07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


カロン。

yukiちゃん便最終レポ~
最後はカロンで締めましょう
…姉妹店キイニョンが7周年だそうで、おめでとうございます

バジルトマト&オリーブ
カロン バジルトマト&オリーブ1
あ、正式名称は忘れたそうですよ~、yukiちゃんにしては珍しい
文句ナシのトマト色な生地でございます
プリっとしたグリーンオリーブのチラリズム(死語かもな…)もステキです
色っぽいパンに期待大
カロン バジルトマト&オリーブ2
切っても鮮やかでございます。
生地にはバジルとドライトマトも練り込み。
グリーンオリーブだけでなく、チーズとアンチョビも
これは絶対おいしいでしょう(さっきから期待し過ぎかしら・汗)
カロン バジルトマト&オリーブ3
これね、ソフトなパンなんですよ。
ちょっとねちっとしたもちもちシットリ生地、トマトが濃厚
アンチョビにオリーブと塩気が強いのですが、生地がアッサリなので
塩加減はちょうどいいですアンチョビ思いっきり魚だぁ。。。当たり前
それにチーズが絡むと最高にイタリア~ン
おいしくって、あっという間に胃の中へ消えて行きました

ストロベリー&ホワイトチョコ
カロン ストロベリー&ホワイトチョコ1
ちょっと折れちゃってますが
ストロベリーの生地かなと思ったら。。。
カロン ストロベリー&ホワイトチョコ2
何と、思いっきり胡桃生地でした(笑)
それにドライ苺とホワイトチョコが練り込まれてる感じ。
もしかしたら、ドライ苺じゃないかも…
シャクシャクと言うよりはジャムに近いような。
カロン ストロベリー&ホワイトチョコ3
胡桃たっぷりな生地はしっちりもちもちとした食感。
すごく香ばしい胡桃風味
苺もホワイトチョコも少量なんでしょうね、あんまり味ないかも
たまにミルキーさを感じる程度、甘すぎなくっていいかもね
クラストはバリサク~

最後はベーグル。
お友達手作りで頂いたことありますが、お店でこのフレーバーを作っちゃうなんて
ティラミス風ベーグル
カロン ティラミス風1
約9.5cm、142g
カロン ティラミス風2
たっぷりココアでお化粧された生地の中に、
ティラミスフィリングがグルグルっと
こちらのベーグルいつもすごいなって思う点があるんですよねぇ
…捻りが入ってるのに、断面はちゃんとグルグル
自分で作るとき、グルグルも捻りも入れないもんで、
両方一気に出来ちゃうなんてすごいって単純に思います(笑)
ティラミスフィリング、コーヒー風味がほろ苦くっておいしい
スポンジにしっかり染み込んでて、ちゃんとジュワッとしてるんです
カロン ティラミス風3
クラムはムッチムチヒキはあんまりないかな
ケーキの中でもティラミスってかなり好きなんで、ほんとおいしかったなぁ~
食べ終わると、手と口がココアだらけですが

こちらも貴重なパンたち、ご馳走さまです
yukiちゃん、たくさんの手作り&パン、本当にありがとう

             

子供ってのは、朝は見事に熱が下がってて夕方に急上昇
するもんなんですよねぇ…何が言いたいかと言いますと
そのカラクリを利用して、とりあえず始業式へは行きます
姫もとりあえず今は熱が下がってると言う事です
とにもかくにも、今日はすんごい大量の荷物があるわけで。。。頑張る
午前中で終わるので、姫も頑張れよ

今日は私がずっと居ますが、明日からいよいよ息子は親から離れるわけで、
どうなることやら…と思いますが、母は楽しみで仕方ありません

ではでは、用意していってきまーす
。。。今日は息子ちゃん、すんなり着替えてくれるといいのだが

のお返事は、のちほど~

スポンサーサイト

ティラミスベーグル、っていうものは
私も食べたことあるけどこんな
ティラミスじゃなかった!!
ちゃんとココアでお化粧されているし
中もぐるぐるでおいしそう♪

ストロベリーとホワイトチョコ、
さらにくるみも入っていていいですね☆

バジルにトマトの組み合わせってイタリアーンな気分になれて好き~♪(笑)

しかもチーズにアンチョビ!?たまらないね★

胡桃生地に苺とホワイトチョコってのは珍しいね^^

でも具、もっと入ってて欲しいかも(^-^;

ティラミスベーグルなんて、珍しい!ベーグルサンドでティラミスが入ってるのは見たことあるけどな♪

ほのママちゃんの、とりあえず行かせちゃえ作戦(爆)成功を祈ってまーすヾ(´ω`=´ω`)ノ

バジルにトマトの組み合わせってイタリアーンな気分になれて好き~♪(笑)

しかもチーズにアンチョビ!?たまらないね★

胡桃生地に苺とホワイトチョコってのは珍しいね^^

でも具、もっと入ってて欲しいかも(^-^;

