぐれな性格なので、ちょっぴり復活してみたけど
なかなか更新できず…

yukiちゃんとこのチビちゃんも、お兄ちゃんにソックリ!
イケメンになるわぁ☆
うちの息子はあの写真からかなり正月太りしててヤバし(-_-;)

ウチはチビ2人とも生活リズムが一緒だからまだ楽だと思うわ~
yukiちゃんとこくらい離れた方が大変だよ><
yukiちゃんも肩の力抜いて、ストレス溜めないようにね!

お互い素敵な1年にしようね^^
ホント、今年は会えるといいな☆

Secret

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

コメント嬉しいな

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ほのまま

Author:ほのまま
チビーズを育てるパート
のおばちゃんです^^
マイペースに日々のコト
つづります。。。
チビーズの後ろ姿
第3弾にしました♪

☆Welcome☆

通販したお店

★砧【河口湖】(2003.7)           ★e-street bagels(2005.4)           ★The Bagels ふじもと(2005.5)              ★エクアトロ ギャッツ(2005.6)            ★ちよのぶ(2005.7)            ★はちべぇ(2005.7)              ★BAGEL U(2005.7)            ★nuts☆Bagel(2005.10)         ★KARINベーグル(2005.11)          ★ガーデンベリーズ(2005.12)          ★Bio Cafe(2005.12)            ★Zopf(2006.1)                ★いわさぶろう(2006.5)           ★ベーグル・ワン(2006.5)          ★Vivant(2006.7)              ★麦輪小樽(2006.8)             ★Pain D`artisan Nicolas     (2006.10)                     ★ブレッド&サーカス(2007.3)           ★VOYAGEUR-K(2007.7)          ★get well soon(2007.8)         ★パン處(2007.9)

お気に入り

ブログ内検索

