08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ご報告と2年3か月分の感謝☆

いつも遊びに来て頂いて、ありがとうございます。
そんなみなさまに本日はお知らせがあります。

すごく迷いました、すごくすごく考えましたが…
突然ではありますが、今日でブログを卒業したいと思います。
もう入学シーズンだろうがとどうぞ突っ込んでください(笑)
次に冷凍庫が空っぽになったら、と決めていたからです。

情けない理由なのですが、本気で節約せねばいけないトキが
来たようです、だからキッパリとパンは辞めることにしました><
もちろん、悲しいですよ、そして寂しいです。
でもね、私もいい大人ですから、ケジメってものが必要なんです、はい。
ここで子供のようにヤダヤダばかりも言ってられないので(笑)

大丈夫です、今年三十路を迎えようとしてますが、
一生分のパンは既に食べてますから
もう体はパンを欲してないのですよ、それに気付いてなかっただけ。

今年度より、チビーズが2人とも入園。
…つまり保育料は2倍2倍~
先月ちょろっと書いた、大きな買い物もしました。
…ただの新車ですよ、一般庶民には大きいでしょう(違う?)汗
その新車のデカいこと。。。気軽に運転出来なくなり困ってます(笑)
節約だ、運転できないだでため息が尽きません

そんな情けないことだけで終わるのもどうかと思うので、
違うことも書いておきますね。

結婚してからというもの、数年間『変化』のない日々でしたが、
まだ自称若いつもりなので、ちょっと違う方向へも歩いてみたくなったんですよ。
幸い、2人が幼稚園に行く事によって1日に数時間ではありますが、
『自分の時間』と言う素敵な贈り物をもらいます。
やりたい事はしっかりと持ってます、自分をしっかりと持ってるつもりです。
今まで時間がないと逃げていたのかもしれませんが、
もう逃げないで実現できたらなと思います。
どうか応援してやってください^^

寂しさから逃げる為かな、コメント欄を閉じようかなと思ったのですが、
ココが好きだったので最後にみなさまの声、是非聞かせて下さいな
しっかりお返事はさせてもらいます、そしてこれからもみなさまのブログを
のぞかせてもらい、たまには存在をアピールしちゃいます(笑)
パンは買わないけど、気にせずたまにはデートしてやってくださいな。

本当にベーグルが大好きでした、この場所も大好きでした。
そして出会ったたくさんのお友達、大切に思ってます。
2年と3か月、本当に本当にありがとうございました。
心から感謝の言葉をみなさまに伝えたいと思います。
最後になりましたが、みなさまのご健康とご多幸を祈ってます☆
これからも楽しいパンライフ、送ってくださいね♪

長くなっちゃいましたね、、、、、、、、、by ほのママ

スポンサーサイト

ほのママちゃん、おはよう!
今、何度も何度も読み返させてもらっちゃいました。

2年3か月もの間、お疲れ様でした。
そしてありがとね。
私は小心者だし、自分がブログする前からほのママちゃんとこのぞき見させてもらっちゃってたけど、大人気のお部屋だったので、遊びに来るのにすごく勇気がいりました。
でも、遊びに来て勝手にお友達になった気分でいて、子供も同世代だしパンだけじゃなくてレポ内容が面白くって、パワーもらってたよ☆

ほのママちゃんは本当にまだ若いもんね。
だって私自身だってまだ若いつもりでいますから(笑)
一人の時間は本当に素敵なものだし、貴重なもの。
そこに大好きなパンをやめて自分のやりたいことをしようと思う勇気、尊敬するよ!
でも、逆にやりたいことやるには何かをやめなきゃなんないもんね。
今までのパンがパワーになったり、その勇気が反動になってど~んってでっかくやっちゃってほしいな☆
やめる時期…確かに入学シーズンで突っ込みたくなるところだけど、入学シーズンは子供だけ。
そこまではさすがに若返らせません!!
親はその時が一番変わり時だもんね。


私も来週から娘が1日保育が始まれば、農民なの。
ちょっと情けない病気をしてから体力がた落ちだし、家事とかさぼれないくせにネガティブ人間だから本当はものすごく不安なんだ。
でもほのママちゃんのこの決断の勇気見てたら、なんか元気出て来ちゃった。
私もどんくらいブログ続けてけるか分かんないけど、たまにそのパワー分けにのぞきに来てやってください♪

これからも元気なほのママちゃんで頑張ってね。
やりたいこと、達成しちゃってください!!
で、新車もぶいぶい乗り回しちゃってください(笑)

なんかなんかまだまだ書き足りないような気がしちゃうけど、本当に本当に今までありがとうね!

ブログを辞めちゃうのはと~っても寂しいけど、ほのママちゃんの決意に、文句のつけるところがないから、すんなりと受け入れることができたよ!
ほのママちゃんのブログは、私がパンにハマったころから拝見させていただいてて、色々なお店のパンのレポとか本当に楽しく読ませてもらってたの!
ズバっと斬ることもあれば、賞賛のレポもあって、見ててとてもおもしろかったです^^
とくに、ズバっと斬るところ。。。レポだと、どうしても良いことばかり書こうって思っちゃうけど、ダメな部分も正直に書かれていて、自分も不服に感じることがあったらズバっと書こうって思ったの!
パンを一切断ち切るわけではないと思うから、これからは一パンファンとして、パンライフを楽しんでね!
今までありがとう!そして、これからもよろしくね♪また、関西に行くことがあったら、ぜひ声かけさせていただきます^^
本当にありがとう!色々頑張ってね!

