08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



予定外の4連休です

また仕事をお休みしてしまいましたぁ

1日だけでも、給料が減るぅ

なんて言ってらない、息子ちゃんの発熱です

出席停止以外では6月以降休みナシで、強くなった

と思ってたんですけど、ついにダウンしちゃいました

昨日延長保育中にお熱を出しちゃったんですが、

仕事中の私に、お迎えを強要せず最後まで診ていて

もらえました、ありがたかったです

この幼稚園に行かせて良かったなぁ~と。

ですがさすがに今日はお仕事もお休みもらって、

久々に2人だけの時間を過ごしました

元々市役所に行く予定だった今日…今日しか日がない、

どうしようって事で、ちょっとお熱が下がってる息子を

自転車の前かごに乗せ、5キロほど走ってきました

いつもなら電車で行く所なんですけど、自転車で

頑張ってみると気持ちいいもんですね

母のせいとも言えますが昼からまたお熱上がって

きちゃいましたが、元気なので大丈夫

何てったて、明日からシルバーウィークの5連休

ですから、治るでしょう(笑)来週末が運動会なので

熱出すタイミングとしては合格です

姫に移るならさっさと移れ~


シルバーウィーク、来年はないみたいですねぇ、

大型連休はお金がかかるから年に何回も要らない

ので、私は嬉しいかも。

ちなみに、旦那も会社も私のパート先も5連休では

ありませーん、私は月曜までの3連休プラス1、

予想外の4連休になりました

病院帰りにそのまま2駅先までサイクリングして、

とっても充実した貴重な平日のお休みでした

忘れてはいけない息子さんの風邪、早く治れ~

ちなみに娘は元気いっぱい

今日はいいって言ってるのに、延長保育に行くと

言ってきかないので、行ってもらいました


ではでは、みなさま良い連休を

また渋滞しそうですねぇ…いろいろお気をつけて

私は久々に楽しみな予定が待ってます

またレポしまーす






おお、母強し!という感じだね!笑
お子さんの体調は、大丈夫かな?

シルバーウィーク、来年はないのかー。
久々に楽しみな予定ってなんだろう?
レポ、楽しみにしているね!

私も三十路突入しちゃったよ!
なんか、思ったより違和感ないね。
というか、精神的にもっと成長しろって
ことかね・・・。

>carameruさん

お返事遅くなってごめんなさーい><

母強しだよ~
あれから上の子にも移ってバタバタしちゃって…

シルバーウィークってのは来年ないみたいやね。
5連休もあると、迷惑!

お誕生日だったんだ!?
おめでとう!!
精神的に成長なんていつするんやろうね(笑)
頑張りましょう((-_-;))
Secret

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

コメント嬉しいな

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ほのまま

Author:ほのまま
チビーズを育てるパート
のおばちゃんです^^
マイペースに日々のコト
つづります。。。
チビーズの後ろ姿
第3弾にしました♪

☆Welcome☆

通販したお店

★砧【河口湖】(2003.7)           ★e-street bagels(2005.4)           ★The Bagels ふじもと(2005.5)              ★エクアトロ ギャッツ(2005.6)            ★ちよのぶ(2005.7)            ★はちべぇ(2005.7)              ★BAGEL U(2005.7)            ★nuts☆Bagel(2005.10)         ★KARINベーグル(2005.11)          ★ガーデンベリーズ(2005.12)          ★Bio Cafe(2005.12)            ★Zopf(2006.1)                ★いわさぶろう(2006.5)           ★ベーグル・ワン(2006.5)          ★Vivant(2006.7)              ★麦輪小樽(2006.8)             ★Pain D`artisan Nicolas     (2006.10)                     ★ブレッド&サーカス(2007.3)           ★VOYAGEUR-K(2007.7)          ★get well soon(2007.8)         ★パン處(2007.9)

お気に入り

ブログ内検索

