09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


遅ればせながら、打ち上げフォンデュ♪

今日は、年越しになってしまったけど楽しみにしていた日。
昨年の盛大なオフ会幹事&お手伝いで打ち上げしましたぁ

参加者は、moguさんブーリンちゃんめろっこちゃんともよちゃん
私は姫と一緒(今年に入って出張のみの、お疲れ旦那に気遣う…一応)。
ともよちゃん、予約とかありがとう
幹事やったエリオッティーちゃんが体調不良で不参加となり、残念でした

京橋の京阪モール内にある、ピザパテオ
華のOL時代に行ったことあって、2度目です。
チーズフォンデュのコースがクーポンで500円引きの2000円
この値段で、ビックリするボリュームなんですよぉ。。。
まずは、前菜
パテオ アンティパスト
サラダ(これは3人分)
パテオ サラダ
楽しみにしていた、チーズフォンデュ
パテオ チーズ
これらに付けまーす。
パテオ フォンデュ
<これは3人分>
更に、5人で2種類のパスタが選べるんです。
ツナおろし(スパイシーなトマトソース)
パテオ ツナとおろし
あさりとトマト(バターしょうゆ)
パテオ あさりとトマト
締めにデザートも。
ジェラート(バニラ)
パテオ ジェラート
お安くてボリュームたっぷりが売りなお店みたいなんですけど、
チーズフォンデュって食べるのが楽しい
チーズ好きにはたまらない、チーズを大満喫してきました
パスタの茹で具合、私は好きやったなぁ

姫がとにかくすばらしい食べっぷりを披露してました
子供一人なんで、ちやほやされて、非常に嬉しそうでした(笑)
コーヒーを飲みつつ3時間ほど喋りまくってたらさすがに
4歳児は飽きて来たので、仕方なく帰る事に
今日も喋りまくれて、お腹も心も大満足です
みんなありがとう~
頂いたお土産があるので、それはまた後日

姫と2人で出かけるのってあんまりないから、いい機会でした
ではでは、今から旦那とチビーズと焼き鳥行ってきまーす
車で行くので、呑むのは私だけです
スポンサーサイト

本当に関西メンバーの方々に感謝感謝だよ~!!
お疲れ様でした^^
お料理も色々楽しめて、みんなとお話できて、素敵なお疲れ様会だね。
本当に本当にありがとう♪

うわっ!!もう更新されてるぅぅ!!仕事が早いね!!
今日はおいしかったー!チーズフォンデュなんて何年ぶりやら・・・。
今度ほのママちゃんちにチーズフォンデュ呼ばれたいわ(笑)

ブロッコリーがおいしかったわ~!野菜の甘みとチーズのまろやかこってりがいいわ♪
パンも進むすすむ!!
パスタもいつも普通のトマト系かたらこ系しか食べてないから新鮮やった~!
ともよちゃんとお店選んでくれてありがとうね!

イチゴちゃんほんと偉かったわ~!うちのこやったら10分ももたへんもん~。そんなこだけど、2月は一緒に遊んだってね。よろぴくー

追伸
ほんとに焼き鳥いったんやー!!元気やね~★

あの盛大なパン会してくださった皆で打ち上げなんて素敵だねv-353
改めまして本当にありがとうございました!!

お値段リーズナブルでこのボリュームは嬉しいね~♪
チーズフォンデュ大好きだけど、家ばっかでお店で食べた事ないから
羨ましいなv-344
こうゆうのって皆でわいわいやるのが楽しいから好き♪♪
姫ちゃんもお姉さん達に遊んでもらって楽しかっただろうな~v-341

今日は有り難うね~!クーポンも☆
ほんまボリュームあったのに安かったわ~♪
喋りまくったね~三時間なんてあっという間やね・・・
みんなでワイワイできたしフォンデュにして正解やねv-10
またしましょ~♪今度は鍋パーティーでもしちゃう!?(笑)
姫ちゃんの食べっぷり素敵やったわ☆
そして焼き鳥行ったのね~!飲み過ぎないようにv-218

打ち上げいいな~!!しかもチーズフォンデュなんてしばらく食べてない~!!パンにたっぷりチーズびよよよよ~ん付けて食べたいし、このメニューだとお酒も欲しくなっちゃうわ~ 笑
みんなと一緒なら・・・3時間しゃべり倒しても時間は足りないよね!!
夜の部???焼き鳥もいいな~!!!うちは旦那が飲めないから焼き鳥はご飯のおかずにならないと却下されちゃうからうらやましい☆

去年は素敵なパンの会、本当にありがとうございました~!
お疲れ様でした。。打ち上げの料理もすごく美味しいそう♪
前菜、サラダ、チーズフォンデュ、パスタ・・デザート付きで豪華なのに2000円なんて
かなりお徳で美味しいそう~!

