06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


パンのことと今後のこと

パン、もちろんベーグルもですが、ほんっとに買ってません

優しいお友達に頂いて、数か月ぶりに口にしたり…くらいですね。

あと、旦那が札幌出張の時に空港で麦輪小樽を買ってきてくれたり。

くらいです、と書いた今週末は札幌に居てるなぁ

今現在は、お友達に頂いておいしい日々送ってます、うふ

と、もらうばかりの最悪な奴なんで、早く稼がないとぉーーー

パン屋さんには全く行ってないです。。。2月の東京以来。

朝ごパンは、ホームベーカリーかスーパーで買うパン。

半年前の私を思い出すと考えられない生活ですね(笑)

やっぱり変わったと言えばすごい変わってるかも


だからと言って、ストレスを感じてるわけでもないかなぁ~

パン買いに行きたいと言う衝動に駆られることもなく。

大変なことに、最近のパン事情、全く知りません

そんな私ですが、食べたい欲は変わりません(笑)

たまにはデートなんか、またしてくださいね


で、今後。

このブログをどうしていきたいのかと言う何かは全くナシ

写真は載せて行きたいとは思ってますが、もうちょっとお待ちを。

昨日から更新たくさんしてますけど、明後日からは絶対止まる

自信ありますしね。。。とにかく超マイペース希望です

またパンが出てくるかもしれないし、ただのぐうたら節かもしれないし。

わかりませんけど、せっかく生きてるんだから、日々『何か』が

あったら、書き留めておきたいと思ってます。

ではでは、本日のぐうたら節は終了

ちょっと涼しくなって来たので、再びチビーズと一緒に

お外へトライしてまいります



スポンサーサイト

なんか、私、ストーカーのようにコメントしてるな(汗)
パンを買いに行かなくても生きていけるっていうの分かるなー。
私、一応食べているけど、以前のように冷凍庫パンパンになるくらい買ったりとかしてないわー。(食べる欲は以前と変わらないけど・笑)
あとそれと、日々の事を書き留めたいっていう気持ちも分かる!!
私も、パンのことも書くけど、日々の事も書くブログで再開しようかな~~って思っていたから。先をこされたわ(笑)
デート、しよう!!しよう!!どこで会う~~?
後でメールするわ♪

わー!久しぶりー!
お元気そうで何よりだよー^^
時々、ブログを全く放置してしまう方がいるけど、こういう風にパンぢゃなくても日常のこととか書いてあると、元気にしてるんだっていうのがわかってとても安心できるよー!
ほのままちゃんのペースで、またちょくちょくブログを更新していってね!
無理しない程度で!

更新されててびっくりした~!
ほのままちゃんの文章を読むと懐かしさと嬉しさが込み上げるよ^^
ほんとインフル治ってよかったね!
私も今月は死んでもかかれないわ~(笑)

デートも今後も定期的にお誘いするからよろしくね♪
食いしん坊仲間としていろいろ食べよう☆
更新はマイペースでいいと思うし、無理せずにね!
楽しみにしてるよ~^^

>ブーリンちゃん

ほんとだ、ブーリンちゃんの名前多い(笑)
パンを買わなくても生きれるもんやね、
それがわかってよかったぁ…遅いか(汗)
冷凍庫の電源は切れたままだな~
食欲は変わらないよね(-_-;)
もうホント、記憶力がどんどんなくなっていくから。。。
日記として生かしたいとずっと思っててさー
自分で読み返すようにでもと
思ったらコメントいただけちゃったビックリ!
いやん、じゃあブーリンちゃんの再会、
心からお待ちしてますわ☆
メールも待ってるよぉ~、今日はさっさと寝る予定だけど(笑)

>まいちゃん

久しぶりだねー、元気にしてるよ♪
いつか再開しますとも書かなかったけど、
消す気にも全くなれないし…
となると放置してるのも気になるしで(笑)
思いっきりマイペースでやってくよ、
文字だけならすぐ出来ちゃうから、
毎日やってたりするかもやし^^
決して無理はしません!!
またよろしくねーー

>エリオッティーちゃん

昨日メールでめっちゃ言いたかったんやけど、
エリちゃんなら気づいてくれるかなぁと思って♪
やっぱり気づいてくれたぁ^^
インフルからやっと解放されたよ~
ホント、今月はおとなしく生きて!!笑

エリちゃんと会える日が楽しみ☆
いろーんなお話聞かせてね!
マイペースでやってくから、たまーに
のぞいてみて、ぼやいてますから(笑)

お外へのトライ、いかがでした~?
ほのままちゃん的に満足するとこまでいったから、そこまでパン熱に走らなくなったのか、他にやりたいこと出来てるから走らなくなったのか…。
でもそういうときが来るってこともあるんだね~!
私もそういう日が来るのかしら?
でも前よりポチり癖は減ったかも。
でもこうやってアップしてくれると元気なんだ~ってなんか嬉しくなっちゃう☆(ってインフルだったのに(笑))
またのぞかせてくださ~い。

>みおっちちゃん

暑かったけど、ご近所ママ友とも久々に
お喋りできたし…それメインかも(笑)
半年前は確かにパン中心に生きてたかも(汗)
情熱が分散されて、ちょうど中和されてるんかな、
もうホント今は全然気にならない!
パンばっかり買っちゃうって、もちろん
別に悪いことじゃないと思うし、自分が一番
満足いくように無理せずね☆
もう元気だよ~、朝晩の冷え込みで
風邪引かないようにしなくっちゃ!!
また来てくださ~い♪
Secret

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

コメント嬉しいな

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ほのまま

Author:ほのまま
チビーズを育てるパート
のおばちゃんです^^
マイペースに日々のコト
つづります。。。
チビーズの後ろ姿
第3弾にしました♪

☆Welcome☆

通販したお店

★砧【河口湖】(2003.7)           ★e-street bagels(2005.4)           ★The Bagels ふじもと(2005.5)              ★エクアトロ ギャッツ(2005.6)            ★ちよのぶ(2005.7)            ★はちべぇ(2005.7)              ★BAGEL U(2005.7)            ★nuts☆Bagel(2005.10)         ★KARINベーグル(2005.11)          ★ガーデンベリーズ(2005.12)          ★Bio Cafe(2005.12)            ★Zopf(2006.1)                ★いわさぶろう(2006.5)           ★ベーグル・ワン(2006.5)          ★Vivant(2006.7)              ★麦輪小樽(2006.8)             ★Pain D`artisan Nicolas     (2006.10)                     ★ブレッド&サーカス(2007.3)           ★VOYAGEUR-K(2007.7)          ★get well soon(2007.8)         ★パン處(2007.9)

お気に入り

ブログ内検索

