04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



終わりましたねっ

明日は休みですよぉ~

土日お仕事の方には申し訳ないですが

今すごい解放感です…チビーズも居ないし


昨日お仕事のことを書いたので、もう少し。

採用試験の時、久しぶりにリクルートスーツを着ました、

何と10年ぶりに(笑)

もう使う事はないだろうと思ってたのに、

何となくとっておいて良かったぁ

パートだから、私服だと思い込んでたんですけど、

筆記試験にPC試験に役員面接がありますと

言われて…もしかして…

『スーツですか』と聞いたらアッサリ『はい』

慌ててクローゼットに潜り込んだら、ありましたぁ

ここで安心してはならぬ、10年前の服が入るかの

と再び焦りましたが、これもクリア


当日はチンプンカンプンの数式などを適当に解答、

ガチガチで面接を受け、ボロボロのPC試験

だったのですが、何故か受かって今に至るわけです。

合格したのはちょうど誕生日の日

受かった自信ないわ、三十路になるわで

めっちゃテンション低かったんですけど

採用の連絡を受けて一気にテンションが上がった、

と言う単純な私のお話でした


ではでは、もうすぐ名古屋から帰ってくる旦那と

合流して、居酒屋デートしてきまーす

遅くなってしまったけど、ご就職&お誕生日
おめでとうっ!
私もあと1週間で三十路だぜー。
20代は自分的に辛いことがいっぱい
あったから、20代を卒業できることに
ちょっとホっとしてるいるよ。
歳とるのは、嬉しくないけどね笑。

仕事、経理なんだね。
私も、経理部にいたことあるよ。
私は自称エクセルの達人?なので、
エクセル駆使して楽ばっかりしてた爆。

主婦との両立は大変だろうけど、
無理せずマイペースに頑張ってね。

週末の旦那様との居酒屋デート、楽しんできた?ってかたっぷり浴びてきた?(笑)
うちも一緒にあずかって~!
お仕事、うまくいって良かったね!
って、スーツも入って良かったね。なんか10年前の入ると、ちょっと安心しちゃったりなんかして!
さすが、誕生日!
タダでは過ぎない、いいことあるわ。
それが自分のやりたいことだったりすると、それこそテンション上がるわ!
私も来年の誕生日に期待しよっと。

>carameruさん

そんなに改まって言ってもらうと何か照れますが…
ありがとうございます^^
三十路、、、なんてことないよー
全く何も変わらず(汗)たまたま働き出したから変った気はするけど(笑)

私は経理しか出来ないかもー
6年ブログしかしてないから、
エクセルの事は忘れまくってるよ(-_-;)

今のとこ、楽しくやってまーす!
頑張りますっ

>みおっちちゃん

居酒屋行くのが一番好きかも(笑)
久しぶりだから、控え目に呑んで来たよ^^
スーツが奇跡的に存在してて、しかも入って良かった♪
たまたま誕生日だと嬉しいもんだね☆
来年のお誕生日、お互いいいことありますよーに!
Secret

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

コメント嬉しいな

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ほのまま

Author:ほのまま
チビーズを育てるパート
のおばちゃんです^^
マイペースに日々のコト
つづります。。。
チビーズの後ろ姿
第3弾にしました♪

☆Welcome☆

通販したお店

★砧【河口湖】(2003.7)           ★e-street bagels(2005.4)           ★The Bagels ふじもと(2005.5)              ★エクアトロ ギャッツ(2005.6)            ★ちよのぶ(2005.7)            ★はちべぇ(2005.7)              ★BAGEL U(2005.7)            ★nuts☆Bagel(2005.10)         ★KARINベーグル(2005.11)          ★ガーデンベリーズ(2005.12)          ★Bio Cafe(2005.12)            ★Zopf(2006.1)                ★いわさぶろう(2006.5)           ★ベーグル・ワン(2006.5)          ★Vivant(2006.7)              ★麦輪小樽(2006.8)             ★Pain D`artisan Nicolas     (2006.10)                     ★ブレッド&サーカス(2007.3)           ★VOYAGEUR-K(2007.7)          ★get well soon(2007.8)         ★パン處(2007.9)

お気に入り

ブログ内検索