ほのママちゃん、ブログ卒業なんだね°・(ノД`)・°・
いつも楽しみに拝見してたから、悲しいな(+_+)
でも、こう決めたのには大変決意があったんだろうし、そんな勝手なことは言えないよね。

今までのパンへの情熱をこれからは目標に向かって注いで、成し遂げられること祈ってるョ( ´艸`)

私もパンやベーグルを通じて、この場所でほのママちゃんと出会うことができて、嬉しく思うよ★

これからも、ふと思い出したら、ブログに顔出してくれたら嬉しいな♪

これが終わりじゃなくて、また新たな始まりだし、お別れってわけじゃないものね^^

これからも、ほのママちゃんにとって素晴らしい毎日になりますように★心を込めて(*^-^)ノ

最近ご無沙汰しちゃって・・・と思ったら、あらら決断してたなんて。
淋しいけど、人生いろいろ、ブログが全てじゃないし、自分のやりたいことやれるなんて最高だと思うし未来に向けて頑張って!!
三十路になる前って何かと考える時期だろうから、思うところもあるんだろうね。

また、時間がある時には私のところでも遊びに来て下さいな♪
やりたい事が叶いますよーに☆応援してるよ~

ほのママちゃん、2年3ヶ月お疲れ様でした~!
いつもほのママちゃんのブログを楽しみにしてたし、手作りも頂けて本当幸せでした♪

チビちゃん2人が幼稚園に入って、お金とかもすごく大変だと思うけど、
でも自分の時間ができるのってすばらしいよね。
今まで大変だった分、是非ほのママちゃんの好きなことやって欲しいなーって思ってるよ♪
こうやってブログを卒業しちゃうのは残念だけど、でもこれからも是非仲良くして欲しいな★
いつか関西に行くことがあったら、その時は是非デートしてね♪

悲しいけれど、ほのママさんの気持ちとってもよくわかります私もblogの事でぶっちゃけ色々悩んだりしました…。結果、適当に続ける事に
ほのママさんの決断は素晴らしいと思います私はまだまだ自分に甘い何もふり帰らず前向きに進んで行って下さいね
ほのママさんから相互リンクさせてもらった時の喜びは今でも忘れられません本当に楽しいレポにいつもわくわくしてましたありがとうございました子育て頑張って下さいねそしていつか何処かでお会い出来たら嬉しいなぁ

ブログ卒業されるんですね。
寂しいですが、読んでいてとても共感できました。
子育ても、やりたいことも、考えた末での決断。
その決断力もまた素晴らしいと思います。

いつも読んでいて楽しく、幸せをわけてもらっていました。
子供が大好きなので、子供さんの様子を読むと嬉しくなったり、
もちろん美味しいもののレポも楽しみでした。

一度デートしたかったなぁなんておもいつつ、
そんな機会は今後訪れるかもしれませんし、そんな日を楽しみにしています♪

ほのママちゃんおはよう!! 
2年間3ヶ月お疲れ様でした。

<在校生の言葉> ※ 「」内は全員で

「パンブログ ご卒業おめでとうございます」

初めてお会いしてドキドキした 「パンの会」
どえりゃ~楽しかった 「名古屋でのパンデート!!」
ほのママちゃんとの思い出は一生忘れません!! ・・・卒業式、こんなの みんな言ってたよね(笑

ブログ卒業なさるのは正直ビックリ&ショッキングだけど
こうやって 潔く言ってもらえて、わたしとしても嬉しくおもいます(^v^)
それに、これからも仲良くしてもらえそうだし!!こらからも変わらず仲良くしてね!!
これからは、ほのママちゃんのやりたい事を楽しんで充実した毎日になるといいね 自分のやりたいことが
ちゃんとあるって素晴らしいと思うなぁ!! うまく言葉がまとまらないけれど、応援しているよ★
本当にほのママちゃんと知り合えて良かった!!ありがとう!! 大好きです!!

こんにちは♪
何という風に言葉をかけようか、迷ったのですが・・・・・・
「卒業おめでとうございます」と言ってみることにします^^
私はパンもあまり食べていない、適当な食ブログですが、パンブログを書くって、大変だろうなあって思っていました。パンってそれなりに、お高いですものね;;;
ほのママさんの新しい挑戦を、心から応援しています!
どうか、お体に気を付けて、今を楽しく元気に過ごしてくださいね^^

ほのままちゃん、2年3ヶ月お疲れ様でした!&ブログ卒業おめでとう!!
ブログを辞めてしまうのはとっても悲しいし、私の朝の楽しみを奪われる感じで嫌だけど 笑
パンもほんとメインに食べちゃうと家計には痛手だよね!私もまだ??玄米続いているわよ~ん☆
ほのママちゃんに「自分の時間」ができたこと、目標をもって進んでいくこと、とってもすばらしいことだと思う。しっかりやり遂げてくださいな♪
そしてそして・・・いつでも存在アピールしておくれ~ & 大阪行ったときはぜひぜひデートしてね~!!

今読んでビックリしたよー!!卒業しちゃうんだね・・・(。´Д⊂)
私がパンのブログを書き出して、初めて友達になってくれたのがほのママちゃんだったから、すごい寂しいよ(/_;)
でも、確かにパンってすごいお金かかるもんね。。。
私も今実家生活なのにいっぱいいっぱいだし・・・。
お子さんが2人も入園となると、自分の趣味にばっかり使ってられないよね(><)
私も今しか出来ないなぁ~ってたまに思うよ(;><)

でも、やりたかった事があるんだね!!すごいな~。。。
応援するよーーー!!
これからも、思い出したら遊びに来てね♪
機会があればデートもして下さい~^^♪

ほのママちゃん、2年3ヶ月お疲れ様でした・・・そして素敵な関西の会では
本当にありがとう~!!
ほのママちゃん、ブログ卒業しちゃうのは寂しいけど、ほんの少しの自分の時間は
大切な気持ちがわかるよ~!!
ほのママちゃんのやりたい事を楽しんで充実した毎日を送って下さいねぇ~!!
ほのママちゃん、私からしたらまだまだ若いよ~!!三十路前って私も考えたけど、
見ての通りのほほんとしてるよ・・気だけは焦ってる様な><

いつか、旦那さんにつんだって金沢に来てねぇ~^^
駅前だから、いつでも迎えにいくよ!!