みんなと楽しい時間は3時間じゃ足りないよ。。

夜のやきとりもいいなぁ~!やきとり大好きなので・・やきとりにはビールは付きものですよねぇ~♪

機会があればまた素敵な関西のパンの会を開催されるのを待ってますーー!
本当にありがとう~!お疲れさまでした。

パンの会の打ち上げしたんだね♪

このボリュームなのに安い!!
フォンデュ、家で簡単に出来るやつ食べたことあるけど
お店でちゃんと食べてみたいなぁ~☆

姫ちゃんもいっぱい食べて、みんなに遊んでもらえて
幸せいっぱいだったねi-178

チーズフォンデュ大好き~v-10
パスタまで付いてきて色々楽しめていいねv-2662000円でお得だしv-426
久しぶりにチーズフォンデュが食べたくなったよ~v-393

>まいちゃん

いえいえ、私はちょっと手伝っただけよー
みんなお疲れさま!!っ気持ちが強かったから、
こう言う機会が持てて良かった♪
チーズフォンデュはみんなでワイワイすると楽しいね☆

>めろっこちゃん

家付いてからは旦那がずっと遊んでたから、PC出来ちゃった♪
味の保証はなかったんやけど、おいしかったよね☆
我が家のチーズフォンデュなんて安物ですから…
って言ってる我が家も数年してない(汗)

お野菜もっと増やしてくれると嬉しいよね♪
どれくらい食べたかわかんないのが怖いけどねぇ(笑)
おろしのパスタおいしかったなぁ~
あれにトマトソースって斬新!!

イチゴさん、楽しかったみたいよー
デレデレなくせに食べるものはちゃんと食べる人や…
帰ってから旦那に焼き鳥食べに行きたいってお願いして
行く事になったのよ、娘ポワーすごし☆
ちゃっかり呑んだけどぉ♪

>キノちゃん

何かと理由を付けて集まりたい人たちなんで(笑)
とんでもない、遠くから来てくれた方々にも感謝☆

安くてたっぷりなお店やったけどおいしく頂いてきたよ♪
私もお店で食べたのは3回目くらいかなー
何か楽しいよね、童心に戻れるわ~
みんなにかわいいとか言われて、姫はデレデレでしたわ、
楽しかったみたいでホッと。

>ともよちゃん

こちらこそ、昨日はありがとう♪
電話してくれたりと感謝ですわ☆
三時間あっという間や…喋り足りません(笑)
うんうん、フォンデュ正解やったわ☆
おぉ~、鍋いいないいなぁ。
姫はすごいでしょ、焼き鳥屋でもガッツリ行ってたよ、
ほどほどに…生中4杯にしときました。

>あっこちゃん

打ち上げいいでしょ♪
チーズフォンデュって楽しいよねー
ワイン飲みたいとこやったけど、前日呑み過ぎてたから自粛(笑)
私が3時間で足りるわけもなく。。。笑
夜の部は反動で?ガッツリ呑んできたよ♪
夜食べる時はいっつもこの焼き鳥行ってるから、
すっかり顔覚えられてるし、嫁だけ呑むのもバレてるから(汗)

>きくちゃん

去年のパン会、ほんとに素敵な時間だったよねー
たくさん喋れるお店がいいと思ってここにしたけど、
おいしくって大満足☆
安いでしょ♪
短すぎる3時間でしたぁ~
焼き鳥にはビール!!最高の組み合わせやね♪

なかなか難しい規模だけど><
また素敵な時間の機会共有出来たらいいねぇ。
いえいえ、遠いとこ大阪に来てもらえて嬉しいよ。

>苺ちゃん

うん、打ち上げなんてしちゃいました^^

ほんとにお安いお店で…岡山とかにも支店あるみたいよー
フォンデュで家で簡単にするのが基本やね(笑)
お店のはチーズたっぷりでおいしかった!!

姫はほんま幸せやったと思うよ…1番食べてたかも(汗)
ずっと楽しかったって言いながら帰ってたからこっちも嬉しい♪

>よんちゃん

私もチーズ大好きやから、フォンデュ最高☆
パスタってあんまりお店で食べないから、おまけのように
付いてきてくれると嬉しいわ♪
チーズフォンデュ行っちゃってぇ^^
↑に書いたように、岡山の表町だったかにお店あるはず!

あ~行きたかったよ~
私お店でチーズフォンデュ食べたことないのやっぱめっちゃ美味しそうだし、いつか絶対行ってみなくちゃ
いちごちゃんにも会いたかったよ~。
また身長伸びて美人さんになったんやろうね
まだ体調最悪やけど、しっかり治して次回に備えるわ

>エリオッティーちゃん

お返事思いっきり飛ばしてたぁ、ごめんね(汗)

ホント残念やったね…更に今週も(泣)
でもまだ全然調子悪そうやし、無理せず元気になってから
遊ぼうねぇ♪
イチゴさんの成長はすごいよ…何で太らないのか!?
来月には元気なお姿見せてね!!
エリちゃんはまだまだ歳のせいじゃないから大丈夫よ(笑)
きっと疲れがたまってるんだよー
Secret

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

コメント嬉しいな

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ほのまま

Author:ほのまま
チビーズを育てるパート
のおばちゃんです^^
マイペースに日々のコト
つづります。。。
チビーズの後ろ姿
第3弾にしました♪

☆Welcome☆

通販したお店

★砧【河口湖】(2003.7)           ★e-street bagels(2005.4)           ★The Bagels ふじもと(2005.5)              ★エクアトロ ギャッツ(2005.6)            ★ちよのぶ(2005.7)            ★はちべぇ(2005.7)              ★BAGEL U(2005.7)            ★nuts☆Bagel(2005.10)         ★KARINベーグル(2005.11)          ★ガーデンベリーズ(2005.12)          ★Bio Cafe(2005.12)            ★Zopf(2006.1)                ★いわさぶろう(2006.5)           ★ベーグル・ワン(2006.5)          ★Vivant(2006.7)              ★麦輪小樽(2006.8)             ★Pain D`artisan Nicolas     (2006.10)                     ★ブレッド&サーカス(2007.3)           ★VOYAGEUR-K(2007.7)          ★get well soon(2007.8)         ★パン處(2007.9)

お気に入り

ブログ内検索

