07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


輪粉ベーグル♪

本日より、遅れを取り戻すべく頑張って更新したいと思います

とっても久しぶりに頂きました、輪粉ベーグル。
yukiちゃん便の中かからのご紹介です

苺チョコベーグル
輪粉 苺チョコ1
約9cm、111g
HPより〈ココア生地でフリーズドライいちごとチョコチップを巻きました〉
輪粉 苺チョコ2
ブラックココア強めの生地
黒過ぎて、相当写真苦労しましたから
チョコもスイートタイプではなくビターが強い感じ、
甘みの奥に苦みを感じでうまーい
苺が少なめかなぁ、ほんのり甘酸っぱさは感じます。
チョコが甘すぎないのでいいのですが、どうせならもうちょっと
苺味が出てくれてると嬉しいとこです。
輪粉 苺チョコ3
サクッと割れるクラスト。
ソフトめのクラムにトロけたチョコが絡みます
こちらのベーグル、引きとかはないけどおいしいから許せちゃうな

黒ごまバナナクリームチーズベーグル
輪粉 黒ごまバナナクリームチーズ1
約9.5cm、121g
HPより〈黒ゴマ生地で黒ゴマペースト(蜂蜜入り)とドライバナナ
      とクリームチーズを巻きました〉
輪粉 黒ごまバナナクリームチーズ2
カットしてビックリ、こんなに具沢山なんてテンション上がります
バナナの風味と甘味をしっかりと感じて、それに絡むクリチが
何とも爽やかに感じられてうまーいチーズケーキみたい。
最初の印象はゴマがあんまり感じられないと思ったのですが、
後から段々と香ばしさを感じてきます。
生地もゴマでゴマだらけと思ったのですが、意外にも強くなくていいかも
黒ゴマペーストも甘すぎなくっておいしい
輪粉 黒ごまバナナクリームチーズ3
厚めのクラストはバリバリ~
ココア生地に比べたらちょっとムギュッと強さを感じました。
すごーくおいしかったぁ

チーズいっぱいほうれん草トマト
輪粉 チーズいっぱいほうれん草1
135g
HPより〈新座産のほうれん草入りの生地でドライトマト、ほうれん草、
チーズ(クリームチーズ・プロセスチーズ・チェダーチーズ)を包みました〉
輪粉 チーズいっぱいほうれん草2
名前からおいしそうだと思ってましたが、断面は更に興奮してしまいますわ
いろんなもん詰まってます
3種のチーズの中でもほうれん草の味がしっかりするの
クリチがドカンと入ってるので重くなくサッパリ
更にトマトの酸味が嬉しいお仕事しかもジューシー
輪粉 チーズいっぱいほうれん草3
これは油分のおかげかな、もちもちとしてました
クラムは1番ソフト。
トッピングのチーズがカリカリと香ばしくって。
お食事系のベーグルボールって初めて食べたかも
イタリア~ンを満喫出来ちゃいました

輪粉さん、どれもめーっちゃおいしかったぞぉ~
何か横でクレヨンしんちゃんが放送されてるからか。。。
突然しんちゃんっぽく書いてしまった

こんな〆ですが、入園式へ行って参ります
雨持ってくれるかなぁ…雨男さんが一緒だからな(笑)
スポンサーサイト

ほのママちゃん 復活おめでとう!!もう大丈夫かな??

yukiさんの手作り相変わらずスゴかったね!!
酵母物、イースト物たち・・・ yukiさん印のセンス光ってて
かわいいものばかりだったね!! うらやましいなぁ~~
yukiさんの手作り見ると、何故か自分も手作りしたくなるんだよね。なぜか(^^;)
ならない??笑

輪粉食べたことないよぅ(^3‘)おいしそ~ぅ

ビターなブラックココアベーグルは大好き ほろ苦さが本当大人向け
ベーグルだね。 苦さのなかに甘さを感じる ステキな演出・・・いいなぁ♪

輪粉さんはフレーバーがどれも面白いっていうか凝ってるよね。
バナナとか・・・やっぱり惹かれるぞぉ~~
あら、アタシまでしんちゃんになってる(笑  
雨降りそうだね。 雨このまま夜まで持ちこたえてくれるといいな。 桜散っちゃうかしら。。。