私ものんびり更新だけど、先が見えてないよ!!

関西に行った時は遊んで下さいねぇ~♪

これからも金沢からほのママちゃん応援してるよ!!

楽しい時間をありがとうね!

ブログ2年3ヶ月間お疲れさまでした!
沢山の出会いがあって色んな人と仲良くなれるブログの世界って
楽しくてやめるのを決断するのってきっと沢山悩んだと思うけど
これからは、ほのママちゃんのやりたい事が実現しますようにi-228
私もこれから赤ちゃん生まれるし本気で節約しないといけないのに
いまだにパン断ちをする事が出来ず。。。だからきっぱりパンも辞める
事も決心したほのママちゃんほんと偉いと思うよ!
ブログを卒業しても今までと変わらず仲良くしようねi-236
関東に来ることがあったらもちろん会いたいし私もまた赤ちゃんが大きく
なったらきっと関西へ行く事もあるだろうから、その時は是非デートしてね!

今まで沢山の美味しいパンや楽しいレポをありがとうi-189
これからは同じ2児のママ友として仲良くしましょうi-237
最後にこのブログを始めてくれて本当にありがとうね!!ほのママちゃんが
ブログを始めてくれた事で出会えた事に凄く感謝してるよi-228

こんにちは♪

まずは2年3ヶ月、お疲れ様です
って、お疲れ様って仕事してたみたいな言い方になっちゃいましたけど
ほのママさんのブログはいつも楽しく読ませていただいて、参考にさせていただいていました!
最近は読み逃げばかりでしたが(汗

ばっさりとやめる。ってことを決断できることは素晴らしいです
これから自分の時間を大切にしてください♪

関西行ったときはデート、してくださると嬉しいです^^
体に気をつけて、家族みんなで幸せな家庭を作ってください
では

ほのママちゃん、ブログを卒業するなんて寂しいけれど
卒業おめでとうござますi-228
考えに考えた答えなんだろうし、新しい生活も始まって忙しくなるかもだけど
楽しみでもあるんだよねi-189
ほのママちゃんはずっと憧れの存在で、初めて大阪のパン会でお会いできたときは
緊張して喋れなかったのを思い出すよ~i-239
あのときは準備してくださってありがとうございました☆
愛知に来てくれたときも一緒にポンさんランチ出来て嬉しかったよ~!!
またいつか会える日を願って・・・
ブログを通じてほのママちゃんと出会えて本当に良かったi-175

ほのママさん、お久しぶりです。
はるぴもブログの更新がのろのろになってしまっているのですが…
ほのママさんは卒業を決意されたのですね。
もう一生分のパンを食べたという言葉。
確かにほのママさんのブログを見てたら「そうかも!」って妙に納得です(笑)

はるぴがブログを始める前から見させてもらってて、
同じ関西人として凄く親近感を持たせてもらっていました。
「大阪にはこんなに凄いパン屋さんがあるんだ!」って
いつもいつも思っていました。

ほのママさんの文章から、もうパンに後悔が無いことは十分に伝わってきたので
快く送り出したい気持ちでいっぱいです♪

今まで、こんなはるぴと仲良くして下さって有難うございました。
そしてまた新たな1歩へ進んで行って下さいね。

再び??三度??ごめんなさ~い (汗
今改めて読み返して気づいてすごい~!!なんて一人思ったんだけど・・・
更新時間が00:00:00ってすごくないですか??? 笑

ほのママちゃん、今遊びに来てビックリしたけど。。。淋しいっていうのが本音だけど、ほのママちゃんがすごく悩んで決めたことだし、新しい「やりたいこと」に向かって進むほのママちゃんを心から応援してるよ!!
パンが好きって気持ちは変わらないのに、それをキッパリとやめる決意をしたほのママちゃん尊敬だよ!
何か新しいことをはじめるってすごく勇気もいるし、精神的に疲れることもあるだろうけど今だからこそ出来る何かを見つけてそれを楽しむってすごくイイ刺激になるよね♪
ますます輝いてるほのママちゃんが目に浮かぶよ~☆

あたしがブログを始める前から読み逃げさせて頂いていて、その人気ぶりにコメントなかなか出来ず・・・自分がブログをするようになって勇気を出してコメントしたら快くお友達になってくれたほのママちゃん。
本当にうれしかったよ!!
そして去年はパンの会でお会い出来たり、今年はポンさんランチもご一緒できて、幸せだったよ~!!
たくさんのステキな思い出ありがとうっ!!
またあたしが関西に帰省したときはぜひデートしてほしいな♪

あたしのブログも超のんび~りになって、いつ途絶えるか分からないけど・・・
また気が向いたら遊びにきてもらえるとうれしいなぁ☆
またメールとかたまにさせてもらうかもだけど、そのときはよろしくね♪


長い間楽しかったな
ありがとう。
ベーグルが大好きでブログってものをはじめるきっかけになったのは、ほかの何処のでもない誰のでもない「ここ」。ここのブログでした。
ドキドキしながらこの世で1番はじめにコメントというものをしたのもここでした。
嬉しかったなぁ~

