04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



☆メリークリスマス♪

クリスマスイブですねぇ
フツーの一日でしたが、気分だけは楽しくなれちゃう
給料日だったからかしら

今年のクリスマスは、近所のマクドでクリスマスセットを予約
ケーキは近所のスーパーで予約
…と、超コンパクトなクリスマスになる予定(明日)ですが
家族みんなで乾杯してひっそりと楽しみたいと思います

今までのクリスマス、子供の楽しみしているプレゼントなんですけどね、
一緒に買いに行って、何のムードもなくクリスマス前に適当に与えてました
が、今年はチビーズもいろいろあったので夢を与えてあげようと思い
「サンタさんにお願いしてね、いい子にしてたら届けてくれるよ」
と、6歳と4歳にして初めて言ってみました…もう遅いとか言わないでね
姫は、あっさりと「どうせパパとママが買うんでしょ」で終了
しかし息子ちゃんは一生懸命お願いしてました
今夜、寝ているチビーズの枕元に置いておく予定なので、明朝が楽しみっ
何せ、大人気で入手困難なオモチャを必死にGETしたんですから

以前書いた、私のお悩みの件ですが。。。
会社の人に相談してみたら、少しいい方向に考えてもらえるかもです
仕事も辞めずに、姫も学童保育に入らなくていいように
また、ハッキリ決まったら報告しますけど、
後は会社の上の人が判断することになりそう。
私の考えはきちんと伝えたので、待つのみです
正月休みをのーんびり迎えられそうだ

さてさて、今日は朝から雪がチラチラ…冷え込んできそうですね
私も風邪を引いてしまってます
インフルエンザも流行突入だそう
みなさまもお気をつけくださいませ

素敵なクリスマスを過ごしてください

メリークリスマス!

素敵なクリスマスになりそうですね。
マックのセットって子どもに人気でしょうし、
何より家族揃ってって言うのがいいじゃないですか。
温かい雰囲気が良く伝わって来て、こちらも幸せになりそうです。

お仕事もうまくいきそうですし
全てにおいて順風満帆だといいですね。
素敵な一日、そして冬休みになりますように!

メリークリスマス☆
こんばんは。

お子様たちの話・・・。
最近うちもわがまま娘でう~ん、って思うところいっぱいあったので、ブログ読ませてもらって考えさせられてました。
それでも、家族でひっそりとChristmasを過ごして、プレゼントを開けてる子供の姿を見て、ってやっぱり幸せな事なのかな、って今朝思ったり・・・。
会社の方、思う通りに行くといいですね☆

こっちもどっぷり雪降りました。
風邪こじらせないようにしてくださ~い!

>ぎーこさん

遅すぎですが…メリークリスマス!

マックのセット、お得でしたぁ^^
ケンタよりも、子供が食べれるものが多いかも♪
子供たちもプレゼントめっちゃ喜んでくれて、良かったな☆

仕事うまくいくといいです!…ってか、私のわがままが
通るといいな(笑)回答は年越しになりますが。
今日で仕事納め♪

>みおっちさん

おひさしぶりでーす!
…なのにお返事遅くなりまして(汗)
更に遅いですけど、メリークリスマス!

子供は自分の口では上手く説明できないから、
間違って伝わってしまって、それがわがままに聞こえたり…
わかってるけど、こっちも上手に受け入れてあげれなかったり><
難しいとこですけど、この時期だけの事だと思いましょう!
喜ぶ顔はやっぱりかわいい^^

風邪はひどくもよくもなってないです…
つまり大丈夫です!!
あと一日頑張りまーす(*^^)v
Secret

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

コメント嬉しいな

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ほのまま

Author:ほのまま
チビーズを育てるパート
のおばちゃんです^^
マイペースに日々のコト
つづります。。。
チビーズの後ろ姿
第3弾にしました♪

☆Welcome☆

通販したお店

★砧【河口湖】(2003.7)           ★e-street bagels(2005.4)           ★The Bagels ふじもと(2005.5)              ★エクアトロ ギャッツ(2005.6)            ★ちよのぶ(2005.7)            ★はちべぇ(2005.7)              ★BAGEL U(2005.7)            ★nuts☆Bagel(2005.10)         ★KARINベーグル(2005.11)          ★ガーデンベリーズ(2005.12)          ★Bio Cafe(2005.12)            ★Zopf(2006.1)                ★いわさぶろう(2006.5)           ★ベーグル・ワン(2006.5)          ★Vivant(2006.7)              ★麦輪小樽(2006.8)             ★Pain D`artisan Nicolas     (2006.10)                     ★ブレッド&サーカス(2007.3)           ★VOYAGEUR-K(2007.7)          ★get well soon(2007.8)         ★パン處(2007.9)

お気に入り

ブログ内検索

