10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


1年ぶりの…キリンさん

1年ぶりの…何てタイトル付ける前に、
更新1か月ぶりなんですが
幼稚園で来月行われる発表会に向けて、学級委員として
MAXに忙しくしております、放置しててすいません
もちろん、ちゃんと仕事も続いてますよーー

そんな、日々の中でやっとこ時間が合って久々のデート
6月ぶりに会ったのはエリオッティーちゃん
ちょうど1年程前に、一緒に行けなかったお店へ
大日にある、杢キリンです

パンは何度も買いに行ってますが、ランチは2度。
休業後は、ランチメニューがちょっと変わってます
1種類しかないので、迷わず…と思ってたら。。。
マフィンかベーグルを選べ、更に具も3種類の中からチョイス
イングリッシュマフィンにハニーチーズを選んだら、
何と何と更にハニーを4、5種類から選べました
それも変わったハニーばかりで更に迷う
で、運ばれてきたものは
ドゥ1
ドゥセット
全ての材料にこだわってて、これで800円って安い

チーズがとろけてる内にマフィンを頂きましょう
ドゥ2
トローリチェダーチーズと生地に染み込んだハニーがめちゃうま
私は珈琲はちみつをチョイスしたんですが、挽きたてコーヒーが一緒に
運ばれてきたので、珈琲はちみつの風味はイマイチわからず(笑)
でもサックリしっとり、ほんのり甘くて香ばしいマフィンに
しっかりと染み込んだはちみつは、間違いなく格別

ドゥ3
お次は前にテイクアウトして感動した、豆乳スコーン。
ドゥ4
ラムレーズンが乗っかったクリームを付けていただきます
ふんわーりした優しい甘みのスコーン。

更に、付け合わせで、
ドゥ6
ラタトゥイユ。
パプリカに玉ねぎ、なすが入ってお野菜たっぷり。
ドゥ5
ミニサラダ。
じゃがいもに、甘い紫芋とブロッコリーのピクルス。
これ、マヨは使ってないと思います、素材のうまみを
しっかりと活かしてて、これまたうまい。

静かにするお店なので、おいしいコーヒーを飲みながら
まったりとお喋りを楽しめましたとさ。
まあ、これじゃあ満足できないので、近くのジャスコへ移動して、
スタバでたくさーん、追加でお喋りして帰りましたが
杢キリンで、少しだけテイクアウト。
杢キリン パンたち
手前から左へ、さつま芋ベーグル、キャロブマフィン、甘栗マロン。
めっちゃ久々に本格的なパン買いました
おまけで、チビーズにジャスコで買ったパンも
ジャスコパンたち
かわいかったので、ついついトレーへ。
サックリ生地にクリームが入ったただのクリームパンなんですが、
二人は翌朝大喜びで、感動しながら食べてましたよ

エリオッティーちゃんから、ヨーロッパのお土産
頂いちゃいました、まず行かないから嬉しい
お土産
エリオッティーちゃん、ありがとう
また遊んでね~
スポンサーサイト

昨日の夕方、テンプレート変わってて、もしかして更新あるかもって思ってたから嬉しい♪
念願かなっての杢キリンは、やっぱり想像通り素敵なお店だったよ☆
ハニーチーズのマフィン美味しかったね!
私もあんまりりんごのはちみつはよく分からなかったけど(笑)

ジャスコでそんなかわいいパンダ買ってたんや!
見た目がかわいいと食も進むし、嬉しいお土産だ^^

また是非遊ぼうね~!
ほのママちゃん忙しいかなって思いつつ、多分誘っちゃいます(笑)

おー元気だったのね☆
杢キリン、以前ほのままちゃんに頂いてめっちゃおいしかったからいつかお店に行ってみたいよ~!!
このお値段でこのボリューム、コスパいいね~!!具も3種から選べるのうれしいし、はちみつも5種あるだなんてすごい~!!
マフィンサンドもはちみつバターじゃなくてチーズ&はちみつというのもツボ☆
ほのままちゃんが感動しちゃうスコーン食べてみたいし、ラムレーズンのせいいね~♪
エリオッティーちゃんからのお土産もいいないいな~☆右のチョコ、以前行った時にたっぷり買ってきた~ 笑

エリちゃんとデートだったんやね~☆
杢キリン、私も先日初めて行ってきたよ~♪
ランチはできなかったけどケーキ美味しかった!
こんな素敵なランチあるんやね~♪
ハニーチーズたまらん!そして溶けたチーズが魅力的・・・
雰囲気とっても良いよね~いつまでもいれそう♪
やっぱりアクセス悪いからなかなかやけど・・・(笑)
お土産も嬉しいね~☆

お疲れ様!とりあえず一段落かな?
次は発表会までみんな病気とかしないで健康に過ごさないとだね!

