10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



2010年振り返ります。~その2~

本日は終業式。
半日保育で、延長保育がないのでお仕事もリフレッシュ休暇です
ゆっくりすればいいものの、ベラベラベラベラ…相変わらずの喋る女
日が暮れて帰宅したので、いつもと一緒に時間になってしまった…

余談は置いといて、2010年を振り返るとか書いちゃってますけど。。。

年のせいか、忙しいのか、恐ろしいくらい記憶力が衰えております(笑)
すごく自信があったんですよ、昔は。
何月何日にアレをしたとか、何処へ行ったとか、
あの人がこう言ってたとか…でもビックリするくらい覚えてないのよ私
つまり、きっと1年振り返れません

全速力で駆け抜けた2010年、そう言えば前厄に突入しました
だからって訳ではないですけど、やっぱりいい事があったと言う印象はナシ

人間関係でいろいろあって、長いこと心折れてましたから
開き直って過ごし始めても、一度壊れた関係が完全に修復するのって
本当に難しいものだと思い知らされました


暗い話はやめといて、突然ですが、「忘年会」って素敵なお言葉ですよね
主婦のくせに、今月2回も行きました
そして本当に、嫌なことぜーんぶ忘れてはじけて来ました

1回目は会社の忘年会。

ロクに食べずにガバガバ呑んだ(らしい)、
男性社員に赤ワインを呑ませまくってつぶした(らしい)、
とにかく6時間喋りまくってた(らしい)
挙句にお店でウトウトした(らしい)…最悪だ
まあ、汚い事はしてない(らしい)のでまだホッとしてます(自己満足らしい)
そして私につぶされた男性社員(2名)の記憶もないとの事で、良かった(笑)

でもね、おりこうに京橋から終電前に帰ったのよ…爆睡
いきなり帰ってきて、リビングで寝始めて、決して起きなかったそう。
真っ暗なリビングで3時半に目覚めた時(一応布団かけてくれてた)、
着ていたニットに葉っぱが刺さってました
想像するに、駅前のマンションの垣根に一度突っ込んだんであろう…記憶ナシ
会社の人に「何かあったの」と散々言われました。。。
若い子がこんなんしたら「かわいい」で済むんでしょうけど、
やっぱり31歳の子持ち主婦がしたら引きますよね…反省しております

2回目は幼稚園ママさんとの「酒豪会」。

私が幹事で子供を寝かして22時集合で始めます
大失態の1週間後に開催されたので、反省を活かしてしっかり食べました(笑)
22時~5時まで不良主婦たちと呑んでましたが、酔っぱらわず
呑み方ってホント大事ですね、みなさまお気をつけあそばせ

今日は楽しいお酒のお話でした
やっぱり近い記憶しかないのか…

最後になりましたが、まさかの更新にコメントいただけて
本当に感激しています
コメント返しや、訪問も少しずつですがさせてもらいます

ちょっとチビーズ寝かしてきます


今日から冬休みかな!?
クリスマスも近いしあまり落ち着かないだろうけど、チビーズちゃんたちと
楽しく過ごしてね~☆

私も最近どんどん酒好きになっている気がする(笑)
でもお酒の力も必要よね~
美味しいもの食べて、おしゃべりしながら飲むお酒って本当ストレス解消になるし!!
幼稚園のママ同士でそういうの良いな(笑)

↓木津のマフィン屋さんHP見たよ!
ほんま近くに出来たんやね~嬉しい♪年末行ってみようかな。

さすが酒豪&酒好きなほのままちゃん 笑
たまにはハメはずしてはじけるって大切だよ~☆
垣根に突っ込む姿見たかった!!
5時まで飲むだなんてやっぱ若い!昔はオールが普通にできたけど今は2,3日後につらくてつらくて・・・もう出来ないな~

>ともよちゃん

うん、冬休み入ったよ~
朝から必死でお弁当と晩御飯作っております(汗)
クリスマスまでは働いて、しっかり呑まな♪

ともよちゃんもうお酒好きになってるなんて、早すぎ(笑)
お酒入ると更に倍くらい喋りだすらしいからなぁ…
幼稚園で呑み仲間と出会えてよかったわ^^

マフィン屋さん近いでしょ!!
あっちの方に来年コストコ出来るそうやから、
早く行っとかないと今以上に大渋滞になるでぇ…ヤダヤダ(泣)
年末帰ってくるんやね^^

>あっこちゃん

休肝日をしっかり設けてるんやけど、イライラするねん…アル中か!?
ここまで呑めるのはやっぱり飲み会しか無理やもんね、
たまにははじけなきゃ♪
垣根に突っ込んでるとこ誰かに見られたんやろうか…汗
周りに人居たのかも知らんし><
そうそう、5時まで呑んだ3日後にめまいがした(笑)
全然若くなかったようでしたぁ~
Secret

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

コメント嬉しいな

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ほのまま

Author:ほのまま
チビーズを育てるパート
のおばちゃんです^^
マイペースに日々のコト
つづります。。。
チビーズの後ろ姿
第3弾にしました♪

☆Welcome☆

通販したお店

★砧【河口湖】(2003.7)           ★e-street bagels(2005.4)           ★The Bagels ふじもと(2005.5)              ★エクアトロ ギャッツ(2005.6)            ★ちよのぶ(2005.7)            ★はちべぇ(2005.7)              ★BAGEL U(2005.7)            ★nuts☆Bagel(2005.10)         ★KARINベーグル(2005.11)          ★ガーデンベリーズ(2005.12)          ★Bio Cafe(2005.12)            ★Zopf(2006.1)                ★いわさぶろう(2006.5)           ★ベーグル・ワン(2006.5)          ★Vivant(2006.7)              ★麦輪小樽(2006.8)             ★Pain D`artisan Nicolas     (2006.10)                     ★ブレッド&サーカス(2007.3)           ★VOYAGEUR-K(2007.7)          ★get well soon(2007.8)         ★パン處(2007.9)

お気に入り

ブログ内検索

