11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ユニーク729ベーグル!

昨日、次は来週更新と書いたのですが、時間が出来たので
今日更新しちゃいまーす(汗)

ちょっと間が空いてしまいましたが。。。
べーぐる屋729さんのベーグルの続編です
これで最後になりまーす。

ちょっと間が空いたという事で、再々度書きますが、
原材料には国産小麦、有機無調整豆乳、じゃがいも、三温糖、
モラセス、天然塩など、少量イースト、モルト使用です。


まずは、こんなベーグルは初めてです、
コラーゲン入り美肌べーぐる
729 コラーゲン1
約10cm、87g
上の白いお粉、何なのか不明です(汗)
729 コラーゲン2
コラーゲンペプチドが練り込んであるそう。
美容には全くと言っていいほど興味のない私でございます
よって、お肌はボロボロなのでいいんじゃないですか
コラーゲン効果かな、すごいねーちりとしたお団子食感。
729 コラーゲン3
ものすごいソフトです、水分が多いのでしょう、もちゅもちゅねちねち。
コラーゲンには味ってあるのかなわかんないけども、
ほんのり甘い生地で、何も付けなくても全然食べれちゃいます
コラーゲン効果ですが…当たり前だが、この程度ではないですな(汗)
相変わらずのボロボロ~

いもごまべーぐる
729 いもごま1
約11cm、74g
これ、平べったいくて更に水平な表面なんですよ。
729 いもごま2
何かで押さえつけて成型でしょうかね
なると金時芋とゴマ塩の組み合わせだそう、何かいいね
しっかりとお芋が練り込まれた生地で全体がお芋味
お芋の甘みを塩気が更に引き出してくれてます
このシンプル感じが何ともおいしい。
729 いもごま4
これもどちらかと言えばソフト。
もちもち感とホクホク感を味わえます
この薄さでこの食感を出すのはすごいな~

これが最後です、
レーズンクルミべーぐる
729 クルミレーズン1
約10cm、66g
729 クルミレーズン2
前回、こちらのベーグルはソフトとハード、どちらも楽しめると
書きましたが、最後のこれはハードでした
見てわかりますよね
クラストに厚みがあって濃い焼き色にツヤ
細いからクラスト率が高いんです、ナイフでなかなか切れませんでした。
729 クルミレーズン3
もちもち感はなく、ムッギュムギュでミシミシって感じ。
クルミとレーズンの文句ナシコンビでまるでフリュイのようでもある。
729 クルミレーズン4
クラストすごかったですよ、バリンバリン
細くて軽いのに、しっかり食べた満足感のある1品

いろんなベーグルを食べてきましたが、729さんでいろんな
初体験が出来た気がしますごちそうさまでした
何より、当選させて頂き、ありがとうございます

もうすぐ4月なのに、ここのとこ寒くて嫌ですねぇ
見て見ぬふりして過ごしてますが、そろそろ制服のお直ししなきゃなぁ
来週頑張ります…って来週が入園式なんですが
自分のやる気がいつ出てくるのか、自分でもわかりません(笑)
とりあえず、タイムリミットは近いです
と書いてみたら、やる気出るかなぁ~と期待
スポンサーサイト

コラーゲン、たしかにコラーゲンの正体がわからないだけに不思議^^;
名前聞いただけで女性は手を出したくなっちゃうフレーバーだよね!
ベーグル界史上初!?のフレーバーだなぁww
いもごま、サツマイモが練りこまれているのがよくわかる生地の色だね!サツマイモにじゃがいも、W芋のベーグルだね^^

独特なルックスだよね!プルクワとKepoに似てるような・・・
コラーゲンのめっちゃ気になってるんだよ~。もちゅもちゅねちねち、味わってみたいし上のお粉気になるわ 笑
全体がお芋味っていうのもいいし、レーズンくるみ!ハードな感じが伝わってくるよ~☆
入園準備頑張って~♪

確かにコラーゲンって味あるのかな?無さそうだけど、あるとしたらほんのり甘そう(笑)
これ毎日食べたら、お肌プルプルなるかな??♪
いもごまベーグルは本当平べったいねΣ(・∀・;)
これで、モチモチ感があるってすごいなぁ~☆
でも、全部こんなに薄くて食べた気になる??(;´▽`A``

コラーゲンってよくお母さんがコラーゲン??って粉をヨーグルトに掛けて
食べたりのみ物とかに入れてるけど・・砂糖みたいなのかなぁ??

でもお肌に良さそう~!!

いもごまも平べったいのにちゃんとさつま芋の味があるんだねぇ~!

来週が入園式なんだねぇ~!3月の終わりなのに寒いから何となく
まだ先の様に感じるけど、来週から4月なんだねぇ~!
ほのママちゃん、入園準備 がんばれ~!!

