08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


NY☆Kepo

NYにでも行って来たかのようなタイトルにしてみました(笑)
それだけでちょっと喜べる安い女です

とことん関東で攻めさせてもらいますが、
Kepo bagelsのニューヨークベーグルレポをお届け。

前回レポした和ベーグルのおいしさは、お友達のおかげで知って
ました、だからこそ絶対に食べてみたかったニューヨークタイプ
このタイプ、すごいお安いんですよオール160円。
和の方は結構お高めなのに何故…丁寧にHPに書いて下さってます。
和の方は国産小麦・酵母使用に対して、こちらは北米産小麦にイースト。
つまり、根本的に全く違うものなんです、それを同じお店で売っちゃうって
面白いじゃないですかそりゃマニアックな私も血も騒ぎます
先に書いときます、マニアックすぎるのか文字がやたらと多くなってます((-_-;)
やけに語っててウザいと思うので、スルーをおすすめするかもしれません(汗)

やっぱりまずはこれでしょう。。。
プレーン
kepo プレーン1
約12cm、132g
大きさやサイズ、ちょうとベーグルKのハードタイプくらいかな。
太くてデカて…和ベーグルの可愛かったこと(笑)豪快に捻りも。
kepo プレーン2
本場のベーグルと言うものを食べた事がないので嘘かもしれませんが、
私のNYタイプのベーグルのイメージと言えば、ギュギュッと詰まって
水分もわりと少なめ、もちもち感はさほどなくハード
と言った所ですが、
こちらのNYタイプは意外に気泡が多めで見た目が軽いクラム。
特にイースト臭くはないのですが、この辺りからみて少量イーストとは
違うのではないでしょうか(あくまでも私の勝手な見解です)。
だからね、焼き戻してまだ温かいうちは、ふんわりしたクラムです
kepo プレーン3
クラストは最初はサックリ、だんだんとバリッと感じます
HPによると、高温で直焼きしてるそう…直焼きって何だろう
冷めてくる毎に、ものすごいヒキが出てきます
水分量は、程よく中に閉じ込められてる感じ。
ギュギュギュッとひっぱってちぎらないとダメなくらい
お粉の旨味というのは正直あんまり、ここは期待すべきでないのかも。
顎が疲れるし、すんごいボリューミーでした
久々に食べ応えのあるベーグルを食べたって満足できました

SALT
Kepo ソルト1
約12cm、124g
Kepo ソルト2
もちろん、プレーン生地に岩塩がかかってるだけなので、食感に
さほどの差は求めていません、なのでレポも割愛しようかな~
Kepo ソルト3
注目すべきはその岩塩。
『コーシャーソルト』と言う、塩味なのにしょっぱくないという岩塩を
トッピングしてあるそうですよ、これは興味わくでしょう
ほんとにね、塩気は結構強いんです、でも確かにしょっぱくない
…ただ復唱してるだけじゃねぇかぁ~と思われても仕方ない(汗)
それしか書きようがありません(強気でいきます)
メープル付けたりしたら、塩キャラメルじゃないけど塩メープルで
めちゃくちゃおいしかったですよ

続いては大好きなフレーバー
プンパニッケル
KEPO プンパニッケル1
約12.5cm、123g
KEPO プンパニッケル2
すごいです、プンプン香りますから…キャラウェイシード。
このプンプン、好き嫌いがハッキリと分かれそうですが、私は大好き
これがライ麦と合わさると本当にもう最高
何とも言えない風味を放ってくれてます
このクセのある風味が癖のある女にピッタリなんですよ(笑)
KEPO プンパニッケル3
上2つに比べて、クラストがバリッバリでした
ライ麦効果かな、クラムの水分は1番あります
ねちねちっとちょっと糸引いてるのがわかりますでしょうか
ほんとにおいしくって、こんなのデッカイのにペロリ…恐ろしや~

最後も、大好きなあれば買っちゃうフレーバー、
シナモンレーズン
KEPO シナレズ1
約11cm、135g
他のNYタイプに比べて、一回り小さいです。
シナモン生地は発酵しにくいと言う私の持論はもしかしたら
正しいのかなぁ。。。単に発酵失敗してるだけでしょうが
KEPO シナレズ2
ほわ~んと香ってくるシナモン色もいいです
もちろんガッツリとシナモン効いてます…私基準で合格
KEPO シナレズ3
シナモン効果でねちねちのクラム。
レーズンがすごくジューシーでたっぷり
クラストはこれもバリバリ、引きは程良い感じで1番弱かったかな。
大好きなシナレズフレーバーの中で、かなり上位のお店になりました
シナレズ、ってフレーバーはやっぱりNYっぽい食感が合う