それだけの理由だけでもどうもありがとうございました。
分かります。私もいつでもやめるくらいの勢いですが、まだまだ美味しいパンを食べたいので 笑
体が欲さないっていうの分かりますわ 笑
子供がいるからっていうのも分かります。
とーーーーっても賢い選択というかかっこいいと思うよ~
これからもどうか体に気をつけて、2人のお子さんと本当に楽しい毎日を過ごせるように!!!!
卒業おめでとう!!笑

ほのママちゃんブログ卒業しちゃうんだね(;_;)
2年3ヶ月、お疲れ様ですっ!!
久しぶりにパソコン開いてブログ見たらビックリしちゃったよ(;д;`)
ブログを通してほのママちゃんに出会えたことに感謝してます☆★
いつも育児や家事で頑張っている姿に尊敬してたし、
大好きなパンの情報も沢山知っていてとても参考にしていました!!
初めてコメントした時に、こんなあたしなんかに
ちゃんとコメント返しをしてくれて本当に嬉しかったし、
あたしのブログにも遊びにきてくれたことも本当に嬉しかった。

きっぱり卒業を決めるってことは相当悩んだと思うし、
これからまた新しく第一歩を踏み出していかなきゃいけないと思うけど、
あたしはほのママちゃんをずっと応援してるからね!!
応援することしかできないあたしだけど・・・。
こんなあたしと仲良くしてくれてありがとうございました☆★
これからも頑張ってね!!

>みおっちちゃん

みおっちちゃん、こんばんは。
何度も読んでもらえるなんて嬉しいな^^
つたない文章でダラダラと書いてしまったのに(^^ゞ

2年3か月、あっという間だったけどよくぞ続いたなぁって思ってる。
私も小心者だよー、最初は初めて遊びに行くのがほんとに怖いよねぇ><
でもこうして知り合えて良かった♪
姫ちゃんが息子と同級生で、しかも早生まれで私も親近感持てたよー

若いかな、だと嬉しいわ(笑)
一人の時間、うまく使う事ができたらいいな!
パンはほんとにもういいやーって思えたの。
今まで幸せをいっぱいもらったパンはしっかりパワーとお肉になってる(-_-;)
まだまだ息子は泣きまくって大変だけど><
落ち着けたらぼちぼちとやっていくよ~

来週からの、1日保育、不安と期待だなぁ…
みおっちちゃんも、前向きに考えて頑張ってね!!
私は家事は思いっきりサボるなぁ(^^ゞ
スパスパっとハッキリした性格なので、こんなんで良かったら
また遊びに行かせてもらいよ~

今まで、本当にありがとう☆

>まいちゃん

いつか終わりが来るものだけど、そのタイミングって難しいものだね><
私はタイミング良く入園があって、決断できたよー
中途半端な事は嫌いな性格なもんで(^^ゞ
長い間見てくれて、嬉しく思ってる^^
辛口レポも結構多かったもんね(~_~;)
好みの問題なんだから、私は正直に言っちゃえ!って思ってるからね。
これからは、ホームベーカリーのパンを食べて生きていくよ~笑
もちろん、パンを嫌いになるなんてはできないなぁ♪

今までありがとう、また会える機会があればいいね☆

こんばんわ。
2年3か月、お疲れ様でした。そして、ありがとうございました。
びっくりして、見返してしまいました。残念ですが、仕方がないですね。。。
実際にお会いする機会が持てて、とてもうれしかったです☆
パワフルでちゃきちゃきした ほのママちゃん、大好きでした♪
自分の時間って本当に大事ですよね♪有意義に活用してくださいv-238
本当に今までお疲れ様でした♪
また機会があったら、お会いしましょうね☆

ほのママちゃん、ブログ卒業なんだね。
寂しいけど、お疲れ様でした!
ちゃんと自分のやりたいことを持ってるほのママちゃん、尊敬しちゃうよ。
私はもうずっと特にやりたい事もなく過ごしてるから(汗)
ほのママちゃんのやりたい事、実現できますように!

ほのママちゃんと知り合えてとっても嬉しかったよ~。
これからもお友達でいてくれたら嬉しいな。
もし私が関西に行くことがあったら、ぜひぜひデートして下さいっ!

ブログ卒業されるんですね…><
ほのママさんとブログを通して出会えて、パンの会で実際にお会いする事が出来てほんとに嬉しかったです!!
只、あまりお話ができなかった事が心残りです…
ほのママさんのブログは私がブログを始める前から拝見していたので、これから更新されなくなると思うと寂しい気持ちでいっぱいです。
でも、ほのママさんのやりたい事、心から応援していますね!!
今までご苦労様でした&ありがとうございました~!!

ほのママさん、お久しぶりです。
なかなかコメント出来ず、でも楽しく読んでました^^
ブログご卒業なんですね、、お疲れ様でした、そしてありがとうございました!
リンクを貼って頂けてうれしかったです。
さみしいけど、きっぱり決断、素敵です!!
これからの自分時間を有意義に過ごしてくださいね。
仙台来ることがあったら是非牛タンデートしてください^^♪

こんばんはー。
大変とってもお久しぶりです~。
コメントは久しぶりなのですが、いつも楽しませてもらって
いましたー。
それだけにブログを卒業というのは残念ですが、、
目標を持っての卒業ということなので、おめでとうございます!

