08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



北海道より

病み上がり、イマイチ元気のない旦那が

北海道よりお持ち帰りしたもの。

麦輪小樽
麦輪小樽のベーグルたち。

空港で売ってるって便利ですよね

一番上は、一番好きな『一等級プレーン』。

冷凍する前に、既にお腹に納まりました

もうあえて、ベーグルレポはしませんよ(笑)

やっぱりお粉がおいしいお店っていいですね


もうひとつ。。。

空港のラウンジに居たら、配られたそうです

ラウンジって知ってます

搭乗回数が多かったりする、VIPだけが入れる場所

搭乗回数だけはすごい旦那もその一人。

…でも会社のお金でだからただのもぐりです(笑)

それはさておき、頂いたのは
真珠とうもろこし
「真珠もろこし」と言う、真白なとうもろこし。
真珠とうもろこし2
テレビで見かけた方も多いかもしれません、私は生で初めて
真珠とうもろこし3
プリプリのツヤツヤ…リアルに羨ましいぜ

皮つきって、めんどくせー、、、と正直思いましたが(笑)

濡れたキッチンペーパーを巻いて5分チン

書いてあるので、喜んで素直にそうしました
真珠とうもろこし4
チンしたら、フツーのとうもろこしが生状態くらいの色に。

あ、実際はウチのレンジだと7分かかりました

めっちゃジューシーで甘かったぁ

とっても簡単、超偏った昼ごはんのお話でした

もう1本あるので、明日のランチかな(笑)

しかし、お金持ちの紳士だらけの(勝手なイメージ)

ラウンジでこれを皮つきで配るとは。。。すごい


今日もお疲れさまでした

延長保育でお疲れのチビーズを早めに寝かしてきまーす

ホンマに怒涛の更新(笑)
全部の記事、読んでるよ~~!
旦那さん、いつも思うけど気遣いが嬉しいよねー!
ベーグル買ってきてくれるなんて、気が効いてる!!「真珠もろこし」も初めて見た!!白いしみもしわもない肌が憎らしいヤツね(笑)
この頃、全然旦那さんにお目にかかってないけど、ヨロシクお伝えくださいね!!
延長保育あると、ありがたいよねー!
でも、この延長保育が出だしたのはここ数年。プリンスが保育園に通っていた頃には、幼稚園の延長保育が出来始める前やってん。時代は移り行くのねぇ。

>ブーリンちゃん

これでしばらく止まるかも…と言いながら更新してるかも。
しょうもないこと全部読んでくれてありがとう!
旦那、最近は滅多にベーグルなんて
買って来てくれないよー
麦輪小樽は空港で売ってるから楽なんでしょうな。
旦那はインフルエンザを除いては元気よ☆
延長保育ありがたい!!
私立幼稚園の売りだよね^^
おやつも食べさせてくれるし、楽チン♪
プリンス君の時代にはなかったんだぁ…ホント最近とは驚き。
Secret

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

コメント嬉しいな

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ほのまま

Author:ほのまま
チビーズを育てるパート
のおばちゃんです^^
マイペースに日々のコト
つづります。。。
チビーズの後ろ姿
第3弾にしました♪

☆Welcome☆

通販したお店

★砧【河口湖】(2003.7)           ★e-street bagels(2005.4)           ★The Bagels ふじもと(2005.5)              ★エクアトロ ギャッツ(2005.6)            ★ちよのぶ(2005.7)            ★はちべぇ(2005.7)              ★BAGEL U(2005.7)            ★nuts☆Bagel(2005.10)         ★KARINベーグル(2005.11)          ★ガーデンベリーズ(2005.12)          ★Bio Cafe(2005.12)            ★Zopf(2006.1)                ★いわさぶろう(2006.5)           ★ベーグル・ワン(2006.5)          ★Vivant(2006.7)              ★麦輪小樽(2006.8)             ★Pain D`artisan Nicolas     (2006.10)                     ★ブレッド&サーカス(2007.3)           ★VOYAGEUR-K(2007.7)          ★get well soon(2007.8)         ★パン處(2007.9)

お気に入り

ブログ内検索

