08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



暑いですね

残暑厳しいですね、一時ちょっと涼しかったから堪える

解禁チビーズとさっき外に出てみましたが、無理。

午前中は久々の幼稚園で、変に硬くなって遊んでました(笑)

になるのは、幼稚園第一号だったからか、

先生方がみんな寄ってきては大丈夫

聞きまくってくるのが、チビーズにとっては変に感じたのでしょう。

ただのインフルエンザと一緒ですから、もっと普通にしておくれ。

今日のPTAでは、運動会の話し合いでした。

いよいよ今月末です、ちょうどもピークなのでは

我が家はもう怖いものナシなので、お気楽お気楽。

大きな行事の前に済ましちゃうのも悪くないです


さてさて、5か月のブランクの事を少しずつ書いて行こうかな。

と思ってたのですが、何から書いたらいいのやら。。。

変りないと言ったら変わりないです(汗)

あ、一番大きな事と言えば…三十路突入でしょうかね

全く変化ないですけど、車の保険がちょっと割引されました


前のブログから読んで下さってる方がいらしたら、一番気になるのは

パンのことでしょうか

パンのことを書くと長くなりそうなので、次の記事へ…
Secret

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

コメント嬉しいな

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ほのまま

Author:ほのまま
チビーズを育てるパート
のおばちゃんです^^
マイペースに日々のコト
つづります。。。
チビーズの後ろ姿
第3弾にしました♪

☆Welcome☆

通販したお店

★砧【河口湖】(2003.7)           ★e-street bagels(2005.4)           ★The Bagels ふじもと(2005.5)              ★エクアトロ ギャッツ(2005.6)            ★ちよのぶ(2005.7)            ★はちべぇ(2005.7)              ★BAGEL U(2005.7)            ★nuts☆Bagel(2005.10)         ★KARINベーグル(2005.11)          ★ガーデンベリーズ(2005.12)          ★Bio Cafe(2005.12)            ★Zopf(2006.1)                ★いわさぶろう(2006.5)           ★ベーグル・ワン(2006.5)          ★Vivant(2006.7)              ★麦輪小樽(2006.8)             ★Pain D`artisan Nicolas     (2006.10)                     ★ブレッド&サーカス(2007.3)           ★VOYAGEUR-K(2007.7)          ★get well soon(2007.8)         ★パン處(2007.9)

お気に入り

ブログ内検索

