08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



終わりました~

運動会

2学期のメインイベントの1つ。

いい天気に恵まれ、今年は延期することもなく


と、その前に前回更新からあっという間に1週間

あの翌日に姫が高熱を出しまして

姫さん、この1年ほど平気でお熱が40度を超えては

なかなか下がらない。。。を繰り返してて

どうも気管がすごく弱いらしいです

熱を出したのが運動会の3日前だったので、大丈夫だろうと

余裕で居たら、下がらなくって点滴をしてもらい

やっと下がりました点滴、今年4回目かな

運動会には、マスクを付けての参加でしたが…

笑顔ひとつない暗い顔での参加でしたが…

7連休していきなりの本番だったから仕方なし…

無事に終わりました、終われば何でもよし

治りが悪くって、まだ通院してますがね


運動会では、役員で一日中走り回っていた私。

筋肉痛に加えて、連日の病院通いもあってか、

3日経つのに、疲れが取れない…年だな((-_-;)


何てダラダラ書いてる暇がなくなってきましたが

息子ちゃん初めての運動会、姫の顔が怖かった運動会。

いい思い出になりました、みんなよく頑張った

そうそう、喜んでる暇がなかった初給料

今日記帳してきて、一人喜んでおります


なので、今日も頑張ってお仕事行って参ります

運動会!
お疲れ様でした☆
それにしても姫ちゃん大丈夫?
って今年4回目の点滴ってある意味強者!!
早くしっかりと回復してくれるといいね。。。
役員のお仕事もご苦労様でした。
うちも今週末運動会&私は役員。
ほのままちゃんが歳で回復しないとか早々言わないで~。
給料あるから仕事もがんばれる!
これからも頑張って☆

あららっ。姫ちゃんお熱出ちゃったのね~。。。今の時期マスクつけての運動会参加もやむを得ないかんじだよね~。。。
笑顔なしの運動会・・・来年は満面の笑みで迎えられるといいね!!
初お給料おめでと~!!いつも以上に?!ニヤニヤ眺めちゃうだろうな~ 笑
自分にご褒美しちゃうかな?!あるいは旦那様と楽しい飲み会かな~?!

運動会お疲れ様ー!!
良い天気になって良かったね~♪
私はまだまだこれから練習だわ・・・憂鬱です(笑)

姫ちゃん大変やったんやね~v-12
40度越えるだなんてめっちゃアタフタしてしまいそうやわ~v-356
成長と共に強くなると良いね~v-393

初給料おめでとー!!
やっぱりテンション上がるよね(笑)
自分でかせいだお金ってやっぱり貴重!!

>みおっちちゃん

お返事遅くってごめん><
みおっちちゃんとこの運動会も無事終わったかな!?
役員お疲れさまでしたー
姫はやっと咳が治まってきて、治りが悪い。。。
年寄りみたいな5歳児だな((-_-;)
そうこうしてる内に私に移って、
息子はウイルスを返されて再発するし(泣)
初給料は嬉しい♪
リアルに家計に投入!!(^^ゞ
でもホントお金もらえると頑張れるね^^

>あっこちゃん

またもやお返事遅くってごめんね><
とにかく運動会が無事に終わって良かったぁ~
インフルエンザはこの辺全然流行ってない
んだけど、うちの子ったらいろいろかかるなぁ((-_-;)
来年は最後やし、とにかくもうちょっと
強くなってもらわなっ
初給料、家計に投入して余った分で
ランチくらいはいけるかなぁ♪
マジで呑みに行きたいとこだけど(笑)

>ともよちゃん

お返事遅くなりまして、申し訳ない><
運動会の練習期間が長いと子供も
可愛そうだよねぇ…頑張れ!!
姫は40度が当たり前な感じだな最近(汗)
今だけなんやろうけど、仕事始めた途端に、
嫌がらせだわぁ…笑
給料日ってのが久々でテンションあがったよぉ♪
全部貯めときたいけど、そうもいかずでございます(泣)
でも、あれがあるから頑張れるね(^u^)
Secret

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

コメント嬉しいな

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ほのまま

Author:ほのまま
チビーズを育てるパート
のおばちゃんです^^
マイペースに日々のコト
つづります。。。
チビーズの後ろ姿
第3弾にしました♪

☆Welcome☆

通販したお店

★砧【河口湖】(2003.7)           ★e-street bagels(2005.4)           ★The Bagels ふじもと(2005.5)              ★エクアトロ ギャッツ(2005.6)            ★ちよのぶ(2005.7)            ★はちべぇ(2005.7)              ★BAGEL U(2005.7)            ★nuts☆Bagel(2005.10)         ★KARINベーグル(2005.11)          ★ガーデンベリーズ(2005.12)          ★Bio Cafe(2005.12)            ★Zopf(2006.1)                ★いわさぶろう(2006.5)           ★ベーグル・ワン(2006.5)          ★Vivant(2006.7)              ★麦輪小樽(2006.8)             ★Pain D`artisan Nicolas     (2006.10)                     ★ブレッド&サーカス(2007.3)           ★VOYAGEUR-K(2007.7)          ★get well soon(2007.8)         ★パン處(2007.9)

お気に入り

ブログ内検索