Kepoさん、全部食べてしまいましたがいつかまた行きたい
今回は諦めましたが、普通のパンの方も気になるところです

              

明日は年少の終了式。
…親は迎えに行って大量の荷物を持って帰る日でもあります
そして翌日は、来年度新入園児説明会。
(2年連続なので聞かなくてもいいんですけど、年中小ともクラス発表が
この時点であるので、それを確認したら逃げ出そうかと企んでます・笑)
…のあと、レンタカーを借りに行って
ちょっと明後日から旅に出て参ります
それまでに、PCをする時間はちょこちょこあるとは思いますが、
とりあえず更新はこれで止めときます
次の更新は早くて来週の火曜日かなぁ。。。珍しく旅レポしちゃいますか
あ、全くパン目的の旅ではないのでパンを買うつもりはありませーん
のーんびり温泉に入って来ますね
ではでは、ちょっと気が早いですが。。。よい週末を
スポンサーサイト

KepoさんのNYタイプ気になるわ~!
最近NYベーグル頂いて食べたんやけど比べてみたい!
やっぱりでかいとテンション上がるよね~☆
サンドにしても合いそうだね~
ヒキもあるなんて良いな~
シナレズが美味しそう!!確かにシナレズは発酵しにくいイメージだよ~
なんでやろうね・・・

私も明後日が卒園式やあ~祝日なのに・・・
スーツとか着慣れないから嫌だな~
家族で温泉旅行かな!?
週末晴れると良いね~!

KepoのNYバージョンは久しぶりにレポ見たかも!
ひねりが加わっているから、ハードさがさらにアップだね!
シナレズ、シナモンががっつり効いているんだね!!色もブラウンで、シナモンラバーにとっては嬉しいな♪
ソルト、しょっぱさが低いんだぁ!メープルと合わせて食べるなんて、最高においしそう!!
旅、楽しんできてね!うちも、春休みが終わる前に、パンとは関係なく旅に出たいな☆

NYタイプと和ベーグルの価格差ほんと何~??なかんじだったよ (汗
いつもKepoは朝早めに行ってしまうからまだNYタイプに出会えてないの~!!
今度AOSANパン狙いの午後行くときKepoも寄らなくちゃ!
パン好きになるだいぶ前にNYでベーグル結構食べてたけどすごいムギュムグしてた記憶が・・・
NYタイプはお粉のうまみを期待してはだめなのね~。トータル的にほのママちゃんの好みだとどちらのプレーンの方がまた食べたいかんじかな??
シナレズのねちねち、ジューシーそうなレーズンいいかんじ~☆ほのママちゃん的シナレズ上位に入るだなんてこれは食べてみなくちゃ!
修了式か~!私も修了式したい~ 笑
旅行も楽しんできてね~!!!私もテルテル坊主作っておくわ~☆

kepo、最近レポみないので嬉しいです~!
細身だから食べやすいのかと思いきや、
ヒキも出てくるタイプで顎が付かれちゃうようなハード系なんですね!
外見とは違ってボリューミーなベーグルなんてビックリだなぁ♪
プンパのベーグルって珍しい気が?
ライ麦大好きだし、ネチネチしたクラム味わってみたいな☆

私も温泉でリフレッシュしたいなぁ~♪お気をつけていってらっしゃい~!

アタシは最近トコトン関西っす(笑
ほのママちゃんの関東レポ凄い楽しいなっ♪♪マニアック大好き!!

へぇ~NYはお安いなぁ!!和風と値段に差があるのは知らんかったよ。
ほのママちゃんのレポ凄い勉強になる!!
アタシったらただのパン好きだからイーストの量とかわかんないだろうなぁ(笑
さすがぁ・・・って読ませて頂いたよぅ(´v`*)ステキ

やっぱりNYってこういうベーグルが多いのかなぁっていうイメージだよ。
ソフトばっかり食べてるけど、こういうのもいいね!