もう大丈夫なのかな?
良くなって良かったね♪♪♪

輪粉さんって食べた事ないからとっても気になります。
チーズいっぱいほうれん草とか絶対美味しいって感じするし、
苺チョコもおいしいだろうなぁって感じ。
ソフトでも美味しいべーグル、食べてみたいものです。

入園式、お天気が持つといいですね。
桜の下でお写真とか、撮ってきて下さ~い

輪粉憧れだからいつか食べれる日がくるといいな~☆

苺チョコ、ブラックココアの生地がしっかりなのが嬉しいけど
苺が弱めは残念だね。。。
ビターチョコっていつもどう表わしていいのか難しかったけど
ほのママちゃんの甘みの奥に苦みを感じるって表現、勉強になりましたv-353
チーズいっぱい~なんてネーミング惹かれる☆
ベーグルボールだから具がいっぱいだし、チーズ効果でもちもち食感なのもいいな♪
ボリュームありそうだけどペロリと食べれちゃいそうv-398

入園式、雨降らないといいねv-356
いってらっしゃ~いi-228

輪粉、毎月フレーバーが変わることもあってか、関東の部路がーさんの間で大人気だよね!
まだ食べたことないんだけど、フレーバーが本当に魅力的だなぁ!
油脂類が入っているみたいだけど、食感が想像できない~><油脂の使われたパンって、ふんわりしているのかなぁ?
チーズいっぱいベーグル、見事な噴火だね!山とか断面で切ったら、きっとこんな感じなんだろうなぁ(笑)

輪粉って去年お友達から頂いて食べたことあるけど、モチモチでおいしいよね~♪
ショートニング使用してるみたいだからフレーバーによってパンっぽいものもあったけど・・・すっごくお気に入りになっちゃったよ~!!
でも東京に住んでないとなかなか食べる機会ないよね。。。
だからほのママちゃん、いっぱい頂いててうらやましぃよ~★

yukiちゃん印もめっちゃうらやましぃ~!!ほんと憧れちゃうよね☆
少量イーストでこの見た目!まさにポムだね~~

輪粉さん、食べてみたいんです♪2ヶ月毎にフレーバーも変わるのが嬉しいし、毎回通いたくなってしまいますねε=ヾ(*~▽~)ノ

苺チョコ、ビターチョコなのは甘過ぎなくていい(o^-')bそれだったらもっと苺の甘酸っぱさを感じれた方がいいですよねー(^-^;
でもでも、とろけたチョコがクラムに絡まって美味しそうです^^

バナナにクリチって食べたことないかも!?黒胡麻が生地にもペーストとしても入ってると主張強そうなのに、ほんのりだったらバナナとクリチがちゃんと味わえていいですねー♪黒胡麻バナナジュースとか好きだから食べてみたいって思いました(笑)

ほうれん草がまんま入ってるのって珍しい~(゜o゜)名前も惹かれちゃうナイスネーミング(笑)
チーズも三種類は贅沢ですねー☆
表面のカリカリチーズの食感もアクセントになって良さそう♪

もう入園式のシーズンなんですよね!!
お子さん入園したら、今までより自分の時間が増えますね^^
充実した時間を過ごしてくださいね(≧∀≦)

>ベーグルちゃん

私は熱は下がってるからまだ大丈夫よぉ~、姫がちょっとねぇ(-_-;)

yukiちゃんのはすごすぎた!!
うんうん、yukiちゃんはセンスがあるんだよねぇ☆
かわいくっておいしかったぁ…ムフ^^
昔は刺激されてたけど、今は食べるだけで幸せです(笑)
やる気ねーーー汗

輪粉さん未食なんだね!?

