04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



2010年さようなら~☆

寒いですね、外は雪…積もるかなぁ、困るなぁ
暴風雪の為、お出かけも出来ないです

また、あっという間に大晦日。
今年は旦那もしっかり正月休みがあるので
ダラダラまったりしております。。。呑んだくれ~
確実に正月太りするな
昨日は旦那の誕生日でケーキも食べてしまったし
ワイン1本空けてしまった+更に呑んだが

みなさまどんな年末をお過ごしでしょう

我が家の予定と言えば、毎年恒例の元旦実家巡り
…恒例のお年玉回収の旅ですが
この雪、行けるのかかなり不安ですが…

あ、そうそう、私の実家ですが、父も定年を迎え、
神戸隣の駅に引っ越してくれました、
働いてるとこれはホント助かる
今年も姫がガンガン高熱出しちゃってくれましたが、
子供の病気を理由に仕事は休まずに済みましたよ

こんな感じで、まったりと家族で過ごしております
みなさまのブログに挨拶に行けなくて申し訳ありません
この場を借りて。。。いや、私の場ですが(笑)
年末年始のご挨拶とさせていただきます

新年、また余裕が出来たら会いましょう

…間違いなくチビーズが幼稚園に行ってくれないと余裕なし
連休の関係で3学期は始まりがすごく遅くて11日なんですよねぇ
しかも、保育所ではないので新年開けての延長保育は無いため、
延長保育が始まるまではガッツリ実家のお世話になりまーす

でわでわ、本年も(短かったけど)ありがとうございました
来年からものんびりブログですが、よろしくお願いいたします

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

コメント嬉しいな

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ほのまま

Author:ほのまま
チビーズを育てるパート
のおばちゃんです^^
マイペースに日々のコト
つづります。。。
チビーズの後ろ姿
第3弾にしました♪

☆Welcome☆

通販したお店

★砧【河口湖】(2003.7)           ★e-street bagels(2005.4)           ★The Bagels ふじもと(2005.5)              ★エクアトロ ギャッツ(2005.6)            ★ちよのぶ(2005.7)            ★はちべぇ(2005.7)              ★BAGEL U(2005.7)            ★nuts☆Bagel(2005.10)         ★KARINベーグル(2005.11)          ★ガーデンベリーズ(2005.12)          ★Bio Cafe(2005.12)            ★Zopf(2006.1)                ★いわさぶろう(2006.5)           ★ベーグル・ワン(2006.5)          ★Vivant(2006.7)              ★麦輪小樽(2006.8)             ★Pain D`artisan Nicolas     (2006.10)                     ★ブレッド&サーカス(2007.3)           ★VOYAGEUR-K(2007.7)          ★get well soon(2007.8)         ★パン處(2007.9)

お気に入り

ブログ内検索