やりたいことがしっかりとあるってとてもとても素敵なことだと
思います。
自分をしっかりと持っているって、長い人生を歩んでいく中で
重要なことですよね。
どうぞこれからも目標に向かって楽しみながらご家族と
素敵な時間を過ごしていってくださいね。

>●mai●さん

いい加減やめなきゃなぁと思ってたけど、
ここでキッパリと!!
いつも見てくれてただなんて、ありがとうね。

大した目標ではないけど、ぼちぼちとやっていきますねぇ^^
このブログを通じて、たくさんの方と出会えて本当に幸せに思ってます♪

幼稚園が始まった、予想以上にバタバタしちゃってるけど、
また遊びに行けたらと思ってるからね。

全然!今まで通り元気に大阪で生きてまーす!
少し充実した毎日を送りたいな☆

今までありがとうございました!

>akiちゃん

入園と重なってちょうどいいタイミングだったかな。
今年は幼稚園で役員もするので、忙しくなりそう!
充実した毎日が送れるといいなぁと思ってるの^^
三十路前にもう一度輝きたいもんだわ(笑)

息子が早く園に慣れてくれて、落ち着いたら動きたいな。
暇なときはまた遊びに行くね~

今までありがとう!

>ちろるちょこちゃん

ありがとう、あっという間の2年3か月だったなぁ~
ちろるちょこちゃんはもっと長いもんね、すごい!
手作りも食べてくれてありがとう^^

幼稚園に2人とも入ってくれるとすごく楽にはなるけど経済的にはね(-_-;)
この5年ほどで一気に老けちゃったけど、また復活するぞぉ~笑
遊びすぎないように、気をつけまーす。
これからもブログは拝見させてもらうしね!
また会えるといいな☆
今まで本当にありがとう!

>ぐっぴーさん

お久しぶりです!!
ぐっぴーさんには最初の頃からお友達になってもらえて私も嬉しかった♪
ブログ、一度始めるとなかなか辞める決断ってできないもの><
私もこれまで何度も悩んだけども、やっと決断できました!
性格的に、前向きなつもりなので頑張りまーす^^
私も相互リンクさせてもらった時のこと、しっかり覚えてますよ(*^_^*)
今まで楽しんでいただけたこと、光栄です☆
ぐっぴーさんも、すごくお忙しそうですけど、頑張れ~
本当に!いつかお会いできたらいいですね^^

今までありがとうございました!

>ぎーこさん

やっと卒業を決断できました!
今回の事、とてもいいキッカケだと思ってます♪
パンのことばっかりではなく、子供のことを第一に、
自分の人生も楽しめたらなぁと^^

楽しく読んで頂いてたなんて、本当にうれしいです!
チビーズの育児日記だけでも続けようと思ったのですが、
ズルズルするのは止めましたぁ><

同じ関西ですもんね!いつかお会いできたらいいです☆
今まで、ありがとうございました!

>ベーグルちゃん

こんばんは、ベーグルちゃん。
長いようで短い間、ありがとうね^^

そして、在校生代表でのお祝いのお言葉ありがとう☆
ベーグルちゃんとは2回もお会い出来る機会があって光栄だったなぁ~
すごく楽しい時間を過ごさせてもらったよ♪

ちょっと時間もなくなりそうなので、ダラダラいくよりはキッパリと!ね。
もちろん、今までと変わらず普通に大阪に居ますんでウェルカム~
そうなの!正に、少し人生を充実させたいと思っちゃってね、三十路前のあがき!
こうやって決断した時に大不況ってついてないけど(-_-;)
また努力というものをしたいなって思ってるよー

私もベーグルちゃんにもたくさんのお友達にも出会えて良かった!
ベーグルちゃんとは相思相愛だわ♪笑

今まで本当にありがとう!

>さとみちゃん

こんばんは、さとみちゃん^^

すごくうれしい言葉、ありがとうね。
【パン】だけに絞って続けていくのってほんと大変やね><
かと言って、文章力のない私にはパン以外ないから…
キッパリと卒業しちゃいまーす。
小麦の値段が下がるから、パンも値下がりして欲しいね☆
さとみちゃんも、すごく大変な時の就活、頑張って!!
私もまた自分の場所を見つけるべく、頑張ってみる♪

今までありがとう!

>あっこちゃん

あっこちゃん、長い間いつもコメントありがとう!
長い間毎日更新してるあっこちゃんを本当に尊敬してるよ☆
そして、朝の楽しみを奪ってしまってごめんよぉ(-_-;)笑
パンばっかり買ってると、恐ろしくお金かかるね><
久しぶりにできた「自分の時間」めっちゃ嬉しいよ^^
充実した毎日を送れたらいいな☆
また存在アピールしに行くからね♪
もちろんまた遊んでねー

この日は何だか興奮しちゃって?眠れなかったから、0時に更新してみた^^

今まで本当にありがとう!

うわぁ・・・今日久々にパソコン立ち上げてビックリしたよぉ。
『ほのママちゃん、お疲れ様でしたぁ・・・そしてありがとね』コメントしたりする前から見させてもらいよって、実際に遊んだりもできて嬉しかったよぉ。
ほのママちゃんの性格大好きやけんさ、きっぱりと自分の道ば選んで進んで行くんに賛成!!!
これから幼稚園行事やら何やらかんやら忙しくなるやろうけど、私いつでも暇しとるけん平日ランチでもしようや!
また、しゃべりまくってストレス発散できるん楽しみにしとくよぉ。

文章書くん苦手やけん、また会っていっぱいしゃべろうと思います(笑)

2年3ヶ月本当にお疲れ様・・・そしてこれからもよろしくね!

