05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


納めです!…とついでにベーグルレポ☆

あっという間に、更新してから3日経ちました
ここで放置してしまうとまたズルズル…なので頑張ります
でも、以前と違って更新しなきゃと言うストレスはないので、
とってもいい状態のんびりやっていきまーす

クリスマスなんですけど、姫には先月発売した、たまごっちを。
発売してすぐ購入して隠しておいたんですけど、これが正解
クリスマスが近づいて、ほぼ品切れ状態みたいです
しかーし、幼稚園には持って行けず今私の手元に。。。
さて、会社に行く時どうしましょう…誰が流すんだ(笑)
放置したら病気になって、家出するそうでヤバいです
息子ちゃんには仮面ライダーのベルト。
かなり喜んで、しょっちゅう変身しちゃってくれてます

そうそう、今年を振り返る話ですけどね。。。
暗い話は止める事にしたので、振り返るの止めました(笑)
あ、でも今月大きな事があって、wii買いました(それだけ)
私が子供にゲームさせるの否定的だったんで、買うなんてありえない
と思ってたんですが、前に書いた呑んで朝帰りした日です。
さすがにバツが悪いんで、買っていいよって事になっちゃって、
どーんと衝動買いをしてしまいました
まあ、お正月に家族で楽しめるからいいかな~
って事で、リモコンもしっかり4人分揃えました(笑)
人生でゲームをした事がほぼないもんで、母も必死ですよ

だらだらと書いてしまいましたが…ベーグルレポします



先週訪問した、COHANA BAGELさんです
冷凍自然解凍焼き戻しで食べた感想ね。

プレーン
コハナ プレーン1
ちょっと写真暗いかな…サイズは直径9~10cmくらい。
重さは軽め。
コハナ プレーン2
久しぶりの焼き戻し…ちょっと焦がしちゃいました
クラムの気泡は多めだけど、写真でわかるかな水分も多めでツヤあり
食べるとやっぱりしっとり、もちもちやや粘りもあり
クラストは軽めのバリサク食感
冷めかけ狙って、少し置いてみましょう…ヒキが出ました
端っこの弾力が強めでここ好き
お粉の甘みありで、ソフト系なので誰もが食べれそうです

続いて…
オリーブとトマト
コハナ オリーブとトマト1
見た目プレーンと変わり映えがないので。。。
コハナ オリーブとトマト2
オリーブが透けて見えてます
コハナ オリーブとトマト3
オリーブが丸ごとゴロゴロ
暗いですけど、奥に見えるのが大き目カットのドライトマト
これはもう間違いない組み合わせでしょう
オリーブの塩気とトマトの酸味がベストマッチ
プレーンに比べて油分のおかげか、更にもちもち
その他ははプレーンレポ参照という事で割愛

冷凍してもおいしかったです、ごちそうさま
あと2種類、またレポしまーす


さてさて、本日で仕事納めです
さすがに忙しいので、気合い入れて行って参ります
スポンサーサイト

のんびり~♪でもめっちゃうれしいよ☆
新たまごっち人気みたいだね~!!初代たまごっち、私かなり放置気味だったから不良にばかり育って・・・いい子に育たなかったなぁ~ 笑
ベルト!去年甥っ子にあげたよ~!つけるとパワー全開になるようで!!
COHARUやっぱりおいしそ~!!もちもちしてそうだし、冷めるとヒキも出てくるだなんていいな!オリーブもドライトマトも大好きだし、お酒のお供になるね☆
お仕事お疲れ様でした~!!

cohanaベーグルさん、美味しそうですね。
来年は伺いたいなーと思います。
オリーブとトマトなんて魅力的なフレーバーですし、
もちもちの生地がいいですね。
水分量が豊富なのもいい感じです。

仕事納め、お疲れさまでした。
冬休みに家族で仲良くWiiで遊べるなんていいですね。
良いお年をお迎えください☆

>あっこちゃん

元々ぐうたらな性格なもんで(-_-;)
たまごっち人気みたいやね、発売日に買っといて良かった^^
今おもちゃ屋さん在庫空っぽみたいやもんね~
私もよく不良に育ててた(笑)
仮面ライダーのベルトが更に大人気みたいで、
最近のおもちゃ争奪戦は疲れますわ。
甥っ子ちゃん喜んだろうね♪

COHARUのベーグル、おいしいよ☆
最近ハードなパンをあんまり食べてないからあのくらいの
ソフトさが私にぴったりで(笑)
オリーブトマトは最高な組み合わせ^^
白ワインに絶対合う!!

あっこちゃんも、お疲れさまでした~
よいお年を!!

>ぎーこさん

CHARUさん、おいしいです♪
京都からのアクセスは悪くないんでぜひぜひ☆
ちょっと駅からは遠いかもですけど…

水分量多めでソフト系もちもちです♪
いろんなフレーバーがあるから、また買ってみよ~
そして紹介できたらいいです!
サンドも全制覇したいとこです^^

子供たちはホントにずっとWiiばっかりで…(-_-;)
しかも操作がよくわかってないので、つきっきりで
なかなかのんびりと出来ないと言う落とし穴が(泣)
私もついでに上達はできておりますが(笑)

ぎーこさんも、今年一年お疲れさまでしたぁ!!
よいお年を~

Secret

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

コメント嬉しいな

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ほのまま

Author:ほのまま
チビーズを育てるパート
のおばちゃんです^^
マイペースに日々のコト
つづります。。。
チビーズの後ろ姿
第3弾にしました♪

☆Welcome☆

通販したお店

★砧【河口湖】(2003.7)           ★e-street bagels(2005.4)           ★The Bagels ふじもと(2005.5)              ★エクアトロ ギャッツ(2005.6)            ★ちよのぶ(2005.7)            ★はちべぇ(2005.7)              ★BAGEL U(2005.7)            ★nuts☆Bagel(2005.10)         ★KARINベーグル(2005.11)          ★ガーデンベリーズ(2005.12)          ★Bio Cafe(2005.12)            ★Zopf(2006.1)                ★いわさぶろう(2006.5)           ★ベーグル・ワン(2006.5)          ★Vivant(2006.7)              ★麦輪小樽(2006.8)             ★Pain D`artisan Nicolas     (2006.10)                     ★ブレッド&サーカス(2007.3)           ★VOYAGEUR-K(2007.7)          ★get well soon(2007.8)         ★パン處(2007.9)

お気に入り

ブログ内検索

