10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



夏休み~前半~

夏休みは当然既に終わってますが…

何をして過ごしたかなぁ…特に何も

旅行に行く予定もあったんですが、それも中止にしたりと、

大きなことは、な~にもなかったです、のんびりと。

夏休み前半はまだ働いてなかったので、神戸の実家へも。

神戸でもパン屋へは行かなかったですねぇ。

実家が神戸に居る夏は今年が最後なので、花火観ました
花火
実家は穴場の特等席、こういう大きな花火大会を間近で

観るのは6年ぶりやったなぁ、ほんと奇麗でした

チビーズは最初の数発で飽きてしまいましたが

神戸の花火っていいですね、バックには神戸の夜景が広がってて、

こんな都会の真ん中でやっちゃうのがすごい

神戸を後にして、後半へと続く…ってほどの出来事もないですが。

来年の夏は実家が何処へ移動してるのか、楽しみです

夏休み前半は、旦那に休みがほーんと1日もなかったので、

こうやってチビーズ3人と好きな事してました(笑)

私も花火見ました。
宝塚のですけれど、お友達の家のベランダから♪
神戸の花火も素敵そうですね。

こちらこそ機会があったらデートして下さいね。
そしてほのままさんのペースでの更新をしていって下さい。
楽しみしています。

私も昔、神戸には家族で行ったよー!いつかって?震災前だからかなり昔だよ(その前にいつ行ってたのかも聞いてないし・・(笑
でも、神戸の夜景はめちゃキレイだったよ☆

それに神戸って思い出が結構、あるんだよね~!
ちなみに、中学生に間違えられて入場料が中学生料金だったり(短大の時)
中華をたらふく食べた後で、お父さんが寿し食べに行くって言って店の前で喧嘩したり(お腹破裂しそうなのに・・)
まぁ、今となってはいい思い出?だけど(笑)

何か嬉しいなぁ~!こうやってほのままちゃんがパンネタ以外でもブログ続けてくれるのが!!
私もほのままちゃんのコメでしょもない事をコメしても許してチョーv-421

関西に遊びに行った時はほのままちゃんとデートしたいのでその時は、相手してくださいなぁ~!

>ぎーこさん

宝塚の花火!
昔三田に住んでた頃に1回行ったなぁ♪
神戸の花火、海の上で上がるので、
水面に映る花火はまたきれいですよぉ☆

最近デートと言う響きがないので、
いいですねぇ、平日時間がなくなって
しまったのがイタイですけど、
機会あらばお願いします^^
今は書きたい気分なんで、きっといっぱい
更新しちゃうと思います、
気まぐれ屋と思いますが、よろしくでーす♪

>きくちゃん

よく神戸行ってたんだー
震災前となると、今とは全く
違うんやろうねぇ…震災前の神戸は知らないや私。
夜景のキレイさは健在☆

中学生に間違えられる大学生なんてかわいい(笑)
そう言えば、中華街って1回しか行ったことないかも(^^ゞ
楽しい思い出がたくさんね♪

喋り好きやから、パンネタ以外でもたくさんありまーす^^
しょうもないことしか書かないから、しょうもないコメをよろしく!
またお会いできたらいいね☆
Secret

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

コメント嬉しいな

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ほのまま

Author:ほのまま
チビーズを育てるパート
のおばちゃんです^^
マイペースに日々のコト
つづります。。。
チビーズの後ろ姿
第3弾にしました♪

☆Welcome☆

通販したお店

★砧【河口湖】(2003.7)           ★e-street bagels(2005.4)           ★The Bagels ふじもと(2005.5)              ★エクアトロ ギャッツ(2005.6)            ★ちよのぶ(2005.7)            ★はちべぇ(2005.7)              ★BAGEL U(2005.7)            ★nuts☆Bagel(2005.10)         ★KARINベーグル(2005.11)          ★ガーデンベリーズ(2005.12)          ★Bio Cafe(2005.12)            ★Zopf(2006.1)                ★いわさぶろう(2006.5)           ★ベーグル・ワン(2006.5)          ★Vivant(2006.7)              ★麦輪小樽(2006.8)             ★Pain D`artisan Nicolas     (2006.10)                     ★ブレッド&サーカス(2007.3)           ★VOYAGEUR-K(2007.7)          ★get well soon(2007.8)         ★パン處(2007.9)

お気に入り

ブログ内検索

