08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


祝・初インド

今週はずっと天気がイマイチみたいですねぇ
洗濯物が乾かないのが1番いやだぁ

いつもフラフラとどっか行ってる週末ですが、また行きました(笑)
旦那実家へ、初めて自力で運転して行きました
つまり旦那は仕事だったのですが。。。
そのままチビーズを置き土産にチャリでお出かけ
結婚6年目ともなると、スッカリ図々しい嫁になりました

チャリ(お義母さまの)で集合したのは、エリオッティーちゃん
激近くで嬉しいわ、チャリで集合できるなんて素敵でしょ

と言う事でお店も近所なので、場所や店名は伏せますが
やっと今年初インドカレーを食すことができました
12月に参加させてもらったマトン部と同系列店です
…あれ以来の辛いもの、ものすごーく辛味に飢えてました(笑)
外れた場所にあるので、店内も駐車場(車で行ってないけど)も広いの。

インドカレー1
ホリデーランチは4種類。この前Bが多くて食べきれなかったので、
今回はAセットにしときました
Aだと食べたかったチキンカレーが選べなかったので。。。
挽き肉・玉子カレーをチョイス。挽き肉は食べれるんですよ
インドカレー2
ここも、同じく無料で50倍までしてもらえます
前回30倍でまだいけそうやったから40倍にしたかったけど、
喉が治ったとこやったので今回も30倍で我慢

インドカレー3
大きなナン
薄めでパリッともちっとしてて、ほんのり甘みがあっておいしい
最初、何も言わなかったらチーズナンが来てビックリ
標準がチーズナンらしいのですが、重くて食べれないので交換してもらいました
ご迷惑かけました…ってか、書き方分かりにくいから改善しておくれ(-_-;)

インドカレー4
ゆで卵が半分ドカンと入ってて、普通のキーマカレーかな。
コクがあってトロトロでおいしかったぁ
この前食べた野菜カレーとルーのベースは同じだと思うけど、
30倍でも全然辛くなかったなぁ、次こそは40倍だわ

写真はないですけど、これとサラダにラッシーかコーヒー付き。
私はラッシーにして、更にコーヒーを1杯
しばらくして振り返ると。。。店内が満席じゃないかぁ
ベラベラ喋ってて全く気付かず申し訳ないので、お店を出ました
いやぁ、すごく人気のお店みたいです、納得のおいしさ。
インド人の接客には許せる範囲で疑問を抱く事が多々ありますが、
こちらはすごく店員さんの感じも良くって
いつか、旦那実家のみなさまも連れて行きたい(今のとこ拒否)

喋り足りないので、お向かいのマクドへ移動して(笑)
またコーヒーをお供にたっぷり喋り倒しました
久しぶりにいろーんなお話ができて良かった、楽しかったよ~
近くに他にも行きたいお店があるのでで集合は癖になりそうです

エリオッティーちゃんから、友チョコ(勝手に思ってるだけだが・汗)もらいました。
チョコ1
ゴンチャロフのものなのですが、めちゃくちゃかわいいの
チョコ2
ちょうどいい量、速攻でおいしく頂きました
ウチの姫に頂いたのは、また今度写真撮りま~す
私からは何もありませんで本当にありがとうね
また遊びましょ

それにしても、旦那実家の周辺はホンマに運転しにくいとこばっかり。
道が狭いだけでなく、路駐もチャリも大量でヒヤリの場面が多すぎて。。。
その結果、ちょっとばかし自信が付いてた運転の自信が全くなくなりました
別にどっこもぶつけたわけではないんですけどねぇ、どうしましょ
あそこで乗ってたら確実に上達しそうだけど、二度と行きたくな~い
と言う、しょうもない悩みが本日の締めくくりでした
スポンサーサイト

自転車集合素敵やね~☆
標準がチーズナンってすごい~!!嬉しいけど確かに重いね(笑)
挽肉卵っていうのも魅力的・・・
30倍とか凄すぎやって~v-12私10倍で無理かも(笑)
こっちのほうにも出来て欲しいねー!!
インド人の接客、微妙やけどムダにサービスしてくれる時あるよね♪
またマトン部or辛い物したいね~!v-398

