06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



夏休み~後半~

お盆を挟んでからはあっという間。

お盆は旦那の実家へ行ったくらいかな

ここで新しい出会いがありました。。。が、それはまた今度。


お盆明けから働き始めた私です。

働くまでのことは別で書こうと思ってます。

6年間、育児と家事はしていたものの、基本だらだら

いきなり私に出来るだろうか、と言う不安はありました。

とりあえず、気を引き締めようと…思いつく

『前髪を作ろう』と。

伸ばしていたわけではないんですけど、最近は髪を切っても

平気で数か月放置するので前髪らしいものは、

邪魔になってテキトーに流すのが当たり前だった私。

でもこれがかなり邪魔で邪魔で

ちゃんとした仕事するんだから、と厚めに取ってバッサリ

自分で切りましたよ、なかなか上手く切れました

まゆげのラインに合わせて、真っ直ぐと…昔のおかっぱ風

周りの人たちに、三十路を迎えて、若造りに励んでると思われ

がちなのがちょっと気に入りませんが(笑)

久々に見る前髪のある自分に違和感はあったけど、

これが大正解、マジで気が引き締まっちゃいました

パン友さんとか、全然会ってない方たちが多いので、もし

久々にお会いする機会でもあらば、ビックリさせちゃいます


こうしてお盆明けに、入社しました

そして、、、

3週目の先週、のせいでいきなり9連休(笑)

せっかく2週間で、幼稚園の送迎と仕事、家事のリズムが

出来たと思ったのになぁ…

明日からやっと復帰できます

5日間休みって、時給だからイタすぎるぅ




怒涛の更新やな!
前髪のあるほのままちゃん、今度会うときのお楽しみにしておきます♪
前を通り過ぎたらゴメン(笑)
仕事も家事もは、なんだかんだ目の前の事をこなして行ったら、それなりにできてるよ~~!
ま、ずぼらな私の言う事なのでアテにはなりませんが(苦笑)

ほのままちゃん、ご無沙汰してます☆
働き始めたんやね!
希望の職について、資格を活かせてるなんて
ほのままちゃん凄いわぁ☆
しっかし、ちゃっかり!?流行に乗っちゃったのね(^_^;)
ほのままちゃんもご家族も、もう大丈夫なんかな?
明日からの復帰、無理しないようにね。
家事と仕事の両立は大変やと思うけど頑張ってね(^^)

>ブーリンちゃん

一つの雉に5分とかからないから、
楽勝で更新出来ちゃう♪
前髪思いっきりあるから、ご注意(笑)
仕事行く前にとにかく家事は済ませて行くように
してるよ、帰って来てからやる気しないから(-_-;)
溜まってくるとイライラしちゃう、タチの悪いずぼらさんだから><

>ブーリンちゃん

思いっきり誤字あるね((^^ゞ
雉じゃなくて、記事です。。。

>おかりんちゃん

おかりんちゃん、お久しぶりー
そうなの、働き始めたよ!
運良く希望の求人があって、GETできたの♪
頑張るわ!!
流行に乗っちゃったのは計算外でしたが(-_-;)
全然大丈夫だよー
体力低下が心配だけど、稼がないと!!笑
家事はテキトーにこなしております^^
Secret

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

コメント嬉しいな

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ほのまま

Author:ほのまま
チビーズを育てるパート
のおばちゃんです^^
マイペースに日々のコト
つづります。。。
チビーズの後ろ姿
第3弾にしました♪

☆Welcome☆

通販したお店

★砧【河口湖】(2003.7)           ★e-street bagels(2005.4)           ★The Bagels ふじもと(2005.5)              ★エクアトロ ギャッツ(2005.6)            ★ちよのぶ(2005.7)            ★はちべぇ(2005.7)              ★BAGEL U(2005.7)            ★nuts☆Bagel(2005.10)         ★KARINベーグル(2005.11)          ★ガーデンベリーズ(2005.12)          ★Bio Cafe(2005.12)            ★Zopf(2006.1)                ★いわさぶろう(2006.5)           ★ベーグル・ワン(2006.5)          ★Vivant(2006.7)              ★麦輪小樽(2006.8)             ★Pain D`artisan Nicolas     (2006.10)                     ★ブレッド&サーカス(2007.3)           ★VOYAGEUR-K(2007.7)          ★get well soon(2007.8)         ★パン處(2007.9)

お気に入り

ブログ内検索