黒ーいブラックココアフレーバーって大好き♪
苦みと甘味の共演って何であんなに素晴しいのかしらぁ~

輪粉さんはほんと楽しませてくれるお店。
ものすごーく考えられた組み合わせのフレーバーたちだよね。
バナナおいしいぞぉ~笑
雨はお昼過ぎから振り出しちゃったけど、入園式は
大丈夫やったからそれでOK♪
桜やっとキレイに咲いて来たねー

>ぎーこさん

熱はぶり返してないですよ~
元々気管が弱いようで、咳が全く治まりませーん><
気持ちは元気ですよ♪

輪粉さん、一度自転車で販売してる姿を見てみたいな☆
すごく魅力的なフレーバーばっかり☆
チーズいっぱいとか書かれるとたまんないっ
シンプルに見える苺チョコも贅沢なお味でした^^
ソフトだけど、ハッキリしたフレーバーだからかすごくおいしいお店♪

入園式、お天気は味方してくれましたぁ~
バッチリ桜の下で写真撮りましたよ!

>キノちゃん

キノちゃんも未食なんだねー
すごく人気のお店だから、買うのもきっと大変なんだろうな><
いつか食べれるといいね、めっちゃおいしいよ^^

苺チョコの苺、ちょっとチョコに負けてたかなぁ…
全く味がしないわけではないから許せちゃうよ!
甘みの奥に苦みを感じるって名言かしら(笑)
チーズいっぱいなんて、名前だけで即買っちゃう!
ベーグルボールだから、もちもち度が高いの☆
あれだけ具沢山だと興奮しちゃうよ~
全然ペロリ!

入園式は雨降らずに終了♪
連れて行くのに相当疲れたよ(-_-;)

>まいちゃん

まいちゃんも食べたことないんだ!?それは意外だなぁ~
新橋とか神田とか…何処にあるのかよくわかんないけど、
売ってるとこみてみたいよ☆
特にバターみたいな風味を感じないし、油脂は気にならないかな。
ベーグルらしさからはだいぶ離れてる気はするけど、おいしいからいいや♪
チーズいっぱいはほんとおいしかったぁ^^

>きゃらめるぷりんちゃん

輪粉、ソフトでベーグルっぽくはないんだけど何かおいしいよね^^
パンに近いんだろうけどね(^^ゞ
ここは東京に行ってもなかなか行こうとは決意できないお店かも…
ほんと、だから頂けてすごく幸せ者だなぁ~

yukiちゃんの少量イーストにはやられた!
ポムを食べた気分にもついでになれちゃったもん♪
フレーバーもめちゃおいしいのっ

>●mai●さん

輪粉さん、フレーバーが変わるってとこが素敵だよね☆
それなら何度行っても飽きないもん^^

苺チョコ、もうちょっと苺が強かったらもっとおいしかったとは
思うけど、トロトロのビターチョコが絡むクラムは最高でした♪

バナナとクリチとかチーズって実はめちゃくちゃ合うんですよ☆
いわゆる、甘じょっぱくて!
ビックリするくらい黒ゴマさんが控え目で(笑)いい感じでした♪

ほうれん草が練り込みだけでなく、具として入ってるのは確かに珍しい!
チーズが3種も入ってても、チーズのみじゃなくお野菜も一緒だから
重くなくってほんとにこれはおいしかったなぁ^^

入園ですよぉ、明日は近所の小学校が入学式です!
そうなんです、2人とも幼稚園に入ってくれるなんて
…実に素晴らしいことです(*^_^*)
Secret

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

コメント嬉しいな

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ほのまま

Author:ほのまま
チビーズを育てるパート
のおばちゃんです^^
マイペースに日々のコト
つづります。。。
チビーズの後ろ姿
第3弾にしました♪

☆Welcome☆

通販したお店

★砧【河口湖】(2003.7)           ★e-street bagels(2005.4)           ★The Bagels ふじもと(2005.5)              ★エクアトロ ギャッツ(2005.6)            ★ちよのぶ(2005.7)            ★はちべぇ(2005.7)              ★BAGEL U(2005.7)            ★nuts☆Bagel(2005.10)         ★KARINベーグル(2005.11)          ★ガーデンベリーズ(2005.12)          ★Bio Cafe(2005.12)            ★Zopf(2006.1)                ★いわさぶろう(2006.5)           ★ベーグル・ワン(2006.5)          ★Vivant(2006.7)              ★麦輪小樽(2006.8)             ★Pain D`artisan Nicolas     (2006.10)                     ★ブレッド&サーカス(2007.3)           ★VOYAGEUR-K(2007.7)          ★get well soon(2007.8)         ★パン處(2007.9)

お気に入り

ブログ内検索