>よんちゃん

うん、さみしいけど私は足を洗ったよ(笑)
そうやね、よんちゃんとこへ初めて遊びに行かせてもらえて光栄♪
パンを主食にしてたらほーんとお金かかる><
私立の幼稚園2人分はまたキツくって(泣)
私が稼いでるわけじゃないし、我慢するわぁ!!
結婚して子供もいるのに、幸せな日々を過ごさせてもらったなぁ^^

少しまた挑戦したくなったの☆
応援してくれるなんて、嬉しい!
またアピールしに行くしね♪お会いできたらいいなぁ~

今までありがとう!

>きくちゃん

嬉しいお言葉、ありがとうね^^
パン会の時は遠いとこから来てくれてお会いできてよかった☆
いつか終わりは来ると思ってたけど、実際はすごく寂しい…
でも少し自分の時間を充実したものにしたいんだぁ~
幼稚園が始まって子供関係で遊び歩く毎日かも(-_-;)
気持ちは若いつもりだし、頑張ろう!
…とか言いながらダラダラのんびりと過ごしてるかもなぁ。

きくちゃんは金沢の駅前なんだ!?それはすごーい☆
金沢はすごく行ってみたい場所だよ^^

自分を追い詰めないように、ブログはボチボチやっていってねぇ~
またお会いできるといいよね。
金沢からなんて、心強いわ!!

今までありがとうね~

>yukiちゃん

こちらこそ~、yukiちゃんには感謝☆
yukiちゃんのブログがきっかけで始めたブログ、2年3か月続いたよ~
今まで当たり前のように生活の中にブログがあって、沢山のお友達ができて…
ホントこれとお別れなんてすごく寂しいけど、仕方ないしね(-_-;)
家族を大切にしなきゃ☆
yukiちゃんは産後しばらくは大変だろうから、今のうちにパン食べなきゃ♪
もちろん、今までと変わらずメールしちゃうよ~
また会える日を楽しみにしてるね^^
まずは、元気な赤ちゃんを無事出産できるよう、心から祈ってる!
その後は同じ2児のママやね、これからもよろしく♪

yukiちゃんの詳しいレポには本当に私もすごい影響を受けたんだぁ。
私はyukiちゃんがブログをしてくれた事に感謝☆
たくさんの貴重なパンもありがとう!
今までありがとう!

>sakiちゃん

こんばんはー

ありがとう!2年3か月も読んでくれてありがとう。
大学に入っていろいろ大変だと思うよ、読み逃げなんて気にしないで。
楽しく読んでもらえだけで光栄だなぁ☆

私は意外に引きずらないタイプなので、キッパリと行けると思う!
新しいこと出来たらいいなぁ、ちょっとワクワク♪

またお会いできる日が来ればいいな^^
しばらくは家族の為、節約主婦を頑張るよ(笑)

今まで、ありがとう!

>キノちゃん

本当に寂しいこと。
でも、もう後戻りはしないぞー!!「おめでとう」と言う言葉、ありがとう^^
今まで何回も辞めようとしてはやっぱりと続けてたから今回は
かなり考えた結論だよ><
こんなショボイ人間が憧れな存在なんて…嬉しい(笑)
私も名古屋弁を話すかわいいキノちゃんと2回も会えて嬉しかった♪
ポンさんランチではお隣だったねぇ(*^_^*)
思いっきり大阪に居るんで、また会えるよ~☆
私もこの出会いに感謝!

今までありがとう~

>はるぴちゃん

はるぴちゃん、お久しぶり!
ブログをしてる限り、パンを求めてしまうしね…だからキッパリと。
人の人生の何回分のベーグルを食べただろう!?笑
もうほんとに充分だし、栄養取らな(-_-;)

ずっと前から見てもらえてたなんて、嬉しいよ。
関西のブロガーさんとの出会いってほんと嬉しいもの♪
ほんとにいっぱいパン食べたなぁ~

快く送り出してくれるなんてありがとう^^
もうパンには振り向かないよぉ~

はるぴちゃん、大学の方頑張ってね!!
私もまた向上心を持って生きて行きたいと思ってる。

今までありがとう!

ほのママちゃん、2年3ヶ月お疲れ様でした!
辞めるって知ってビックリしたけど、ホンマやったんやね・・・。
ほのママちゃんのブログに書き込みさせてもらうようになったのは
私がブログを始めるちょい前やったかな?
実はその前から、ずーっと読ませてもらってました☆
根が引っ込み思案なモンで、読み逃げしてたんやけど(笑)
なので、書き込みさせてもらうようになって親しくしてもらって、
去年「パンの会」でお会いできた時は嬉しかったです♪
そこでもまた引っ込み思案を発揮して!?全然喋れんかったけどね(^_^;)

私も目標を一応持ってるけど、いつも仕事を言い訳に逃げてるので、
2人のお子さんを育てながら、やりたい事に向かってしっかり進んでるほのママちゃんは、
同い年の女性としてすごい尊敬しちゃうよ。

ブログからの卒業はきっとすごく悩んで決めたことなんやろうし、
寂しいけど、大きな決断をしたほのママちゃんを応援したいと思います☆
同じ関西在住やし、よかったら是非デートしたいな^^
(デートしたいしたい!って言いながら、全然実現できてへんしねぇ(笑))
どうしても土日祝になっちゃうけど、梅田近辺なら大阪まで行けるし、
いつでも声かけてくださいな♪

全然まとまりのない文章でゴメンネ><
身体に気をつけて、頑張ってね☆

久しぶりに訪問したら・・・・なんと
ほのままさん、ブログ卒業しちゃうんだね・・・。

ん~~~。いつも訪問させてもらって
美味しそうなパンやママさんのレポに和まされていたのに
残念です
(・・・って私もブログ放置した状態なんだけれど)

