08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



少し『変化』した私。

突然ブログを辞めてから、あっという間に5か月。

ふと思い立って、日記を書いてみようかなぁ…と。

誰にも言わずに再開してるので、ただの独り言かな。

名前もちょっと変えて、『ほのまま』です(笑)

チビーズ2人が幼稚園に入ってから、自分の時間が持て、

勉強に…と言うわけでもなく(汗)

ママ友と毎日何時間もベラベラと喋りまくる日々。

お喋りがやっぱり何よりも楽しい私です

そんなぐうたらに反省し、就職活動を開始(パート)。

大不況の中、運よく希望していた職をGetしました

と言う事で、月曜から金曜まで昼からの4時間ですが働いてます

たった4時間ですが、プラス家事とチビーズの送迎が加わると

忙しいもんですな、フルタイムで働いている世の中の主婦様を

心から尊敬します、ほんとすごい~

とまあ、頑張ってる自分をアピールするつもりではないのですが、

前回求めていた『変化』を達成できたのでここに報告します

6年ぶりの仕事、アナログからデジタルに時代が変わっていてとまどい

ばかり、何でもかんでもPCなんですね…必死について行ってます。

でも、自分の持ってた資格を活かせる仕事なので楽しい

これから頑張りまーす。。。と、ここで何か気づきませんか

只今、平日の昼間…仕事サボって何しとんねーーん。

今週一週間は、チビーズと共に家に監禁中なんですよ

流行に乗ってしまいましてねぇ…みなさまもインフルにご注意

一足早く、脱監禁生活を遂げた旦那が憎いぜ

…だって全てあなたのせいなんですからぁ、と愚痴を一つ。

ただ暇だったので、一回更新したと思われないようにちょこちょこと

日記を書いていきたいと思いまーす



大トリをとらせて貰ったので、今回は一番乗りを(笑)
ほのままちゃんなら、お喋りをしつつも、そのうち職をゲットするだろうなー!と思っていたよ!!おめでとう!!
なんだか、いろいろとお喋りしたいことが沢山あるけど、これは、直接会ったときの為にとっておくね♪

お久しぶりで~す!
自分の希望してた職につけるって、大変でもこの時代最高の幸せなことかも!
私も資格生かせる仕事したいなぁと思いつつ、まだ農家から抜け出せず…。
子供がいない中でのおしゃべり、私も今年になってひしひしと幸せ感じちゃってます☆
しかし、しかし…。
流行にのっちゃってるとは・・・。
家族全員とは、やっぱり凄いんだ~感染力!
大変なことになってなければ良いけど…。
くれぐれもお大事に。。。またひょっこりレポ、楽しみにしてます♪

>ブーリンちゃん

一番乗りありがとう!
この記事に気づいちゃうなんて、さすがの臭覚!?
私もだよー、喋りたい事が溜まり過ぎて
大変よー、いつ会う?笑
仕事頑張るよ!!

>みおっちちゃん

お久しぶりでーす。
ホント、まさかあの仕事があるなんて
…あ、仕事についてはまた書こうと思ってるよ。
子供抜きで過ごせる時間、大切にしなきゃね!!
息抜きのお喋りはほどほどにやけど(汗)
インフルの感染力はすごかった><
あっという間に家族全員…
旦那が診断された時点で警戒してたから、
早く薬飲めて大事には至らず!
明日からは外出してもいいよん♪
ダラダラと書いていくと思うけど、よろしく~

ちょっと~i-184更新されてるなんて嬉しいわぁi-237

有言実行i-199ちゃんと社会復帰して頑張ってるほのままちゃん…やっぱ素敵だよi-189
家事と仕事のどっちも頑張らないといけないのは大変なときもあると思うけど無理せず頑張ってねi-236

でもインフルエンザになっちゃったなんてi-183
流行りもの好きねぇ(笑)
お大事にしてね~i-258
また更新されてるの楽しみにしてますi-176

>彩ちゃん

ビビッときた彩ちゃん、さすが~☆
昨日はメールもありがとう♪

小心者やから、言ったことは実行しないと
罰が下りそうやし(笑)
元々サボり気味の家事が更に適当に
なってるだけですが…頑張る(汗)

インフルに思わず早々にかかっちゃったよ><
今日からやーっと、お外に出れる!
思ったことちょこちょこ書いていくから、よろしくね。
Secret

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

コメント嬉しいな

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ほのまま

Author:ほのまま
チビーズを育てるパート
のおばちゃんです^^
マイペースに日々のコト
つづります。。。
チビーズの後ろ姿
第3弾にしました♪

☆Welcome☆

通販したお店

★砧【河口湖】(2003.7)           ★e-street bagels(2005.4)           ★The Bagels ふじもと(2005.5)              ★エクアトロ ギャッツ(2005.6)            ★ちよのぶ(2005.7)            ★はちべぇ(2005.7)              ★BAGEL U(2005.7)            ★nuts☆Bagel(2005.10)         ★KARINベーグル(2005.11)          ★ガーデンベリーズ(2005.12)          ★Bio Cafe(2005.12)            ★Zopf(2006.1)                ★いわさぶろう(2006.5)           ★ベーグル・ワン(2006.5)          ★Vivant(2006.7)              ★麦輪小樽(2006.8)             ★Pain D`artisan Nicolas     (2006.10)                     ★ブレッド&サーカス(2007.3)           ★VOYAGEUR-K(2007.7)          ★get well soon(2007.8)         ★パン處(2007.9)

お気に入り

ブログ内検索

