08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


大変です。

今、小児科から帰ってきてチビーズを寝かしました

昨日の時点で、診察は終了したというのに、今日になって

旦那の会社から治癒証明が必要と言われて、慌ててもらって

きたとこなんです、またお金がかかったぁ

大人が病気になると、お財布が空っぽになりますね

夜の運転嫌いなのに…と言うか、新車になって避けてましたが、

必死だとできるものですね、狭い駐車場にもINできました

これでしばらく、病院は行きたくないです

月曜に私が久々に出社して、治癒証明が必要と言われたら

どうしましょうって話ですが(笑)


車の話になったのでついでに、前々回、車がデカくなって

乗れないと嘆いていた私。

ホントに納車後一か月ほど我が家のガレージでジッとしていた、

旦那の愛車ちゃん(笑)←当の本人休みナシだから

不憫に思ったご近所さんに、ちょっとちょっといい加減乗らないと

初乗り前にバッテリー上がるで。。。と促され、

お向かいの奥様のご指導の元、初乗りして早4か月。

一番苦手だった車庫出し(基本じゃないか)も今では完璧になり、

行ける範囲をボチボチ増やして行ってます


明日から外出していいので、早速幼稚園PTAの会合へ

行ってきます、今年は役員をしてますの。

チビーズは始業式から一度も登園してないから、

明日が初登園になっちゃいます、子供連れて行っても

先生が2時間ほど相手してくれるのでね


下の記事、誰も気づかないと思ってたのに、

早速コメントいただけちゃって、ビックリ&嬉しいです

変なコメントがうざいので、コメントは承認制にしました
スポンサーサイト

ほのままちゃん、お久ぶりでーす!!!
チビちゃん、大丈夫??
ほのままちゃんも毎日、忙しいけど、体調には気をつけてねぇ~♪
新車の車庫入れ~!私も新車で車庫入れの時は、緊張したよ!バック嫌いだし、よくブツけ捲くったよー(笑)
その私の愛車もすでに14年目~かぁ!ながっー!
また、こっそりでもいいから楽しみに待ってるねぇー☆

ほのままさん、お久しぶりです♪
そして近況を知ることが出来てとても嬉しいです。
流行にのってしまったんですね・・・
お大事にです!!!
明日は久々の外出でしょうか。
楽しんで来て下さいね。

最後になりましたが就職おめでとうございます。
このご時世に見つかるとはすごいです☆

こんなに早く、次の記事を更新しているとは(笑)!!
あーー、、、治癒証明。。。
私もプリンスの新学期が始るに当たり、新型インフルの情報を検索してんけど、確か、小学校に通うのには治癒証明を貰わないといけなかったような気がする・・・
それにしても、新型の感染力はすごそうやわー。
うちも、来月の頭くらいにプリンスがかかるとありがたいなー。大した行事が無いから(笑)そのときに、私もかかりたい。くれぐれも、年末年始だけは避けて欲しいもんです。
で、今気がついてんけど、家族の治癒証明までいるんだね、旦那さんとこの会社。旦那さんだけじゃだめなんや。オドロキ!!

>きくちゃん

お久しぶりでーす!
早速のコメントありがとう^^
忙しいってのは、悪いことじゃないよね、
無理しないように頑張るね!
私は何故か、車庫入れより出るのが
苦手なんだよねぇ…笑
ちょっと障害物があって、ビビってまだブツけてはないよ~
14年も乗ってるとは、すごい!!
愛着あるね☆
はーい、こっそりと(笑)やらしてもらいます♪

>ぎーこさん

お久しぶりです!
こんなに久しぶりなのに、コメント嬉しいっ
そうなんです、流行に乗ってしまいました。。。
もう大丈夫だし、今後もビビらず生きていけるかも(笑)
今から久々に出かけます…幼稚園へ(汗)

ありがとうございます!!
ほんと、このご時世に幸せなことなんで、
頑張りまーーす☆

>ブーリンちゃん

昨日はよっぽど暇だった私(笑)
治癒証明、チビーズの幼稚園では
必要ないからいいと思ってたのに、
何故か旦那の会社が…ってか自分が最初にかかってるやんね。
うんうん、運動会前で良かったとは思うよー
新型ワクチン接種もしなくていいし♪
新型って言ってもほんと、大したこと
ないのに、対応が大袈裟だなぁ
ってつくづく感じますわ、ふう~

おぉっ、更新されてる~!嬉しい♪
忙しそうだけど充実している感じでうらやましいなぁ。
でも新型!かかっちゃったんだねぇ…。
うちもいつ来るかいつ来るかと戦々恐々としてるよ(汗)

これからも更新楽しみにしてま~す!

>たもりんちゃん

おぉっ、たもりんちゃんお久しぶり♪
うんうん、充実しております!
新学期早々インフルで出鼻くじかれた
感じやったけどもう復活!!
ワクチン打つ前に感染を避けるのも難しそうだよねぇ(-_-;)
お気をつけて!

ありがとう、マイペースにやってくね☆
Secret

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

コメント嬉しいな

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ほのまま

Author:ほのまま
チビーズを育てるパート
のおばちゃんです^^
マイペースに日々のコト
つづります。。。
チビーズの後ろ姿
第3弾にしました♪

☆Welcome☆

通販したお店

★砧【河口湖】(2003.7)           ★e-street bagels(2005.4)           ★The Bagels ふじもと(2005.5)              ★エクアトロ ギャッツ(2005.6)            ★ちよのぶ(2005.7)            ★はちべぇ(2005.7)              ★BAGEL U(2005.7)            ★nuts☆Bagel(2005.10)         ★KARINベーグル(2005.11)          ★ガーデンベリーズ(2005.12)          ★Bio Cafe(2005.12)            ★Zopf(2006.1)                ★いわさぶろう(2006.5)           ★ベーグル・ワン(2006.5)          ★Vivant(2006.7)              ★麦輪小樽(2006.8)             ★Pain D`artisan Nicolas     (2006.10)                     ★ブレッド&サーカス(2007.3)           ★VOYAGEUR-K(2007.7)          ★get well soon(2007.8)         ★パン處(2007.9)

お気に入り

ブログ内検索