コーシャソルト!? ほぉ!それ欲しいね! 普通に売ってる塩トッピングだと
辛すぎたりするもんなぁ!! マルイチの岩塩とかアタシ的に無理(笑
ほのママちゃんが作ってくれたソルトベーグルはめっちゃ調度よかったけどね♪♪♪

お~~ぅ 明日からお忙しそう!!頑張ってね!
そして旅はめっちゃ楽しんできてね!!! 帰ってきたら報告楽しみにしているよ!!!
温泉かぁ~いいなぁ~

全体的に焼き色強めで捻り成形がなんだか、いかつい印象~(笑)

ひきちぎらないと食べれない感じって好きです★なんだか食べた~って実感できますよね^^

しょっぱくない塩って不思議~(≧∀≦)なんだか気になりますわぁ♪

プンパニッケルってよく見るけど、未食です~。キャラウェイシードってどんな味わいなんでしょう?
ネチネチしてて美味しそう( ´艸`)

レンタカーで旅いいですね~☆温泉つかってゆっくりしてきてくださいね!
旅レポも楽しみにしてます^^

NYタイプってベーグルK以来食べたことない(?)から、すごい食べたい~♪
水分多くてモッチリのも好きだけど、たまにベーグルKすごい思い出すんだよね~☆
アゴが疲れる系いいよね~♪
食べてる!!って感じがする(笑)

温泉いいなぁ~\(*^▽^*)ノ
昔は興味なかったけど、最近温泉いきたいなぁって思うようになった♪
楽しんできてね~♪

NYタイプってハード系のイメージがあるよ~!
私も久しぶりに顎が疲れる位のべーグルが食べたくなってきたよv-10

ソルトも岩塩を使ってるからなのかなぁ~??メープルかけたら美味しいそう~!

プンパニッケルは未食だからそんなにも癖があるなら食べてみた~い!!
私も癖がありありタイプだから・・(笑)

温泉いいなぁ~!普段の疲れを癒してきてねぇ~!!
思い切りi-53パーッと弾けてきてねぇ~♪

タイトルにNYってつけるだけで喜べるって、旦那さんも幸せね☆
でも、私もそっち派!

kepo、何気に気になってるよ!
こんだけねじって、キレイな円ってどんだけすごいのってまず思っちゃうけど。
私なんて、根性ひねくれてるから、どっか向いちゃうわ…。
本場のベーグル自体、よく知らないから何とも言えないけど、ひきあるベーグル大好きだから一度拝んでみたいな!

明後日から温泉旅行なんて、うらやましいわ!
と朝からここ覗いて思って、温泉街がすぐなうちらは、日帰り温泉行ってきちゃった♪
久しぶりに入って、二人でぐったりしてるよ…。
温泉レポ、楽しみにしてるね☆

タイトルっていつも悩むけど面白いタイトル名つけたねi-237i-189
kepoのNYシリーズ未食だから気になる★
プレーン、粉自体の味が楽しめないって残念だけどヒキが強いのは好きだからいいな♪
最近食欲UPしちゃってるから満足度高いベーグル求めてますi-278
プンパニッケルってベーグルKでもあったような??あれ大好きだったのi-178
クセのある生地って嫌いじゃないし、ねちねち食感が食べてみたいっ!
ほのママちゃんってシンプル系の方がお好きなのかな~??

温泉いいな~i-186
説明会とか大変そうだけど、休むときはゆっくり休んでねi-239

ひねりがはいっていて美味しそうなべーグルですね。
プンパニッケルとか気になります♪
バリッとひきのあるべーグル、食べてみたいです。
kepoにはいろんな種類があるんですね。
勉強になりますし、どれも食べてみたい・・・

温泉、楽しんできて下さいね。

笑いながら読んだよぉ!!ほのママちゃんの解説わかりやすい~。
未食やけん、食べれる時あったら参考にさせてもらうけん!
1番魅力的なんは『プンパニッケル』やぁ。これ食べてみたいわぁ~

甥っこも明日卒園式みたいなんよ・・・大好きな先生(相思相愛みたい)とサヨナラやけん、大泣きやろうなぁ。私も見に行きたかったよ(叔母バカやけんね)
4月から息子ちゃんも幼稚園なんやね。何か想像してかわいいけん、ニヤついたがな。

旅行楽しんできてね!!温泉入って疲れとってねぇ

ほのママさんのレポ見て、「これ程までにベーグルのお店って沢山あるんだぁ」ってますますベーグルに興味持ちました☆
最近ベーグルよりもパンの方が上だったような気がするのですが、またベーグル熱に火が付きそうです!!
プンパニッケルのベーグルなんて初めてみました!!
ありそうでなかなかないフレーバーですね☆
温泉旅行いいですねぇ♪
楽しんできて下さいね☆