うちも不況の波が・・・
さらにお姉ちゃんの高校進学で拍車がかかっていて
おうちでのんびりしている場合じゃないんだけれど
幼稚園の夏休みみたいな長期休暇がネックなんだよね・・。

最後にこんな暗い話でごめんね。
縁があってほのままさんとのブログでのお付き合い楽しかったです。
機会があれば、実際お会いしたいくらいだったよ。

いままでありがとう♪

>きゃらめるぷりんちゃん

遅くなってごめんね、ちょっと体調不良で(汗)

ビックリさせちゃってごめんねぇ~
名古屋でもちょっと話したけど、頑張って節約もして
新しい事もやりたいなぁと思ってるよ☆
パンばっかりで栄養偏ってるみたいだし(-_-;)
意気込んではいるけど、今はまだ毎日幼稚園拒否で息子に
泣かれまくってて疲れてる…
これが落ち着いたら、きっと輝いてやるぅ(笑)

ずっと前から読んでもらってたなんてすごくうれしいな^^
私のブログなんて全然人気ないよぉ。。。きゃらめるぷりんちゃんとこすごい!
そうやね、あれから2回もお会いできてよかった♪
ご実家は関西だもんね、きっといつでも会えるよっ!!

きゃらめるぷりんちゃんも、忙しい中ブログを続けるのは本当に
大変だと思う、無理せずマイペースでやっていけるといいね。
たまにはのぞかせてもらいまーす。
メールはいつでも待ってるよぉ~(*^_^*)

今まで、本当にありがとー

>かおりんさん

ちょっと体調崩しまして、お返事遅れましたぁ、ごめんなさい><

こちらこそ、長い間ありがとう。
私のブログがきっかけになったなんて、恥ずかしいけど光栄です☆
かおりんさんが最初にコメントくれた時のこと、しっかり覚えてる^^
あのコメントがはじめてのコメントだなんて、それも光栄です。

幼稚園ってお金かかりますねぇ…2人が重なる2年間は我慢しなきゃと思って。
でもほんとに不思議とパンが食べたいって衝動にはかられないなぁ~
少し真面目に子育てしなきゃ((-_-;)
通園バスをやめて毎日送り迎えを始めて、子供は喜んでくれてるよ~
かおりんさんも、同じ2人のママさんとして頑張りましょう♪

今まで本当にありがとうございました!

>LIly♪*゜さん

お返事遅くなってごめんねぇ…ちょっとまたダウンしてまして(汗)

卒業しちゃいました、2年3ヶ月もよくやったなぁ~
このブログを通じて得た、沢山の出会い、大切にするね☆
ほんとに感謝だよぉ。
ただのパンおたくの戯言に付き合ってもらえたことにも感謝!
全然(-_-;)思いっきりサボってきた家事と育児を頑張りまぁ~す(笑)
初めてコメントくれた時のこと、覚えてるよ。
コメントはすごくうれしいもの、本当にありがとう^^

卒業するのは相当悩んだよ(~_~;)
でもね、いつか終わりが来るものだからいいキッカケにはなったかな。
今までと違うこと、すごく楽しみにしてるとこだよ。
いやいやぁ、応援がすごく嬉しいし、励みになるっ!!
すごくありがたい♪

こちらこそ、今まで本当にありがとう~
これからもよろしくね!

>ナルりちゃん

お返事遅くてごめん!体調不良でした><

こちらこそ、ありがとうね^^
ビックリさせちゃったかな!?私も以前ナルりちゃんが一度止めたとき、
同じ気持ちを味わったよぉ~笑
去年から2度もお会いできて本当に良かった!
あんな性格だから、じっとはしてられなくって(-_-;)
何かしちゃえ~って感じだよっ
自分の時間っていいなぁって改めて実感してるとこ♪
有意義にすごせるといいな^^

また会いたいね☆
今まで本当にありがとう~

>たもりんちゃん

お返事遅くってごめーん、ダウンしとりましたぁ(-_-;)

思い切って卒業しちゃったよ、さみしいね><
でもでも、ケジメをつけたのっ!!
子育てで精いっぱいと思いこんじゃって、
ついダラダラと過ごしてたけど、ちょっと楽になったしね♪
たもりんちゃんも、自分の時間出来たね!
しばらくはゆっくりしよ~

こちらこそ、たもりんちゃんと出会えて良かったぁ☆
もちろんこれからもお友達でいて♪
いつか絶対に会いたいな☆

今まで本当にありがとう!

>*natsumi*ちゃん

お返事がすごく遅くてごめんね、体調不良で><

卒業しちゃいました、さみしいね(-_-;)
ブログを始めて、natumiちゃんみたいなお若いお友達もできて
本当に素適な場所だったなぁと嬉しく思ってるよ。
実際にたくさんの方とお会いする事もできて!
ほんと、あんまりお話しできなかった事が残念やね…
ずっと以前から見ていてくれたなんて、嬉しいな♪
充実した毎日を過ごせるように頑張るね、応援ありがとう!
2年以上も自分でもよく頑張ったと思うよ(笑)

今まで長い間、本当にありがとう~

>かんさん

すごくお久しぶりなのに、ちょっと体調を崩しましてお返事が
すごーく遅れまして申し訳ないですぅ><

私も全くコメントせず、すいませんでした!でも拝見させてもらってました♪
いつまでも、わがまま放題やってられないなぁとキッパリと卒業です!
リンクを貼って頂いたこと、私もしっかり覚えてます^^
久しぶりに出来た自分の時間が嬉しくって仕方ない毎日です(笑)
応援ありがとうございます!
仙台めちゃ行ってみたいですよぉ☆

今まで本当にありがとうございました!

