10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



クッチョロカフェ2種/お土産

クッチョロカフェ食べちゃったのでレポします
クッチョロカフェ:パンプキン
20070313153119.jpg

約8.5cm、99g
20070313153126.jpg

やっぱりみっちりのムチムチ
南瓜効果かな、しっとりしてたよ。
自然な甘みがおいしい、色も自然な感じでキレイね

クッチョロカフェ:抹茶
20070313153132.jpg

約8.5cm、98g
20070313153138.jpg

クラスト、1番ハードでした
抹茶風味しっかりで、苦めやけどいい具合
これももちろんみっちり詰まっててムチムチだよ~

クッチョロさん、どれも小ぶりなのに食べ応えあり
具なしで「生地で勝負」って物ほとんどやけど、
それぞれが素材の味をアピールしてて充分おいしく食べれました
こういうベーグルもたまにはいいね~

もう1つ、お土産を紹介します



今週また出張へ行っていた旦那
帰りに下車した京都駅にてまたもお土産を

井筒八つ橋本舗:井筒の三笠

20070314084552.jpg

生八つ橋入りの三笠だそう
20070314084602.jpg20070314084610.jpg

焼印入りのかわいいドラ焼き
餡子の真ん中に生八つ橋が1枚入ってるよ。

ドラ焼きの大きさに対して、八つ橋小さいやろう…
と思って食べてみたら、すっごい八つ橋味でした~
ニッキってお力強いのね
おいしいかった
ごちそうさまでした

今日は5ヶ月待ったお取り寄せパンがやって来るよ
めちゃくちゃ楽しみ~

おはよう!

クッチョロカフェの南瓜と抹茶!
色合いがとっても綺麗だね~!
南瓜入るとしっとり感がでるよねv-10
ハードな食感の抹茶も美味しそう☆
苦めなほどしっかり抹茶味って好きだな!
そしてそして~!八橋入りのどらやきなんて
初めてみたよ!ニッキ味美味しいよね~!

>yukiちゃん

うん、クッチョロさんシンプルなだけに
カラフル~e-343
だから野菜のお味がしっかりだよe-461
私も抹茶は苦いのが好きv-11
多分クッチョロさんのは、甘い具もないから、
苦めに感じたんやろうなぁv-354
ニッキおいしい!子供の事は嫌いやったのに、大好きe-266

クッチョロカフェのは食べたことないけどむっちりって言葉は魅力的ですね~。
いつもほのママさんは私の食べたことないベーグルのレポです。
なので見た後は食べたいベーグル屋さんがどんどん増えて行きます。

>ゆきさん

ほんとに小さいのに、ズッシリですe-2
ゆきさんにそんな事いってもらえるなんて…
私はゆきさんが羨ましいv-353
いつもいろんなとこのパン食べれてるからe-343
お互い相乗効果になってるかもi-198
Secret

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

コメント嬉しいな

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ほのまま

Author:ほのまま
チビーズを育てるパート
のおばちゃんです^^
マイペースに日々のコト
つづります。。。
チビーズの後ろ姿
第3弾にしました♪

☆Welcome☆

通販したお店

★砧【河口湖】(2003.7)           ★e-street bagels(2005.4)           ★The Bagels ふじもと(2005.5)              ★エクアトロ ギャッツ(2005.6)            ★ちよのぶ(2005.7)            ★はちべぇ(2005.7)              ★BAGEL U(2005.7)            ★nuts☆Bagel(2005.10)         ★KARINベーグル(2005.11)          ★ガーデンベリーズ(2005.12)          ★Bio Cafe(2005.12)            ★Zopf(2006.1)                ★いわさぶろう(2006.5)           ★ベーグル・ワン(2006.5)          ★Vivant(2006.7)              ★麦輪小樽(2006.8)             ★Pain D`artisan Nicolas     (2006.10)                     ★ブレッド&サーカス(2007.3)           ★VOYAGEUR-K(2007.7)          ★get well soon(2007.8)         ★パン處(2007.9)

お気に入り

ブログ内検索