ティラミスベーグルなんて、珍しい!ベーグルサンドでティラミスが入ってるのは見たことあるけどな♪

ほのママちゃんの、とりあえず行かせちゃえ作戦(爆)成功を祈ってまーすヾ(´ω`=´ω`)ノ

ティラミスベーグルなんて魅力的なv-10
しかもお友達もこんなにすごいの作ってるなんてスゴイ!!
ティラミス風か~。。。食べてみたいv-343

トマトの生地も本当色鮮やかで美味しそう~~v-352
でも、オリーブ入りな所がちょっと無理かも。。。
オリーブの代わりにチーズで食べたいなぁ~♪

始業式大丈夫だったかな??
頑張って~~~☆

カロンもキョインも未だにスコーン食べた事ないから食べてみたいけど
パンも美味しそう♪♪
トマト生地のパン、色鮮やかで食欲そそる香りがしてきそうだよ~i-189
ひょっこり出てるオリーブ、こうゆうのって惹かれるよねi-237
水分多そうな生地の食感も良さそうだしアンチョビもしっかり形が見えるくらい入ってて
贅沢だね☆
全体のバランスが良さそうi-184
ティラミス風ベーグル、甘いもの好きにはめっちゃ惹かれるi-175
味を想像しただけてたまらないよぉ!!

姫ちゃん大丈夫かな??!
息子くんもどうなるか心配・・・と思ったらほのママちゃんは楽しみなのねi-229

>ぱんdeぽんぬさん

ティラミス風のベーグル、他のお店でもあったんですねぇ!!
私はお店のは初めて頂いて、めっちゃおいしくって感激☆
ココアのお化粧といい、めっちゃ見た目ティラミスですよねぇ^^
中にもしっかりティラミス!

胡桃のパンに、ストロベリーとホワイトチョコ入れちゃうのって
すごく珍しいなって思いました!

>●mai●さん

バジルにトマト、私も大好きな組み合わせ!
チーズとアンチョビに合されちゃったらたまんなかったですよぉ~

ストロベリーを期待してたら思いっきり胡桃でビックリでした(笑)
どうせならもっと苺味を感じたかったですけど、おいしかったです♪

ティラミスのサンドは私も拝見したことあるけど、ベーグルは初めて。
しっかりティラミスを堪能しちゃいました^^

とりあえず行かせちゃえ作戦、成功でーす☆笑
元気にすごしてるので、大丈夫そう♪

>よんちゃん

ティラミスってめっちゃ嬉しいフレーバーだよね☆
ここでレポしてるのはカロンのだよ~
おいしかったなぁ^^

トマト生地のものはとにかく好き!
えぇ!?オリーブダメなの??
香川なのに(笑)大人になったらきっと食べれるよ、おいしいって!

始業式大丈夫だったよー、息子は大泣きしてたけど(-_-;)
明日からも頑張ってもらおう!

>キノちゃん

カロンとキイニョンと言えば、スコーンだもんね♪
でもでも、パンもおいしいよぉ~
トマト生地のパンって少ないからこういうのは嬉しい^^
オリーブのぞいちゃったら、絶対買っちゃうなぁ☆
すごいねちもちなの、アンチョビの塩気がよく合ってた。
それにチーズなんて、絶対間違いないよねぇ~
ティラミス風なんて、なかなかないもんね!
私もほんとティラミスは大好きだから、嬉しかったぁ!!

姫は幼稚園に連れて行っても、予想外に元気だから大丈夫そう。
息子ちゃんはまだまだ泣いちゃうけど><
私には明日からフリータイムができますから♪
Secret

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

コメント嬉しいな

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ほのまま

Author:ほのまま
チビーズを育てるパート
のおばちゃんです^^
マイペースに日々のコト
つづります。。。
チビーズの後ろ姿
第3弾にしました♪

☆Welcome☆

通販したお店

★砧【河口湖】(2003.7)           ★e-street bagels(2005.4)           ★The Bagels ふじもと(2005.5)              ★エクアトロ ギャッツ(2005.6)            ★ちよのぶ(2005.7)            ★はちべぇ(2005.7)              ★BAGEL U(2005.7)            ★nuts☆Bagel(2005.10)         ★KARINベーグル(2005.11)          ★ガーデンベリーズ(2005.12)          ★Bio Cafe(2005.12)            ★Zopf(2006.1)                ★いわさぶろう(2006.5)           ★ベーグル・ワン(2006.5)          ★Vivant(2006.7)              ★麦輪小樽(2006.8)             ★Pain D`artisan Nicolas     (2006.10)                     ★ブレッド&サーカス(2007.3)           ★VOYAGEUR-K(2007.7)          ★get well soon(2007.8)         ★パン處(2007.9)

お気に入り

ブログ内検索