>Rくん

こんにちは、お久しぶりです!
それなのに、お返事遅れまして申し訳ないです><
どうも体調がスッキリしない、春でした(-_-;)

いつも読んで頂けてたなんて嬉しいです♪
ケジメをつけなきゃと思って、卒業の決断です!
充実した毎日に出来たらいいなと思ってます^^

まだ若いつもりなんで、人生をこれで終わらせたくは
ないですし、変化できるように頑張りますね!!
ほんと、自分を持っているのは大切なこと☆
まずは息子が泣かずに幼稚園に行けるようになってほしいかな(^^ゞ

今までありがとうございました!

>けっけちゃん

お返事遅くってごめんねぇ><

ビックリさせちゃったかな!?
けっけちゃんとのお喋り私もすごーく楽しかった^^
私の性格、白か黒かハッキリしてるからねぇ(^^ゞ
今年は幼稚園が忙しそうだわ、さっさと役員も済ませとこうと思って!
そっか、けっけちゃんとは平日もランチできちゃうんだぁ♪
ほんと、すごく会いたいよ~☆
久しぶりだから、延々とい喋ってられそうだよね(笑)
ストレス発散しよしよ!!

うんうん、これからもよろしくね。
今までブログでは長い間ありがとう!

>おかりんちゃん

お返事遅くなってごめんねぇ><

ちょうどおかりんちゃんが東京に行ってる間に辞めたんだよね(笑)
東京は楽しめたかな!?←おそい(^^ゞ
おかりんちゃんがコメントくれて、ブログを始めてくれて、出会いに感謝。
リンクさせてもらった時のこともしっかり覚えてる^^
去年はお会いできてよかった!
…確かにほぼ喋ってないけど(-_-;)

うんうん、同い年って事が何よりうれしい♪
私は仕事するのが好きだから、バリバリ働いてるおかりんちゃん素敵!
またおかりんちゃんみたいに頑張りたいよぉ~

ブログは生活の一部みたいなものだったから、辞めるなんて考えれなかった
けど、でも決断するいいきっかけがあったから決めれたよ。
ほんと、実家へ帰った時なんてめちゃくちゃ近いし♪
ちょっと節約頑張ったら、またいっぱい遊びたいと思ってるし(笑)
絶対に実現しましょー、いい加減?ね(^^ゞ

ありがとう、もうちょっと栄養バランスよく生きて体調整えるよ!
今までありがと~

>ぴーちゃんママ

お返事遅くなりましたぁ><

お久しぶりです♪最後にコメント嬉しいな^^
性格的に放置ってのが出来ないというか、気になってストレスになって
しまうから、キッパリと辞めようと思って!

ほんとお金がかかるのに…
いい条件で働けたらいいんだけど、現実はなかなか(泣)
夏休みとか、ネックだよね><

私も考え出したら溜息ばっかりになっちゃうけど、
こんなんだから明るく生きてまーす♪
育児ブログから4年以上だよね、長ーい間ありがとう!
お互い、頑張りましょう~!!

そろそろ、大トリかとおもいまして(笑)
今まで、長い間楽しませてくれてありがとう!
今から思い返せば、にゃんこさんのブログから飛んできたんやな~~~
「ブーリン」なんてHN、付けた理由を知らない人にはめっちゃ怪しいのに(笑)
そのご縁が、これからの人生で無くてはならないご縁になるなんて!!!
これから、チビーズもプリンスも成長していく過程でなかなか会えなくなるかもしれないけど、時間を見つけては近所のモールでお昼ご飯を食べようね!!
プリンスは、パンダさんとチビーズが大好きなので、家にも遊びに来てね!!
これからも、末永くよろしくね!

>ブーリンちゃん

お返事遅くなりました、オオトリさま(汗)
息子ちゃんのお熱は下がったような感じ…まだ怪しい(-_-;)

ほんとに長い間読んでもらって、光栄ですわ☆
最初「ブーリン」にはビックリしたの覚えてる(爆笑)

すごーく仲良くしてもらって、感謝だよぉ^^
真面目に運転練習して、何処でも行けるようにならねば><
ご近所モールも行かなきゃ♪
連休でキレイになる(予定)の我が家にもまた来てねー
プリンス君のも会いたいわ!

長い間、本当にありがとう。
そして、これからもよろしくーー
Secret

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

コメント嬉しいな

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ほのまま

Author:ほのまま
チビーズを育てるパート
のおばちゃんです^^
マイペースに日々のコト
つづります。。。
チビーズの後ろ姿
第3弾にしました♪

☆Welcome☆

通販したお店

★砧【河口湖】(2003.7)           ★e-street bagels(2005.4)           ★The Bagels ふじもと(2005.5)              ★エクアトロ ギャッツ(2005.6)            ★ちよのぶ(2005.7)            ★はちべぇ(2005.7)              ★BAGEL U(2005.7)            ★nuts☆Bagel(2005.10)         ★KARINベーグル(2005.11)          ★ガーデンベリーズ(2005.12)          ★Bio Cafe(2005.12)            ★Zopf(2006.1)                ★いわさぶろう(2006.5)           ★ベーグル・ワン(2006.5)          ★Vivant(2006.7)              ★麦輪小樽(2006.8)             ★Pain D`artisan Nicolas     (2006.10)                     ★ブレッド&サーカス(2007.3)           ★VOYAGEUR-K(2007.7)          ★get well soon(2007.8)         ★パン處(2007.9)

お気に入り

ブログ内検索

