10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ベーグルK3種

ホワイトデーお返しベーグルの続きです。
ベーグルK:チョコレート(H)
20070314084525.jpg

約11.5cm、134g
20070314084532.jpg

ココア生地なのか微妙な色です。
前はプレーン生地にチョコチップだったから、
これも変わった見た目ゴツゴツやね
これはちょっとパサってたかな、たまにあるよね
甘さは控え目で、ちょうどいい感じ
ハードさは、他のHに比べると軽く感じたよ、
これはココアやからかなぁ~
何だか辛口になってるかも

ベーグルK:パンパーニッケル(MH)
20070314133050.jpg

約10cm、123g
20070314133056.jpg

大好きフレーバー
何とも言えない香りと甘みがむっちゃ好み
Kでは珍しいぷっくり丸い形、それがかわいい
不思議とこれは焼かなくてもクラストがパリっとしてるの

ベーグルK:スクウォー(MH)
20070314133104.jpg

約10cm、119g
20070314133110.jpg

もう7年くらい前かな、初めてこれを大阪高島屋で
見たときは、こんなベーグルあるのかと衝撃的
だったよ~、すごい斬新だとか思って
高島屋店が無くなった時はショックだったけど、
今じゃMHのお店ばっかりだもんね。。。

それ以来これも大好きフレーバー
ヘルシー系だと思いきや、嬉しい裏切りの甘いお味
雑穀とキャラメルって合うもんなんやね~
雑穀のプチプチ感と、ゴツゴツの表面もいいよね

最近Kのチョコを食べてなんかめっちゃおいしくなってる!と思ったのは生地がかわってたのかな??
パンパーニッケルは先週初めて食べたの!!これおいしいねー。又食べたいよ!!!
スクウォーは味は好きなんだけど上の雑穀が歯に挟まって痛くって(虫歯!?)それ以来買ってないよ・・・。
ほのママさんはHとMHどっちがすき??

>めろっこさん

そうかも♪前よりチョコが濃くなったよ!
パンパは大好き~、Kの中では新顔の方やけど、
私の中ではかなり上位!!
雑穀痛い!?それはヤバイ(虫歯かもよ)!
私はやっぱり、思い出深いハードがいい♪

べーグルKのスクウォーは私も初めて食べた時
凄く衝撃的だった!雑穀の食感とほの香に甘味のある
生地の風味が凄く美味しいよね☆
横浜ららぽーと限定でMHのWチョコべーグルって
いうのが売ってたんだけど生地はプレーンで
チョコの量が普通の物の2倍だって書いてあった!
ほのママちゃんはHとMHどっちがお好き?

>yukiちゃん

だよね、すっげえ衝撃的だったぁe-69
何とも言えないおいしさ!
チョコ2倍!?いいなそれ♪
MHの方はそういやプレーン生地だったね。
私はね、やっぱり最初に食べて感動した
Hが好きかな。
Secret

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

コメント嬉しいな

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ほのまま

Author:ほのまま
チビーズを育てるパート
のおばちゃんです^^
マイペースに日々のコト
つづります。。。
チビーズの後ろ姿
第3弾にしました♪

☆Welcome☆

通販したお店

★砧【河口湖】(2003.7)           ★e-street bagels(2005.4)           ★The Bagels ふじもと(2005.5)              ★エクアトロ ギャッツ(2005.6)            ★ちよのぶ(2005.7)            ★はちべぇ(2005.7)              ★BAGEL U(2005.7)            ★nuts☆Bagel(2005.10)         ★KARINベーグル(2005.11)          ★ガーデンベリーズ(2005.12)          ★Bio Cafe(2005.12)            ★Zopf(2006.1)                ★いわさぶろう(2006.5)           ★ベーグル・ワン(2006.5)          ★Vivant(2006.7)              ★麦輪小樽(2006.8)             ★Pain D`artisan Nicolas     (2006.10)                     ★ブレッド&サーカス(2007.3)           ★VOYAGEUR-K(2007.7)          ★get well soon(2007.8)         ★パン處(2007.9)

お気に入り

ブログ内検索