コラーゲン入り、気になります♪
コラーゲンが入っているというよりも、お団子という言葉が魅力的です(笑)
ここのべーグルはバリバリ感が伝わってきます。
おいしそうで買いに行きたくなってしまいます。
お芋を感じられる薄いべーグルというのも感動できそうですね☆

断面の細~いんみてさ、こんな細~い犬が今日病院帰りに散歩しよったけん、思い出したよぉ!!

独特の形やねぇ~すごかぁ。コラーゲン私も去年秋からまた復活して豚のコラーゲンば毎日摂取しよるけど・・・効果なし(乾燥が去年よりマシやったかも・・・)ねっちりなんやぁ。不思議やけんココのベーグル食べてみたいかも。

来週入園式なんやね。頑張ってねぇ!!甥っこの入学式は13日みたいで行きたいって思う叔母バカよ

ほんとユニークだね!
コラーゲンで、なの?
すごくモッチュリしてそうな生地だよね。
コラーゲンとか聞くと魅かれる、って悲しい年になってしまったもんだ…。
いもごまもここまでぺちゃんこだと、なんか笑えてくる!(って失礼だね)
なのに、しっかり皮まで練りこまれてて、ほっくりともっちり両方しっかり味わえるなんて、正直想像できない!
で、レーズン胡桃のクラスト厚めでハードな生地!
本当にこんな細くて、こんだけ違いを味わえるってところないよね!
一挙に気になりだしてしまった!
冷凍庫にも収まり良さそうだし、いつかポチってみよっかな?

うちも来週入園式なんだけど、あまりに寒くてイマイチピンとこないから、用意が進まないよ…。
ほのママちゃんが焦り出すレポ見ながら焦ってそうだわ…。

ほ~んと、独特な成形ですねぇε=ヾ(*~▽~)ノ変わってて面白い♪

コラーゲン気になる!メッチャもっちゅりしてそうですし^^上のお粉もコラーゲンの粉末だったり♪

いもごま、ぺしゃんこで笑ってしまった~ヽ(≧▽≦)/なんでこんな形にしちゃったんでしょうね^^
お芋効果でさらにもっちゅり感が強そう♪

こんな細いベーグルでも、ちゃんともっちゅり感とかむぎゅむぎゅ感が味わえるのはいいなぁ★

くるみとレーズンのも、細いのにハードだから、ベーグルじゃなくて本当フリュイっぽいですね(≧∀≦)

ほのママさんのレポ見てから729?かなり気になる存在になりましたー!ポチってみようかな★

遅ればせながら、おかえりなさーい(遅すぎ^^;)
岡山旅行、満喫したみたいやね♪
祭り寿司、懐かしい~!岡山の親戚の家に遊びに行った時によく食べてたよ☆

コラーゲン入りのベーグルなんて斬新やね~!
明らかに女性を意識したベーグル!?(笑)
上のお粉、何やろうねぇ・・・コラーゲンパウダーとか!?(笑)
もちゅもちゅねちねちの食感は気になる~!
いもごま、ほんま押さえつけたような成形やね!
生地の存在感がなさそうやけど、もちもち&ホクホクの食感やお芋の甘みを
しっかり味わえるのがすごいなぁ☆
レーズンくるみは明らかに2つと違ってハードやね!
厚みがあってバリバリのクラストが、いかにも食べ応えありそう。
729、かなり気になる存在になってきたわ♪

コラーゲン・・・美肌・・・無条件で食べたい(笑)
お肌きれいになりたいわー。
729さん、すっごく平ぺったいベーグルなんだね~。
いもごまベーグルは、本当に押さえつけられたような成形だね。
いつか食べてみたい♪

>まいちゃん

お返事遅くなってごめんなさい!

コラーゲンって無色透明のトロっとしたイメージだけど、味は…
別にまずいものじゃないからキレイになれるなら食べちゃうね(笑)
ベーグルでは初めてだなぁ…すごいわ!
いもごま~、言われてみればW芋だね、気付かなかった(^^ゞ
生地が薄いだけに思いっきり芋食感だったよ♪

>あっこちゃん

お返事遅くなってごめんなさい!

ほんと独特。
写真だけ見るとプルクワとかkepoっぽいけど、これはほんと細い(笑)
コラーゲンって、スッポンにもあるんだっけ!?
あのお粉なんだろうねぇ…すでに記憶ナシ(汗)
どれもそれぞれが楽しめるベーグルなの♪
胡桃レーズンの食感はすごかったぁ☆
動けないついでに、入園準備は完了!!

>よんちゃん

お返事遅くなってごめんなさい!

味わかんなかったなぁ…でもイメージはほんのり甘そうってわかる(笑)
これでプルプルになるなら最高だけどね☆
いもごま、平べったくて水平だよね~
そうなの!これでもちもちなのよぉ♪
最近の年より胃にはいい感じの朝食量☆
お昼だとちょっと足り臭いかも(^^ゞ

>きくちゃん

お返事遅くなってごめんなさい!