Kepo、NYタイプもひねりのある薄い形なんやね~。
ベーグルK並みって結構大きいよね!やっぱアメリカンやから?(笑)
顎が疲れるくらいハードなベーグルって、最近食べてないなぁ・・・。
大きくてヒキが強くて、かなり満足感が出そう♪
シンプルな岩塩に、メープルで塩キャラメルの味になるって気になるわ☆

温泉旅行いいね~!旅レポ楽しみにしてるねん♪

Kepobagelって色々研究してるイメージあるなぁ
NYベーグルが160円って安いね!!スーパー並だよ(゜∀゜*)
やっぱり国産となると高くなるよね(^^;)
色んなこだわり方をしていて興味深々だよ♪
あたしもNYベーグルはほのママちゃんと同じイメージをもってたけど
違うのかなぁ~??
ベーグルKは大分前に食べてもう忘れちゃったけど
NYベーグルってひねりが入ったものが多いからむぎゅってしてるよね♪
でもkepoはバリッとして軽いクラムなんだねぇ~
プンパニッケルとシナモンが気になるなぁ~(^^*)
香りがするものって大好きだなぁ♪
シナモンの方にはレーズンも入ってるんだね(゜∀゜*)

温泉旅行羨ましいなぁ(≧∀≦*)
楽しんできてね☆レポ待ってま~す♪


はじめまして。ベーグルで検索してきました。
ハード系のパンが大好きで、
今ではすっかりベーグルにはまりまくっています。
大変参考になりましたあ。またきます。

すっかりコメントした気になってた(笑)

旅行は楽しんできたかな~??

kepoやっぱり美味しそうだなぁ♪捻りが効いたBODYがカッコいいよね!
プンパって彩もダイスキなフレーバーだからこれは行ったら買ってみたいな♪
ほのママちゃんのレポ見てたらNYタイプとそうじゃないタイプどっちも買って
食べ比べしたくなったよ!!
来月いけるように頑張るぞ~!!

>ともよちゃん

NYタイプ、おいしかったよー
NYのベーグル頂いたなんて羨ましいわぁ☆
それは是非とも食べ比べてもらいたい!
と言っても、もう全部食べちゃった…持って行ったのに(笑)
シンプル系のサンドにしても絶対おいしいよ♪
ボリュームあってヒキもしっかり!
シナレズめちゃうま、発酵しにくいよねよねーーー

卒園式どうやったかな!?
スーツ疲れるよね…来週の入園式で着なければ。
ってか、入るのか!?汗
温泉行って来たよ♪

>まいちゃん

私も全くレポ見てないなぁ(笑)
うん、ひねりがあるからヒキが強いんだよね☆
シナレズのシナモン加減、かなり理想的♪
私もシナモン大好きだから、めちゃ嬉しい^^
ソルトは不思議な塩気なの、アッサリとしょっぱい?
のんびりと旅してきたよぉ~
パンはほんとに全く買わず!

>あっこちゃん

サイズだけ見ちゃうと、何で和が高いの!?って思っちゃうね(汗)
でも内容は全然違う感じで納得出来たなぁ~
私も朝から動きたい人やから、近かったら出会えないやろうなぁ(笑)
NYのベーグルって食べてみたいなぁと思うけど、実行するには面倒すぎる(-_-;)
本場のんは硬そうなイメージ!
NYっぽくてお粉がおいしいなって思ったのはマルイチくらいかもね…
おいしいのは断然和ベーグルのプレーン。
食感を楽しめるのはNYタイプ、これもまた食べたい!
シナレズめちゃくちゃおいしかったよぉ♪
シナモン加減もレーズンの量や潰れ具合がかなり好み☆
NYタイプはちょっとクセのあるくらいがおいしいな(笑)
終了式とか、もうこの先の人生ないもんねぇ…笑
大阪で、てるてる坊主は聞いたかしら!?
岡山はかなり効果あり!やったよー

>*natsumi*ちゃん

Kepoのレポ、最近見ないもんね~
細身に見えるでしょ!?でもこのNYタイプは直径がめちゃ
大きいから細身に見えるだけで、実は太いと思った!
だからクラムに厚みもある感じやし、ヒキもすごいから
かなりのボリューム感☆
プンパはなかなかないよね~
Kと京都のBREADROOMしか、今は思いつかないかな(汗)
すっごい癖があるけど、これがうまい!!

