10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



1年ぶりのつぶやき…

ビックリしました…去年のクリスマスのテンプレートがそのまま使える(笑)

1年以上ぶりの更新の第一声がそんなんで失礼しました


元気です、元気ですよ~
もうここまで空いてしまうと何を書いていいのやら…

とにかく忙しい1年やったなぁと本日仕事中にしみじみしていたら、
ブログの事を思い出して、数か月ぶりに開いてみたわけです

更新方法を奇跡的に思い出せて、衝動的に更新しちゃってます

(誰も見てないでしょうけど)みなさまどんな1年でしたか

の記事で、学級委員なんて2度とするかぁなーんて叫んでる
私ですが、今年もまんまと任命されて頑張っております(汗)
メインイベントである発表会準備の地獄の日々から解放された所であります

あ、仕事といっても1年前と変わらず、パートのおばちゃんなんですけどね

チビーズも元気です、姫はもうすぐ小学生
息子ちゃんも年中さんになり、ムチムチ感がやっと取れてきて男になってきました

来週には冬休み、クリスマス…などなど最後まで忙しくなりそう

仕事納めまでもう一息頑張りましょう
とりあえず、今年1回更新できてよかった

誰か見ていたら…よいお年をもう更新しないかもなんで

読んでますよー。
お忙しそうでお元気そうですね。
学級委員をまかされるなんてすごいと思います。
それだけ人望があるってことですし、誇りに思っても良さそう。
大変そうですがお体に気をつけて頑張って下さい☆

>ぎーこさん

お久しぶりです♪

まさかコメントいただけるとは!!
驚きましたが、うれしいです^^

今年お酒の量がすごく増えたんですけど(笑)
元気にしています^^

もしかしたらまた更新するかもなんで、
またお暇なときにお願いしますねっ

ほのままちゃ~ん!
コメントありがとうね!お返事する前にすっとんで来てしまったよ(笑)

お仕事に育児に毎日忙しいけど充実してるかな?
もう小学校上がるんやね~!
むちむちがとれた息子くんも見てみたいよ~(笑)

愛媛にきてまだ数カ月だけど、私も仕事再開してバタバタしてるよ~
本当一年早いよね・・・
来年も充実した年にしましょう!お互い頑張ろうね~~!

きゃ~!!ほのママちゃん、更新してる~☆
お仕事続けながら元気に過ごしてるんだね、よかったよかった♪
姫ちゃんも小学生になるのか~!!月日がたつの早い・・・そう思うのは年のせいだろか?!
年末に向けてお互いガンバロ☆

>ともよちゃん

すっとんで来てくれてありがとう♪

ともよちゃん、嫁に行っちゃったのよねぇ(泣)

でもでも、ブログから幸せオーラがプンプンに出てて安心(笑)
オーラなしのおばちゃんにはうらやましいかぎり><

お仕事も再開できて、充実してますな!!
私もとっても充実した毎日を送ってます^^

また関西チーム同窓会でもしたいとこやね♪


>あっこちゃん

あっこちゃ~ん!!コメントありがとう、元気にしてたんだぁ!!

ブログのぞいてみたら、もうURLなくなってたから…
どうしたものかとマジ心配しちゃった><
私の情報が古すぎるのだろうけど(汗)

そうなのよ、もう小学生になっちゃうんですわ、ビックリ。

年末って響きは嫌ですなぁ、連休は待ってるけど♪
頑張ろうね~
Secret

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

コメント嬉しいな

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ほのまま

Author:ほのまま
チビーズを育てるパート
のおばちゃんです^^
マイペースに日々のコト
つづります。。。
チビーズの後ろ姿
第3弾にしました♪

☆Welcome☆

通販したお店

★砧【河口湖】(2003.7)           ★e-street bagels(2005.4)           ★The Bagels ふじもと(2005.5)              ★エクアトロ ギャッツ(2005.6)            ★ちよのぶ(2005.7)            ★はちべぇ(2005.7)              ★BAGEL U(2005.7)            ★nuts☆Bagel(2005.10)         ★KARINベーグル(2005.11)          ★ガーデンベリーズ(2005.12)          ★Bio Cafe(2005.12)            ★Zopf(2006.1)                ★いわさぶろう(2006.5)           ★ベーグル・ワン(2006.5)          ★Vivant(2006.7)              ★麦輪小樽(2006.8)             ★Pain D`artisan Nicolas     (2006.10)                     ★ブレッド&サーカス(2007.3)           ★VOYAGEUR-K(2007.7)          ★get well soon(2007.8)         ★パン處(2007.9)

お気に入り

ブログ内検索