コラーゲンに粉があるんだ!!
それはいいこと聞いた、じゃああの白いお粉はコラーゲン!?
しっかり吸っとけばよかった(笑)
あんまり味は感じなかったなぁ…

いもごま、しっかりお芋でおいしかった^^

あと3日で入園式☆
あっという間に4月に入ってるもんね(^^ゞ
まだ先だと思って放置してたけど、やっとサイズ直しも終了!

>ぎーこさん

コラーゲンって聞くとバッタ臭いけど気になっちゃいますね(笑)
すごくお団子な食感でしたよ♪
レーズンクルミはほんとバリッバリで☆
それ以外はもちもち~と楽しいお店です^^
他のフレーバーがどんな食感か気になっちゃいますね。
いもごま、めちゃくちゃおいしかったぁ~

>ぎーこさん

書き忘れました><
お返事遅くなってごめんなさい(汗)

>けっけちゃん

お返事遅くなってごめんなさい!

細~い犬(笑)私も最近街で見かけた~、あれかわいそうよね(-_-;)

コラーゲン、どれだけ食べたら効果出るんやろうね(汗)
私は乾燥よりも、吹き出物が悩みだわぁ…
不思議なお店だと思う、フレーバーも形も食感もいろいろ♪

あと3日でもう入園式だよ~
13日かぁ…行けるといいね(笑)

>みおっちちゃん

お返事遅くなってごめんなさい!

コラーゲンのベーグル、コラーゲンでこの食感なのかな…わからん(汗)
こうやっ偶然コラーゲンとか食べれるとラッキー♪
普段ほんと何もしないから、年齢も気にせず(-_-;)
いもごま、ぺっちゃんこなのに芋率高いよ☆
もちもちしてるし、ホクホクしてるし…って復唱してるだけだけど(笑)
レーズンクルミはまた違う意味で衝撃的な食感よー
そうそう、そうなの!
20個届いたんやけど、めっちゃ小さい箱だったもん。
納まりの良さはNO1だと思う!笑

入園式の頃には桜咲くのかなぁ…イマイチ寒いよね><
いい加減やばいので、やっと準備は終わったよ~

>●mai●さん

お返事遅くなってごめんなさい!

この成型、他には絶対ないね~
コラーゲン、気になるでしょ^^
すんごいもちゅもちゅ、コラーゲンに粉があるなんて知らなかったけど、
あるらしいからあの粉はコラーゲンかもです!

ほんと、こんなに細いのにいろいろ楽しめちゃいますよ♪
レーズンクルミ、めっちゃフリュイ食べてる気分でしたよ(笑)
あれだけ細いからとことんバリバリッ☆

729、機会があればポチお勧めしちゃいますよ^^

>おかりんちゃん

いやぁ…私のお返事が更に遅れてるから(汗)
ごめんね><そしてただいま~

おかりんちゃん、岡山に御親戚がいらっしゃるんやね♪
祭りずし、大好き^^

コラーゲン入り、女性の気を引くよねぇ~☆
上のお粉はコラーゲンのお粉と言う事で(笑)
めっちゃもっちゅりだよ♪
いもごまの押さえつけたような成型、気になる気になる…
せんべいみたいなのに、しっかりとベーグルでめっちゃビックリ。
レーズンクルミの食感のギャップには更にやられたぁ~
ほんとバリッバリなの、ムギュムギュもすごい!
729、機会あらば食べてみてね^^

>ナルりちゃん

お返事遅くなってごめんなさい!

コラーゲンとか美肌とか…痛いとこ?ついてくるよね~笑
こちらのベーグル、めちゃくちゃ平べったいよ^^
いもごまおいしかったぁ、せんべいではないよ(笑)

ナルりちゃんなら、店舗に行っちゃいそうやね♪
是非とも食べてみてほしいなぁ☆
Secret

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

コメント嬉しいな

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ほのまま

Author:ほのまま
チビーズを育てるパート
のおばちゃんです^^
マイペースに日々のコト
つづります。。。
チビーズの後ろ姿
第3弾にしました♪

☆Welcome☆

通販したお店

★砧【河口湖】(2003.7)           ★e-street bagels(2005.4)           ★The Bagels ふじもと(2005.5)              ★エクアトロ ギャッツ(2005.6)            ★ちよのぶ(2005.7)            ★はちべぇ(2005.7)              ★BAGEL U(2005.7)            ★nuts☆Bagel(2005.10)         ★KARINベーグル(2005.11)          ★ガーデンベリーズ(2005.12)          ★Bio Cafe(2005.12)            ★Zopf(2006.1)                ★いわさぶろう(2006.5)           ★ベーグル・ワン(2006.5)          ★Vivant(2006.7)              ★麦輪小樽(2006.8)             ★Pain D`artisan Nicolas     (2006.10)                     ★ブレッド&サーカス(2007.3)           ★VOYAGEUR-K(2007.7)          ★get well soon(2007.8)         ★パン處(2007.9)

お気に入り

ブログ内検索