温泉は気持ちいいねぇ♪
しっかり楽しんで帰ってきたよぉ^^

>ベーグルちゃん

ベーグルちゃんとこは私より関西が充実してるよね(笑)
久々にマニアックに語っちゃいました(汗)

NY安いよ、かなり大きいのに!
調子に乗って書いてるだけで、イーストについては明確じゃないですからぁ><
でもでも、NYはガツンとイーストでいいと思う!

NYベーグルのイメージは、ああ(何?)だよねー
うんうん、最近ソフトな日本ベーグルばっかり食べてたから、
久々にキターって思ってしまって興奮♪

コーシャルソルトなんて何処に売ってるんだろうねぇ!?
ほんと不思議と後口のいいお塩でしたわ☆
マルイチの岩塩って辛いの??食べたことないわー、憧れ☆
私が作ったソルトのんは…適当でした(^^ゞ

思いのほか忙しかったぁ。。。
旅はいいですなぁ^^
温泉に浸かって、ビール飲んで♪
遅れましたが、↑ご報告してまーす!!

>●mai●さん

写真じゃサイズが伝わらないのが残念だけど、ほんとゴッツイベーグル!笑

ひきちぎる感じは私も大好き♪

お塩気になっちゃいますよねぇ、私も買いたい!と思ってしまったぁー

プンパ、ドイツパンではよくありますよねー
私は好きでよく買っちゃいます^^
ベーグルではあんまりないんですけど、これまたおいしい!
キャラウェイシードって言うのは香辛料で、
苦いとか甘いとか辛いではない…わけわかりませんね(-_-;)
クセがあって私は好きなんです、是非食べてみてください!

レンタカーなんて初めてで、ぶつけないかドキドキでした(笑)
たまには温泉もいいですよねぇ♪疲れふっとびました~

>よんちゃん

NYっぽいベーグルってKがなくなって益々日本では食べれないね(泣)
H&Hもなくなっちゃったもんね><
これ以外だったら、マルイチかKEPOくらいかなー
顎疲れた方が食べて得した気分になるよね(笑)

温泉いいよねぇ♪
ん!?それは年取った証拠や~笑
私も若い頃は興味なしだったなぁ…最近サルの気持ちがわかる(汗)

>きくちゃん

NYタイプ、本場を知らないから答えはわかんないけど、
勝手なイメージはハードだよね(笑)
顎が疲れるベーグルっていいなぁ、って改めて思った♪

ソルトの不思議な岩塩、気になる☆
メイプルがけめちゃうまだよー

プンパ是非とも食べてみて、クセのある女にはピッタリよ(笑)
クセが癖になる!

温泉は気分も晴れるよねぇ♪
その通り!しっかり呑んで来たよ^^

>みおっちちゃん

NY行きたいなぁとは思うけど、実際は用意とかが面倒だから、
私はこれでいいやって感じ(笑)旦那も面倒くさがりやからちょうどよし♪

kepo、おすすめしちゃうなぁ~☆
そやね、思いっきり捻りきいてるのに奇麗な成型だと思う。
捻りなんて、手作り始めた頃に1回しただけ…チャレンジ精神ナシ(笑)
素材にこだわってはるから、本場のベーグルより安心して食べれるかもねー
ヒキや弾力、すばらしかったよ☆

温泉はいいよねー
近くに居た時は興味なかったけど、今になって行きたくなる!
…年取ったって事や(^^ゞ
近くにあるなんて羨ましい☆

>キノちゃん

タイトル、悩むのが面倒だから?かなりストレートに行っちゃう(笑)
でも1番難しいとこだよね~
NYタイプは食べたことないのね!?
やっぱり国産の小麦はおいしいと思う!
これはシンプルにクリチだけとか塗って食べるとおいしいやろうなぁ^^
すんごいボリュームだから、絶対満足するよ♪
プンパ、Kにもあったよね、私も大好き!!
Kのより数倍癖があるよー、是非是非味わって。
シンプル系の方がよく食べるかなぁ…NYタイプはシンプルなのがいい!

温泉良かったよぉ♪
春休みに入って、ちょっとホッとしてるよ^^
ありがとう!