エリオッティーちゃん元気だった?!
杢キリンのパン、ほのママちゃんに頂いて食べて凄く美味しかったのを
思い出したよ~☆ランチもすっごく美味しそうだね♪
マフィンのチーズと蜂蜜の組み合わせ!甘ショッパイ感じなのかなv-10
とろ~っと溶けたチーズってほんと美味しいもんね☆豆乳スコーンも
美味しそう!豆乳ってところがまた嬉しくなっちゃうね♪

パンダのキャラパン!超可愛いねv-238
これは子供が喜びそう♪子供って味よりも見た目だよねi-278

>エリオッティーちゃん

この前はありがとうー!
チョコは酒のアテに既に完食(笑)おいしかったぁ♪
興味深々のジェラートが冷凍庫で眠ってる^^

杢キリンランチ、今度はベーグル食べに行きたい♪
はちみつはよくわからんかったよねぇ(汗)
でも選べるって言うのが嬉しいもんだ☆
ジャスコであのパンダちゃんが2個だけ残ってたの、
かなり出来がいいよね!?

うんうん、また遊ぼう~
今後私が忙しいのはほぼ平日のみなんやけど、
とにかく旦那が居ないからねぇ(-_-;)
どしどし誘って(*^_^*)

>あっこちゃん

元気にしてまーす^^
この1か月過ぎるスピードが人生最速やったような気がする(笑)
これはすごいお得だよ~、それで体に優しいなんて♪
選べる楽しさがあるとこがまたいい!
売ってるパンの種類が以前より増えてたから、
また絶対買いに行っちゃう!
全部冷凍せずに食べきったから、おいしかったなぁ~
やっぱこのくらいの量買うのがいいね(笑)
チーズ&はちみつの組み合わせはなかなかないよぉ☆
めちゃくちゃおいしいのっ
うんうん、スコーンのラムレーズン嬉しかったな(*^_^*)
あのチョコ知ってるんだ!?さすが~
1個が想像の2倍くらい大きくって、たっぷり入ってるよね、
そしてうまい!!お酒がすすみましたわぁ…

>ともよちゃん

エリオッティーちゃんと、5か月ぶりに会ったよ!!
ともよちゃんともランチ行きたいねぇって話してたけど、
日曜休みってのがネックよねぇ…でもお店行けたのね♪
カフェタイムとかモーニングタイムも行ってみたい☆
あのマフィンサンド、最高ですよん^^
ベーグルだと、ハニーバターはハムチーズしか選べなくて、
ハニーチーズはマフィンだけだからこれチョイスです♪
大日は車で行くとこやわ、30分かからんもん~
頑張って免許を取るんだぁ!!
機会あらば、ドライブしましょ♪
日曜以外って、時間がまず合いそうにないけど(泣)

>yukiちゃん

そうやね~、衣裳作りは終了して、あとポンポン作りが少し(-_-;)
とりあえず、一旦やる気がない状態かも(笑)
ホント、とにかく発表会の時だけは病気にならないでおくれぇ!!

エリオッティーちゃん元気そうだったよー
杢キリンのパン、大好き☆
ランチもホントおいしいの、コーヒーも格別で^^
お店の雰囲気も最高なの~
チーズとはちみつで、甘じょっぱい組み合わせ❤
チェダーチーズってとこがまた嬉しい♪
豆乳スコーンはここの定番商品やね、単品で買うと
200円くらいするからこのランチセットはすごいお得だぁ~

パンダパン、めちゃくちゃ喜んだよぉ!!
うんうん、おいしくて高いもの買うより、見た目かわいい安い
ものの方が喜ぶわぁ^^
Secret

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

コメント嬉しいな

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ほのまま

Author:ほのまま
チビーズを育てるパート
のおばちゃんです^^
マイペースに日々のコト
つづります。。。
チビーズの後ろ姿
第3弾にしました♪

☆Welcome☆

通販したお店

★砧【河口湖】(2003.7)           ★e-street bagels(2005.4)           ★The Bagels ふじもと(2005.5)              ★エクアトロ ギャッツ(2005.6)            ★ちよのぶ(2005.7)            ★はちべぇ(2005.7)              ★BAGEL U(2005.7)            ★nuts☆Bagel(2005.10)         ★KARINベーグル(2005.11)          ★ガーデンベリーズ(2005.12)          ★Bio Cafe(2005.12)            ★Zopf(2006.1)                ★いわさぶろう(2006.5)           ★ベーグル・ワン(2006.5)          ★Vivant(2006.7)              ★麦輪小樽(2006.8)             ★Pain D`artisan Nicolas     (2006.10)                     ★ブレッド&サーカス(2007.3)           ★VOYAGEUR-K(2007.7)          ★get well soon(2007.8)         ★パン處(2007.9)

お気に入り

ブログ内検索