チョコがなんとなくエリオッティーちゃんぽいチョコやな~って思った☆
運転・・・事故にならんくて何よりですv-356

ホント、天気悪いのは困りますよね・・・。
こっちは冬中部屋干し。
同居だから狭い部屋に所狭しと干してあるので、毎日洗濯物臭く、娘は靴下でアンパ~ンチってしてます…。
カレー、うらやましいです!
しかもひき肉卵なんて、美味しそう!
色といい、とろみ加減といい、絶妙っぽいですね!
ナンもぷっくりしてて、食べたくて食べたくて心臓バクバクしてきました♪
しかし、30倍ってどんなもの?
1倍からあるんですよね?
私も辛いの好きだけど、もうその数値が想像つかないし、40倍って何?って感じしちゃいます。
チャリでカレー食べに行くって想像するだけで、ムフフって思っちゃいました!

チャリ集合(笑)気軽に行けていいね!
カレーって、みなさんのレポで毎回見るたびに、ベーグル同様ちょっとの香辛料で全然違う味になるんだ~って思っているよ^^
チョコ、和満載でかわいね!

チャリで行ける距離っていいな~♪
カレーランチもいいね~!!ナンも標準がチーズナンって珍しいね!もっちりナンも気になるし、40倍50倍カレーめっちゃ食べてみたい!!
お友達としゃべり倒しいいよね~☆すごいリフレッシュできるし心が温まる☆
友チョコもいいわね~♪

自転車デート、いいですね^^
私も自転車愛好家です(笑
って、ただ単に家族の誰も車持ってないだけなんですが

カレー美味しそうですね~
30倍。。。強烈そうですが、そうでもないんですか??!
50倍にしたら舌が大変なことになりそう

標準がチーズナンって嬉しいサービスだけど、大きいから
ちょっとツライよね~。
30倍が辛くないって、どんだけぇぇ~(懐かしい・笑)
是非、広島名物「つけ麺」チャレンジしに来てほしいわi-278

ひゃぁぁ!!想像するだけで恐ろしい道路。。
私なら車乗り捨てて帰ってるわ(笑)

チャリで集合出来ちゃう、パン友ちゃんがいていいなぁ~!!
パン友とは言っても、今じゃパンだけじゃなく本当のお友達ですよねe-51
標準がチーズナンだなんて珍しいですね!
まだ、普通のナンしか食べた事ないので、色んなナン食べてみたいなぁ~♪
カレーも辛いの大好きだから、50倍まであるのって気になりますっ!相当激辛なのかな~

自転車の範囲に友達いるのが羨ましいよ~♪
インドカレー久しぶりに食べたいなぁ~(><)私も最近全然食べれてなくて。。。
ナンとスパイスが欲しい~!!
Aセットに比べたらBセットすごいお得だね!!
30倍のカレーって本当すごいΣ(・∀・;)
お店にもよると思うけど、私がいつも5~6倍だから、想像できない(;´▽`A``

アタシも日曜日、ママチャリいっぱい乗りました(笑
いいね自転車! 気分が良かったなぁ~♪♪
エリオッティーさんとはご近所さんなのかな??

あはは ひき肉は食べれるんだね(笑
たまごとカレーって何であんなに合うんだろうねぇ
インド人もカレーにたまごって食べるんだろうか(笑 
ほのママちゃんは辛いの強い?! いやぁ50倍とか凄いなぁ(((^^;)怖

友チョコいいなぁ!!
アタシ去年そのチョコ同じヤツ食べたよ 可愛くて勿体無いよね!
うさぎちゃんかわい~~♪ 和チョコっていいね!!

友チョコ良い文化ですよね。
この機会にとたくさんプレゼントし合いっこしまいました(笑)
可愛らしいチョコで嬉しいですね。

初カレー、私はまだかもしれません。
読んでいたら外でカレーを食べたくなってきました。
辛さを変えてもらえるのとかって嬉しいですよね。
わたしはまだまだおこちゃまレベルです・・・

気持ちいい天気の日だとチャリも気分上がっていいよね~♪
ほのママちゃんの今年初のカレーレポ待ってましたi-189
ナン&サラダかチーズナンが選べるなんて珍しいメニューの設定!!
何も言わなかったら普通なナン&サラダのセットがくると思うよね~i-229
30倍40倍って数字で見たらすっごく辛そうなのに・・・普通だと何倍なのかな?
カレーまた食べたいっ!