>ぎーこさん

捻りが豪快で、食感も豪快なベーグルでしたぁ~☆
プンパすごくおいしかったなぁ♪
私のイメージでいくと…これぞNYだって勝手に思いました(笑)
kepoさん、種類が多くって全部食べてみたい!
レポは多分いい加減だと思いますが(汗)

温泉、しっかりと楽しんで来ました^^

>けっけちゃん

笑っていただけるなんてありがたいわ♪
未食なんだよねー、ここは食べて欲しいお店☆
もう東京はなかなか行けないんだろうけど><
うんうん、プンパおすすめ~

卒園式、遅いんだね!
そのくらいギリギリまで預かって欲しいからいいな(笑)
甥っ子ちゃん、泣いちゃったのかなぁ!?
そうだよー、来週末は入園式!早い早い~

旅行、楽しかったぁ♪
温泉って疲れまで流れてい感じだよねぇ^^

>YUIさん

いやいや、私なんて全然だと思います><
最近はほんっとにベーグルのお店が増えてきて嬉しいかぎり♪
私も最近結構パンばっかりだったんですけど(汗)
やっぱりベーグルがうまい!!
ベーグルでプンパフレーバーは少ないよね~
現在あるお店で知ってるのは2店舗くらいかも…

温泉はいいですねぇ^^
ゆーっくり楽しんできましたよぉ♪

>おかりんちゃん

これね、薄く見えちゃうんやけど、結構厚いと思う!
それだけ直径がデカいって証拠やね~
アメリカンなイメージでデカイのかな(笑)
久々に、クラストからクラムまでハードなベーグル食べた!
めっちゃ満足感あるよ☆
ソルトとメープル、この組み合わせで作っても絶対おいしいと思う^^

温泉いいよねぇ♪
旅レポ、不慣れなもんで…めっちゃ普通ですが(笑)

>LIly♪*゜さん

kepoさん、こだわってはるんやろうねー
160円って普通に安いけど、更にあのデカさだからすごい!
国産小麦ってよっぽど高いんやろうねぇ…
NYベーグルのイメージってあんなもんだよね(適当・汗)
Kのベーグルよりも引きがあると思う!
クラムはフレーバーによって若干の差がある感じかな。
香辛料大好き☆
プンパもシナレズもおすすめ!!
シナレズだから…レーズン入ってるよ^^

寒い時は温泉がいいね♪
全然面白くないレポだけど…一応しましたぁ(^^ゞ

>まんぶさん

はじめまして!
遊びにきていただけて嬉しいです^^
コメントもありがとうございました♪
ベーグルや、ハードなパンって何であんなに
おいしいのでしょうねー、分かち合いましょう!
是非また来て下さいな☆

>彩ちゃん

大丈夫、私もよーくある症状だから(笑)

旅行楽しんできたよ~、温泉温泉♪

kepoおいしかったぁ!!
あんな本格的なお店が近くにあったらなぁ…☆
捻りがしっかりでカッコイイ!!
プンパめっちゃおいしいよね^^
和とNYの違い、激しすぎますから(笑)
食べ比べしたら、比べてること忘れるかも(-_-;)
来月行けそうなのかな!?是非ともGoGo~♪
Secret

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

コメント嬉しいな

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ほのまま

Author:ほのまま
チビーズを育てるパート
のおばちゃんです^^
マイペースに日々のコト
つづります。。。
チビーズの後ろ姿
第3弾にしました♪

☆Welcome☆

通販したお店

★砧【河口湖】(2003.7)           ★e-street bagels(2005.4)           ★The Bagels ふじもと(2005.5)              ★エクアトロ ギャッツ(2005.6)            ★ちよのぶ(2005.7)            ★はちべぇ(2005.7)              ★BAGEL U(2005.7)            ★nuts☆Bagel(2005.10)         ★KARINベーグル(2005.11)          ★ガーデンベリーズ(2005.12)          ★Bio Cafe(2005.12)            ★Zopf(2006.1)                ★いわさぶろう(2006.5)           ★ベーグル・ワン(2006.5)          ★Vivant(2006.7)              ★麦輪小樽(2006.8)             ★Pain D`artisan Nicolas     (2006.10)                     ★ブレッド&サーカス(2007.3)           ★VOYAGEUR-K(2007.7)          ★get well soon(2007.8)         ★パン處(2007.9)

お気に入り

ブログ内検索

