08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ホワイト☆DAY

ちょっと早めだったけど、旦那にホワイトデーのお返しで
たくさんもらちゃった…いつももらってるのに

まずは、LE BIHANのパン
LE BIHAN:明太子フランス
20070313090526.jpg

これ大好きなの~

20070313090559.jpg20070313090605.jpg

パリパリクラストのハードはバケットに、明太子ソースが
結構たっぷり入ってるよ
私、明太子が大好きなので、明太子フランス見ると
買ってしまう習性あり
ここの明太子フランスも人生で何本食べたことか…

LE BIHAN:ベーグル(プレーン)
20070313090939.jpg

約10cm、77g
20070313091007.jpg

見るからに、軽いベーグルと言うか、パンかな
クラストはハード引きはナシ
ややもちっと感はあり、かる~く弾力はあり
でも、ベーグルにはほど遠い感じですねぇ。。。



更にベーグルK
20070313091313.jpg

見てみて~の袋が変わってる
サイズが小さくなってる…一般的には普通サイズだが
10年ずっと何故こんなに袋デカイのだと思い続けてきたので
やっとスッキリした気分、でも思い出の袋は消えちゃったのかな
あれ阪神で買ったらしいのに、明らかにMHも混じってる
旦那曰く限定(記憶力ない人です)と書いてたらしいので、
もしかしたら今だけなのかもしれないですが。
さんって適当で、H系切らしても何事もなかったかの
ように、SH並べたりするからね真相はわかりません
早速お1つ
ベーグルK:マンゴオレンジピール
20070313091318.jpg

約13cm、145g
20070313091325.jpg

このフレーバーは久々、H系リニューアル後はお初です
半分はそのまま…マンゴーの甘みとオレンジの爽やかさが合う
前より全然おいしいすごい味が濃くなったね
前はマンゴー感じなかったけど、果肉もハッキリわかるやん
半分はトースト…皮バリ、歯にくっついた甘みもアップ
リニューアル後のフレーバー制覇したくなってきたぞ

更に更に…多分これがメインでも紹介は最後
ゴディバのトリュフだって
20070313092743.jpg

恥ずかしながら、ゴディバ初体験なのです
20070313092749.jpg

おいしいおいしい
そりゃそうだ、1粒でベーグル2個くらい買えちゃうもんね
結局はベーグルで締めてしまったわ

ほんまにたっくさんありがとう、ごちそうさま

おはよ~(*^_^*)

そっか~今日はホワイトデーか~。
家族以外誰にもあげてないからお返しなんて期待できないな…(^_^;)
Kのベーグル小さくなったの!?
去年の秋ごろ食べた時は、なんてでっかいんだろうって
びっくりしたけど…。
確かに袋変わってるね。
LE BIHANの明太子はいつも気になるけど、食べた事ないや…。
結構試食用置いてるよね。今度食べてみようかな~♪
それにしても、奥様思いのだんな様でいつ見ても羨ましい~(>_<)!!

優しいね

しっかりホワイトデーのお返しくれる
なんて優しい旦那様だわぁv-10
うちの旦那は忘れてるだろうな(笑)
ベーグルKの袋が・・・・・???!!!
ほんとあの無駄に大きい(笑)袋が
すっかりお洒落で可愛い袋に変わって
すっきりしたね!ベーグルの大きさも
小さくなったの?最近全然ベーグルK
食べてなかったから大きさちょっと
忘れかけてるかも?!
だから横浜ららぽーとのベーグルKチェックして
こなくっちゃ!
本命のゴディバのチョコ~!
美味しそうv-344私も実は
ゴディバ食べたことないの~v-356

ほんとだ!

今日はホワイトデーなんだね~。
仕事してると忘れちゃうi-201

ルビアンの明太子フランス、私も大好きです♪でも久しく食べてないなぁ…。ベーグルも売ってるんですね。全然しりませんでした。

>にゃんこちゃん

お返しはほんまになかったのかな?
違う×2、小さくなったのは袋で、
ベーグルはそのままだよ~、わかりにくいかなv-356
デカさは相変わらずなので、BIGやで~
試食見たら、どんどん食べなきゃe-2
お返しがパンなんて、気が利くわe-266

>yukiちゃん

yukiちゃんの旦那さまもお返しきっとくれるよぉe-69
ほ~んと無駄に大きかったよね(笑)
使い勝手も悪くて…言い過ぎかv-356
ベーグルの大きさは変わってないよe-330
リニューアル後は更にBIGですごい。
ゴディバ食べたことないお仲間居たなんて嬉しいわe-343
ゴメンね、お先しちゃったv-398

>moguさん

忙しいと何日かわかんなくなっちゃうよねv-404
moguさんは旦那さんからお返しあったのかなぁ…
明太子フランス、おいしいよねe-343
ベーグルはあんまりおすすめじゃないけど、
興味あったら是非~、目立たないとこにあったような気が。

わーKが・・

はじめてみた~♪Kの袋本当巨大だったモン・・・あれは改善するべき??な雰囲気だけどなくなると何故か寂しいよ・・ヾ(≧へ≦)〃

Kって・・えー?Hがないと違うの置いたり?えー???びっくり!!

ゴディバ♪美味しいですよね!!1番すき!
毎年バレンタインでは自分用に買ってます☆ホワイトデーでも・・・ゥヒッ。。チョコいただけるなら絶対ゴディバがよい~!!

旦那様優しくていいですね~☆
羨ましいな!!

>nokkoさん

ほんまに巨大やったよね…2,3個買ってもあれだったもん。
でも、ちょっと寂しい~、家に残ってる古い袋取っておこう!
梅田のお店は結構普通にH系なのにMH置いたりしてた、
昔の話やから、今はどうやろ!?

ゴディバ、おいしかった♪
もう一生口に入らないかも~(笑)
Secret

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

コメント嬉しいな

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ほのまま

Author:ほのまま
チビーズを育てるパート
のおばちゃんです^^
マイペースに日々のコト
つづります。。。
チビーズの後ろ姿
第3弾にしました♪

☆Welcome☆

通販したお店

★砧【河口湖】(2003.7)           ★e-street bagels(2005.4)           ★The Bagels ふじもと(2005.5)              ★エクアトロ ギャッツ(2005.6)            ★ちよのぶ(2005.7)            ★はちべぇ(2005.7)              ★BAGEL U(2005.7)            ★nuts☆Bagel(2005.10)         ★KARINベーグル(2005.11)          ★ガーデンベリーズ(2005.12)          ★Bio Cafe(2005.12)            ★Zopf(2006.1)                ★いわさぶろう(2006.5)           ★ベーグル・ワン(2006.5)          ★Vivant(2006.7)              ★麦輪小樽(2006.8)             ★Pain D`artisan Nicolas     (2006.10)                     ★ブレッド&サーカス(2007.3)           ★VOYAGEUR-K(2007.7)          ★get well soon(2007.8)         ★パン處(2007.9)

お気に入り

ブログ内検索