関西ってほんと車の運転が怖いイメージi-238
なのに交通事故が多いのって愛知なんだよねi-201不思議。。。

なんかココには久々な気がする(笑)
エリちゃんとスパイスデートだったんだね~♪
チャリなんて素敵彩もほのママちゃんとチャリ集合したいなwww
50倍まで辛さを選べるなんていいね~♪
彩はヘタレだから30倍ぐらいかなi-229
モチモチのナン美味しそう!ゆで卵大好き人間だからゴロっと入った
卵も魅力的だなi-189
友チョコ嬉しいね!見た目も可愛らしいわぁ~。

運転気をつけてねi-201チャリとかいきなり飛び出してくると心臓2秒ぐらい
止まるもんねi-183
今度ぜひほのママちゃんの助手席に座ってみたいわぁi-277

かきぬまさんって通販もしてるんですね!絶対頼んでみますね~♪

インドカレー美味しいですよね~☆私の住んでるところにはあまりないのが、悲しい所なのですが…(x_x;)
ゆで卵が入ったカレーなんて食べたことないです~。でもおいしいだろうことは伝わってきます♪
ナンも大好きです!!モチモチ感がいいんですよね☆私はカレーに付けずにナンだけ、バクバクいっちゃいます(・∀・)(笑)

ほのママちゃんも、カレー食べに行ってたんやね!
チャリで集合できるなんていいなぁ(笑)エリオッティーちゃん元気かなぁ?
ここのナンもでかいね~!もちもちで甘みのあるナンって好きやわぁ☆
私も辛めのカレー好きやけど、30倍は未知の世界やわ~(笑)
是非ほのママちゃんとカレーデートしたいなぁ♪

友チョコ可愛い~!エリオッティーちゃんチョイスっぽいって思ったわ♪
車、事故にならなくてホンマよかった・・・(・・;)

私もチャリ大好きだよ~!晴れてるときもいいよねぇえ~!チャリは何処でも行けるし、
細い道なんてへちゃらだもんねぇ~^^
ほのママちゃんの実家の近くに美味しそうなカレー屋さんがあっていいなぁ~!
エリオッティーちゃんも元気だった??
カレーもめちゃ美味しいそう~!40倍食べてみたい!!どの位の辛さかワクワクしちゃうよv-10
ナンもデカくてもちもち生地してて惹かれるよ~v-354
私もほのママちゃんと激辛ツアーしたいなぁ~!

友チョコも可愛いくて美味しそう~!!

題名が「初インド」だから、最初インド旅行かなって思ったよ(^^;)ワラ
実は、本格的なカレー屋さんって行ったことがないから
行ってみたいなぁっていつも思うんだよね(゜∀゜*)
チャリ集合って素敵っ☆ワラ
辛いものって大・大好きだから、辛さ50倍っていうのに挑戦してみたいなぁ♪
もちもち~のナンもとっても美味しそう♪
ゴンチャロフ知ってるっ(≧∀≦*)確か神戸にあるよね??
和菓子みたいで可愛い~♪食べるのがもったいないくらい☆
早く関西行きたいなぁ♪

>ともよちゃん

ウチらも頑張ったらチャリ集合できそうやね(笑)
週末のAセットはちょっと値段が上がる分、標準が
サービスで?チーズナンらしい…
ここのチーズナン、めっちゃチーズたっぷりだから無理><
挽き肉に玉子ってシンプルでいいよね♪
次は40倍行きますぜぇ~!!
インド人っていい人だわ、儲かってるの!?って思うときあるけど^^
辛いもの会したいねぇ!!

そやね、エリオッティーちゃんっぽいチョコ☆
住宅街の運転はほんま嫌いだ((-_-;)

>みおっちさん

雨だと買い物も不便ですね><
同居とはすばらしい…私には絶対真似できませーん^^
インドカレー大好きなんですよぉ♪
ここのカレーおいしいです☆
挽き肉玉子だと、シンプルにルーを味わえました!
ナンもお店によっていろいろって楽しいですねぇ~
0倍からあって、更に下がおこちゃまカレーですよ、
30倍でも全然大丈夫だったので次はもっと上食べます♪
旦那の実家近辺はいろいろお店があるから、
チャリでいろいろ行けちゃいそうでこれから楽しみっ!!

