05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



運動中です。

夕方、会社から出るとひんやりとした風が。

チャリンコ飛ばしてると、ちょっと寒いくらい。

そう、通勤には愛車のママチャリ使用

片道5kmくらいの距離を飛ばしてまーーす

バスもあるんですけど、あえてママチャリ。

だって究極の運動不足なんですもの

これはいい機会だと思って、片道20分くらいは運動

効果テキメンで、パンパンだった顔が締まって

お腹凸もややへっ込んだかな凹

お盆くらいまで、ハッキリ言ってただの飲んだくれ

だったので、やばかったんですよねぇ

入社の際、雇入健康診断を受けてねと言われた瞬間、

青ざめましたが時すでに遅し。。。

だからいいダイエットにもなってます

帰り道に幼稚園もあるので、チビーズを拾って

ちょうどいい感じになってます

雨の日はどうしようかなぁ…とずっと思ってるんですが、

入社以来ずっと晴天なんですよね、すごくない

気合入れて、カッパも長靴も買ったんですけど、

今のところ出番ナシ、いつまでこの記録続くかな

あ、そう言えば、発症以来、お酒を呑んで

ないじゃないか、このまま禁酒しようかな…

ではなく、今無性に酒呑みたいです

別にダイエット宣言してるわけじゃないしね~

お久しぶり、ご無沙汰してます。
kaerupyonあらためcaramelです。
ほのままさんがブログを休止されてから、
どうされてるのかなーって思ってました。
お元気そうで何よりです^^
私のほうも、自身のブログを破棄してから
パン生活から、だいぶ遠ざかってました。
今は、心機一転、新しくブログを始めました。
最初はパンのことは意識してなかった
のだけど、自然にパンの話題が増えて
きて、パン熱復活しつつあるかな?

自転車はいい運動になりますねー。
私も運動不足だから、何かしたいんだけど、
暑くて何もやる気がおきません^^;
では、熱射病に気をつけて頑張ってね!

5キロの自転車通勤、すごいですね。
私も運動不足で、階段は嫌いだし・・・
見習わないとって思いました。

白いとうもろこしも気になっています☆
そういえば先日シルク茄子という真っ白のお茄子を食べました。
同僚と日本海の方まで海水浴に行った帰りに道の駅で勝ったんですけれど、
真っ白のお茄子ってすごく目を引いて。
美味しかったですよ♪

お土産、嬉しいですね。
一等粉プレーンを選んで下さるのがさすがですね☆

久しぶりに、呑んだくれたくない?

>carameruさん

お久しぶりです!
初めて拝見するお名前かと思ったら、
ビックリです、お互いお元気そうで何より^^
新しくブログを始められたのですね☆
パン熱復活かぁ…私もそうなるのかしら(笑)

通勤だと、嫌でも続けられるから
ホントいい機会だと思って頑張ってます!!

>ぎーこさん

5キロって聞くとすごいけど、
ゆっくり漕いでも20分程度なんですよー
これなら余裕で続けられそうです♪

白い野菜っていろいろあるんですねぇ~
白い茄子、、、イメージ的に皮が
柔らかくて甘そう^^
もろこしもめちゃくちゃ甘いですっ

一等級プレーンっておいしいですよねぇ~☆

>ブーリンちゃん

うん!!
めちゃくちゃ呑んだくれたい!!!
この前飲み会の予定あったのに、
その日に豚にかかってん(大泣)
Secret

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

コメント嬉しいな

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ほのまま

Author:ほのまま
チビーズを育てるパート
のおばちゃんです^^
マイペースに日々のコト
つづります。。。
チビーズの後ろ姿
第3弾にしました♪

☆Welcome☆

通販したお店

★砧【河口湖】(2003.7)           ★e-street bagels(2005.4)           ★The Bagels ふじもと(2005.5)              ★エクアトロ ギャッツ(2005.6)            ★ちよのぶ(2005.7)            ★はちべぇ(2005.7)              ★BAGEL U(2005.7)            ★nuts☆Bagel(2005.10)         ★KARINベーグル(2005.11)          ★ガーデンベリーズ(2005.12)          ★Bio Cafe(2005.12)            ★Zopf(2006.1)                ★いわさぶろう(2006.5)           ★ベーグル・ワン(2006.5)          ★Vivant(2006.7)              ★麦輪小樽(2006.8)             ★Pain D`artisan Nicolas     (2006.10)                     ★ブレッド&サーカス(2007.3)           ★VOYAGEUR-K(2007.7)          ★get well soon(2007.8)         ★パン處(2007.9)

お気に入り

ブログ内検索