>まいちゃん

チャリは便利だわ~
車に乗ってる側から見たら超迷惑なんだけどね(汗)
インドカレーはルーのベースがいろいろあって楽しめちゃう♪
和チョコってあんまり食べたことないから嬉しかったなぁ^^

>あっこちゃん

チャリで行けるとこって、自宅近くにないから嬉しいわぁ♪
標準がチーズナンとはビックリ…私には不向きでした(汗)
おいしいナンやったから、プレーンが1番いいわ☆
まずは40倍食べた~い!!
喋ってるとかなりリフレッシュできちゃう(笑)
元気になれるね♪
更にチョコまで頂いて、感激☆

>sakiちゃん

自転車は便利よね~!!
普段は基本ママチャリをぶっ飛ばしてますからぁ(笑)
車はたまーに出動!

この前食べた30倍は全然大したことないよー
50倍もいけちゃうと思うなぁ^^
何度でも行けそうだから、ぼちぼち挑戦しよ♪

>苺ちゃん

標準チーズナンは、ちょっと余計なお世話と言うか…
せめて確認して欲しかったッス><
30倍全然いけるよぉ♪
広島のつけ麺!!1回旦那がお土産に買って帰ってきて、
辛味を2袋分(旦那分)入れてみたけど全然平気だったよ~

ほんとに恐ろしい道路ですわ、10cmも余裕ないとこ
ばっかり走ってたら、心臓おかしくなってたもん(汗)
乗り捨てれたらいいのだが。。。笑

>*natsumi*ちゃん

チャリ集合する為に、旦那の実家へ行っちゃいそう(笑)
うんうん、本当のお友達だと思ってお付き合いさせてもらってるよ^^
チーズナンね、めっちゃお腹空いてるときにそれだけなら食べれそう
やけど、カレーのお供にはキツイかなぁ…
お店によっていろんなナンがあって食べたいなと思いつつ、
カレー食べちゃうからなかなか食べれないよねー
30倍で大したことないから、50倍もいけそうかな~

>よんちゃん

自転車は万能だよねぇ♪
インドカレー、1度ハマると中毒症状になっちゃうよね><
2か月空いたのはきつかったぁ!!
Bセット、写ってないけどデザートナシでチキンとか付くのもあるよ~
30倍でも全然イケちゃうよ~
お店によって全然違うもんね、つい最高の辛さを食べたくなっちゃうのよね(笑)

>ベーグルちゃん

チャリはいいよねぇ、気持ちいい♪
この日はチビナシで1人で身軽だったから尚サイコー
エリオッティーちゃんとこと旦那実家はめちゃご近所なの^^

挽き肉だと、脂身がごまかしきくから食べれるの。
インド人が玉子食べてるイメージはないね(笑)
辛いの最高だわ、次はもっともっと行っちゃいますから!
とにかく辛い物が好き♪

友チョコなんて、三十路直前にもらえるとは(涙)
めちゃくちゃかわいかったねぇ、来年買っちゃうかも(笑)
うさぎをかじるのは可愛そう…だったのかな、バクバクッ(^^ゞ

>ぎーこさん

友チョコなんて、未体験でドキドキのおばさんです(笑)
私がチョコを買ってた時代!?はそんな習慣なかったですよぉ~泣
可愛いチョコを頂いて、ほんと嬉しかったなぁ^^

初カレーまだですか!?
去年の秋以降、結構食べまくってたので2か月空いて禁断症状でした!!
辛くしてもらえるお店大歓迎です♪
甘いカレー、それはそれで好きですよ☆

>キノちゃん

天気がいい時はチャリに限る♪
やっと初カレー、めっちゃ飢えてたよ~
何にも言わなかったらサラダがまず来て、
その後チーズナンが来たよ…あのメニューも適当なのよ(-_-;)
何でもありなインド人、ビックリ!!笑
標準は0倍かなぁ…次は絶対40倍食べよ♪

交通事故件数が多いのは愛知みたいやねー
大阪は路駐の仕方がありえ~ん!!
余計に慎重になるから、事故は少ないのかな!?(少なくはないか)

>彩ちゃん

ほんとだ、彩ちゃん久々かも(笑)
そうなの、エリちゃんとチャリ集合してたの♪
チャリで集合できる距離だったらめっちゃ嬉しいねぇ~
50倍って数字も適当な気はするが(^^ゞ嬉しいサービスよね☆
彩ちゃんなら30倍食べれると思うよ^^
インドカレーで玉子って初めてかも、ちょっとうれしいよねー
かわいい友チョコ、嬉しかったぁ!!

狭い住宅街は苦手だぁ~><
運転してたら気分悪くなってくるもん(笑)
住宅街じゃなかったら、いつでも助手席空けときますぜぃ♪

> ●mai● さん

かきぬまさん、通販してますよー、是非是非♪

インドカレー、好きですか!?ホントおいしいですよねぇ!!
最近、都会じゃないとこにもお店が増えてきて嬉しい^^
ゆで卵入りのインドカレーは私も初めて。
やっぱりパン好きとしては、何がいいですね♪
半分くらいはそのまま食べちゃいますねー
冷めてもおいしい!

>おかりんちゃん

そうなの、私は土曜日にね(笑)
チャリは超小回りが利くからいいわ♪
エリオッティーちゃん元気だったよー
ナン大きかった!でもわりと薄めだから完食!!
50倍までしてもらえるとこはなかなかないから、
ここはお気に入りになってしまったわ☆
梅田にもお店あるから、いつか行けたらいいね^^

うんうん、エリオッティーちゃんらしいチョコやね☆
ああいうとこに限ってきっと事故は少ないんだろうなぁと
思うけど、ホンマ怖い場所ですわ><

>きくちゃん

うんうん、チャリだと道が狭いとか関係ないもんねー
晴れてる時は出来るだけチャリ移動だよ♪
旦那の実家に行ってもチャリで逃げる場所があるから嬉しいわ(笑)
エリオッティーちゃん元気だったよ!!
大きなナン、おいしいから全部食べれちゃったぁ♪
40倍でも大丈夫だと思うなぁー、激辛ツアーとか本気でしたいわ☆

チョコかわいいでしょ、もったいないけどすぐペロリ(^^ゞ

>Lily♪*゜さん

紛らわしいとは思ったけど、強行です(笑)
インド行ってみたいけどなぁ…思うだけで面倒だから(^^ゞ
カレー屋さん行ったことないんだ!?それは珍しい☆
チャリで集合なんて最高でしょ♪
辛いものっておいしいよねぇ、50倍まで絶対食べよーっと。
インドカレーはやっぱりナンがいい!!
ゴンチャロフって神戸だったかなぁ(汗)…知りません。
デパ地下でよく見るね。
関西いいとこだよ^^
Secret

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

コメント嬉しいな

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ほのまま

Author:ほのまま
チビーズを育てるパート
のおばちゃんです^^
マイペースに日々のコト
つづります。。。
チビーズの後ろ姿
第3弾にしました♪

☆Welcome☆

通販したお店

★砧【河口湖】(2003.7)           ★e-street bagels(2005.4)           ★The Bagels ふじもと(2005.5)              ★エクアトロ ギャッツ(2005.6)            ★ちよのぶ(2005.7)            ★はちべぇ(2005.7)              ★BAGEL U(2005.7)            ★nuts☆Bagel(2005.10)         ★KARINベーグル(2005.11)          ★ガーデンベリーズ(2005.12)          ★Bio Cafe(2005.12)            ★Zopf(2006.1)                ★いわさぶろう(2006.5)           ★ベーグル・ワン(2006.5)          ★Vivant(2006.7)              ★麦輪小樽(2006.8)             ★Pain D`artisan Nicolas     (2006.10)                     ★ブレッド&サーカス(2007.3)           ★VOYAGEUR-K(2007.7)          ★get well soon(2007.8)         ★パン處(2007.9)

お気に入り

ブログ内検索

